MG 1/100 百式Ver2.0 (機動戦士Zガンダム)  (Amazon)
海外「彼女の主張は分かるけど…」 NYT 宮本エリアナさんの特集記事が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】砲撃特化MSの有用性って実際どうなの?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本が好きだけど、理由はよくわからないって奴いる?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「台湾と日本の商談が決裂、お前らどう思うアルか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメ否定派って結局「アニメなんてキモイからダメ」しか言えないよな  (なんか憑かれた速報)
【サッカー】韓国のFIFA元副会長鄭夢準「ブラッター会長辞任を」  (何でもありんす)
【おまいう】韓国のFIFA元副会長「FIFAを腐敗させたブラッター会長は即刻辞任しろ」  (きま速)
猫の欲って結構凄いよな  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】れにちゃんがスピリッツの表紙でウエディングドレス姿を披露してるぞ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】好きな子のtwitterを発見した結果wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
「正義とは何か?」をとことんまで突き詰めたアニメ教えてください  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】TS予約数は34,000以上!ニコ生一挙放送の前に渕上舞さんがゲストの特番が放送決定!  (あんこうニュース)
わい、水族館のペンギンを万引きしたすぎる  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
嫁の連れ子である息子の誕生日プレゼントに妖怪ウォッチを買ってやりたいがゲーム脳を信じる嫁はゲーム禁止で困っています  (気団ログ)
ハンドルとタイヤの向きを逆にするだけで難易度激高の自転車が完成するらしい。  (1000mg)
上丸洋一 @jomaruyan:今日の某紙総合面の見出しは、 「海外活動 丁寧に答弁」 「首相、国民理解訴え」 これじゃまるで戦時中の翼賛新聞だ。 ここで言う首相はもちろん、近衛文麿ではない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
上丸洋一 @jomaruyan:今日の某紙総合面の見出しは、 「海外活動 丁寧に答弁」 「首相、国民理解訴え」 これじゃまるで戦時中の翼賛新聞だ。 ここで言う首相はもちろん、近衛文麿ではない。  (ネトウヨ速報)
海外「BABYMETAL、ドイツ公演初日から大暴れ! 現地ファンもイッヒ・リーベ・ディッヒ(愛してる)♪」  (マグナム超誤訳!)
先ほどの東京のマグニチュード8.5の地震 鹿児島から北海道までの日本列島全体が揺れる  (watch@2ちゃんねる)
Androidのホームアプリをデフォのまま使ってる人が多い せめてNovaとか使えばいいのに  (ガジェット2ch)
【ゲーム】コンパイル伝説復活! 「ディスクステーションRe#01」発売決定!  (もえぽんず。)
【進撃の巨人】リヴァイの身長が低い理由は幼少期の栄養不足だよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
きゅうりそのまま食ってるんだが河童頭おかしいだろ  (ニュース30over)
「Fate/stay night [UBW]」21話感想 偽りでも正義を求めずにいられないエミヤ士郎……ワカメが増えた!?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
口永良部島噴火に韓国人大喜び 「ざまあww」「全員死ね」「もっと人の多い東京で噴火しろ、はよ」  (ちょっとアレなニュース)
バイクって危険なのになんで乗るの?下手したら死ぬのに  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
英国人と蘭とじいさまの話9  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像多数】 みんなが飼ってる猫の写真見せて! その2  (〓 ねこメモ 〓)
上司に「休日に何度も電話かけないでもらえますか?」って言った結果  (特定しますたm9(`・ω・´))
【嫁の携帯に仕掛けた!!】絶対に真似するなよ禁断のイタズラメール!!  (気団ちゃんねる)
ユニクロの浴衣が復活するみたいですね!  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
『響け!ユーフォニアム』高坂さんピンナップが落としに来てる・・・  (うるるんロギー)
彼氏の妹に「えっ?タイヤ交換、自分でしないの?!ww」って、明らかにイヤミと分かる言い方をされた  (鬼女速)
私「胸が痛くてしこりがある…どうしよう…」 旦那「胸がなくなったら男になるじゃんwあれほど検診行けって行ったのにw」ドヤァ 私「えっ…」  (子育て速報 )
トルコ海軍フリゲートがエルトゥールル号追悼式典で来日 船室の「比叡」「金剛」命名式など実施  (ν即のまとめ)
【閲覧注意】俺んちの風呂場が汚なさすぎて笑えないんだがwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
ワンピースの鳥かごっておかしいやろwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】チャーシューを作ったよ!  (オタ飯VIP )
網走刑務所の食事です(画像あり)  (アンダーワールド)
旦那がいないと突然豹変して暴言を吐き続けるトメ。録音内容を旦那に聞かせ、病気ではないか?とマヤってみた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドラゴンボール】『ドラゴンボール』を『パクッた漫画』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ*】ジョジョニウムって、四部以降が出た場合「何色」になるのかな?  (ジョジョ速)
日本人「なんだ震度5か」  (ソニック速報)
韓国人「韓国で最も美人な政治家をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
シンガポール首相「日中韓は戦争の過去乗り越えよ」  (大艦巨砲主義!)
バイク欲しいけど欲しい車種多すぎて草  (【2ch】バイク速報)
人生の点数表作ったから結果教えて  (くちびる速報)
ほんのりと怖い話スレ『顔が焼かれた年賀状』  (哲学ニュース)
【作画ミス?】「アニメ『テニスの王子様』の再放送見てたら上半身のない人間が!」→それを見たテニプリファンの反応がwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)