アーマーガールズプロジェクト 艦これ 金剛改二 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
先ほどの東京のマグニチュード8.5の地震 鹿児島から北海道までの日本列島全体が揺れる  (watch@2ちゃんねる)
猫の欲って結構凄いよな  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「台湾と日本の商談が決裂、お前らどう思うアルか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】れにちゃんがスピリッツの表紙でウエディングドレス姿を披露してるぞ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョニウムって、四部以降が出た場合「何色」になるのかな?  (ジョジョ速)
【朗報】好きな子のtwitterを発見した結果wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本が好きだけど、理由はよくわからないって奴いる?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ガンプラできたよー  (ガンダムまとめ速報)
嫁の連れ子である息子の誕生日プレゼントに妖怪ウォッチを買ってやりたいがゲーム脳を信じる嫁はゲーム禁止で困っています  (気団ログ)
海外「彼女の主張は分かるけど…」 NYT 宮本エリアナさんの特集記事が話題に  (パンドラの憂鬱)
Androidのホームアプリをデフォのまま使ってる人が多い せめてNovaとか使えばいいのに  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
わい、水族館のペンギンを万引きしたすぎる  (VIPワイドガイド)
【サッカー】韓国のFIFA元副会長鄭夢準「ブラッター会長辞任を」  (何でもありんす)
【おまいう】韓国のFIFA元副会長「FIFAを腐敗させたブラッター会長は即刻辞任しろ」  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
15歳の少年が溺死。溺れている男子を笑いながら撮影する仲間たち。遊んでるのかと思った。  (1000mg)
【ガルパン】TS予約数は34,000以上!ニコ生一挙放送の前に渕上舞さんがゲストの特番が放送決定!  (あんこうニュース)
【画像】体重150kgの俺がドミノピザ半額と知りLサイズ注文してみたんだがwww  (ソニック速報)
【進撃の巨人】リヴァイの身長が低い理由は幼少期の栄養不足だよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
好きな果物は? 無知「いちご」ゆとり「バナナ」玄人「ブラッドオレンジ」お前ら「りんご」厨二「ドラゴンフルーツ」  (なんか憑かれた速報)
「正義とは何か?」をとことんまで突き詰めたアニメ教えてください  (カゼタカ2ブログch)
英国人と蘭とじいさまの話9  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バイクって危険なのになんで乗るの?下手したら死ぬのに  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バイクって危険なのになんで乗るの?下手したら死ぬのに  (ネトウヨ速報)
「プラスティック・メモリーズ」9話感想 狼狽えるアイラの変化でニヤニヤする!世話焼きミチルも可愛い!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
上丸洋一 @jomaruyan:今日の某紙総合面の見出しは、 「海外活動 丁寧に答弁」 「首相、国民理解訴え」 これじゃまるで戦時中の翼賛新聞だ。 ここで言う首相はもちろん、近衛文麿ではない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ゲーム】コンパイル伝説復活! 「ディスクステーションRe#01」発売決定!  (もえぽんず。)
きゅうりそのまま食ってるんだが河童頭おかしいだろ  (ニュース30over)
タイのレストランで、「ゴキブリと韓国人お断り」の張り紙を見た もしかしてウリ達は嫌われてるニカ?  (ちょっとアレなニュース)
【嫁の携帯に仕掛けた!!】絶対に真似するなよ禁断のイタズラメール!!  (気団ちゃんねる)
【画像多数】 みんなが飼ってる猫の写真見せて! その2  (〓 ねこメモ 〓)
ユニクロの浴衣が復活するみたいですね!  (きものろぐ)
『響け!ユーフォニアム』高坂さんピンナップが落としに来てる・・・  (うるるんロギー)
彼氏の妹に「えっ?タイヤ交換、自分でしないの?!ww」って、明らかにイヤミと分かる言い方をされた  (鬼女速)
【画像】チャーシューを作ったよ!  (オタ飯VIP )
トルコ海軍フリゲートがエルトゥールル号追悼式典で来日 船室の「比叡」「金剛」命名式など実施  (ν即のまとめ)
【閲覧注意】俺んちの風呂場が汚なさすぎて笑えないんだがwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
上司に「休日に何度も電話かけないでもらえますか?」って言った結果  (特定しますたm9(`・ω・´))
網走刑務所の食事です(画像あり)  (アンダーワールド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースの鳥かごっておかしいやろwwwww  (ONE PIECE速報)
私「鬱だ…仕事やめよう…運動もする気が起きない…ご飯もあんまり食べないでおこう」→私「体重増えてるんだけど…」  (子育て速報 )
旦那がいないと突然豹変して暴言を吐き続けるトメ。録音内容を旦那に聞かせ、病気ではないか?とマヤってみた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドラゴンボール】『ドラゴンボール』を『パクッた漫画』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
海外「BABYMETAL、ドイツ公演初日から大暴れ! 現地ファンもイッヒ・リーベ・ディッヒ(愛してる)♪」  (マグナム超誤訳!)
シンガポール首相「日中韓は戦争の過去乗り越えよ」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国で最も美人な政治家をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
バイク欲しいけど欲しい車種多すぎて草  (【2ch】バイク速報)
ほんのりと怖い話スレ『顔が焼かれた年賀状』  (哲学ニュース)
人生の点数表作ったから結果教えて  (くちびる速報)
【まとめ】『スプラトゥーン』の面白ラクガキ集 『世界樹の迷宮』のイラストレーター日向悠二さんのイラストも確認wwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)