ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド 早期予約特典アーリーアクセス+インゲームアイテム3種(アーリーアクセス+インゲームアイテム3種:2015年6月16日注文分まで、インゲームアイテム3種のみ:2015年6月22日注文分まで)  (Amazon)
SMAP中居正広との熱愛で注目!?フジ・竹内友佳アナとミタパンの確執  (watch@2ちゃんねる)
中国人「台湾と日本の商談が決裂、お前らどう思うアルか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
海外「彼女の主張は分かるけど…」 NYT 宮本エリアナさんの特集記事が話題に  (パンドラの憂鬱)
【おまいう】韓国のFIFA元副会長「FIFAを腐敗させたブラッター会長は即刻辞任しろ」  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
法務省「特別少年院って言い方は問題があるから名称変えようと思う」  (ソニック速報)
どうしてキモオタって無難な格好しないんだろうな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
どうしてキモオタって無難な格好しないんだろうな  (ネトウヨ速報)
【進撃の巨人】リヴァイの身長が低い理由は幼少期の栄養不足だよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】TS予約数は34,000以上!ニコ生一挙放送の前に渕上舞さんがゲストの特番が放送決定!  (あんこうニュース)
「血界戦線」9話感想 ホワイトを唆す絶望の影、ツェッドとザップ二つの斗流血法合わさる!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
カレー屋の露店をやってるインド人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社会】「小4なりすまし」で活動自粛のNPO法人、再始動を発表  (何でもありんす)
中谷防衛相、南シナ海で自衛隊の関与広げる方針  (大艦巨砲主義!)
「プラスティック・メモリーズ」 第9話 テンパるアイラ可愛い!ミチルはほんと面倒見がいい・・・  (うるるんロギー)
【芸能】萩原流行バイク事故死に不審「警察は真実を教えて」  (【2ch】バイク速報)
【画像】すきやばし二郎の寿司3万円wwwwww  (オタ飯VIP )
ワンピースのドン!って誰が言ってるの?  (ONE PIECE速報)
嫁が俺の大嫌いなものばかりを食卓に並べてくる。せめて一品好物いれてくれっていうのはワガママなのか  (鬼女速)
目の前で溺れている若い男性を発見。この状況だとどうするのが正解?ヤバすぎる現場。  (1000mg)
【驚愕】先輩「今日飲みに行こうぜ」 俺「いや、いいです」 先輩「あ?」  (ブヒヒ速報)
韓流ファンタジー「劣等民族チョッパリは反省しろ!世界最高民族韓国人を尊敬しろ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
洋タンスで不自由を感じていないのですが、着物を和箪笥に収納するのはやはり違うの?  (きものろぐ)
【驚愕…】フリーターで年収が480万円あるんだが質問ある?wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ピンクの自動車教習所!!】嫁が指導されたコトとは!!  (気団ちゃんねる)
トルコ海軍フリゲートがエルトゥールル号追悼式典で来日 船室の「比叡」「金剛」命名式など実施  (ν即のまとめ)
網走刑務所の食事です(画像あり)  (アンダーワールド)
韓国人「韓国で最も美人な政治家をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ゲーム】コンパイル伝説復活! 「ディスクステーションRe#01」発売決定!  (もえぽんず。)
【画像】 うちの猫はブラッシング中はより長く、平べったくなり、飽きてくると匍匐前進をはじめます  (〓 ねこメモ 〓)
旦那がいないと突然豹変して暴言を吐き続けるトメ。録音内容を旦那に聞かせ、病気ではないか?とマヤってみた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
知人「ワクチンの予約取れたの?ウチの子と代わってよ!アナタの子は丈夫そうだから打たなくていいよw」 私「…えっ?」  (子育て速報 )
「正義とは何か?」をとことんまで突き詰めたアニメ教えてください  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】肉便器タイツってエロ過ぎwwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
「特少帰り」は不良の間ではステータスに…少年院、分類名を6月から変更へ  (ニュース30over)
タイのレストランで、「ゴキブリと韓国人お断り」の張り紙を見た もしかしてウリ達は嫌われてるニカ?  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本が好きだけど、理由はよくわからないって奴いる?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「BABYMETAL、ドイツ公演初日から大暴れ! 現地ファンもイッヒ・リーベ・ディッヒ(愛してる)♪」  (マグナム超誤訳!)
合コンに参加した姉を迎えに行ったら可愛い子が居たが酔っ払ってうるさいし車に嘔吐されるしウザくてキレそうになった  (気団ログ)
【ジョジョ*】ホットパンツの声優を考えよう!!!  (ジョジョ速)
今日はデートしてくれてありがとう!  (ほんわか2ちゃんねる)
おまえらがAmazonばかり利用するからヤマダ電機が…  (ガジェット2ch)
【乃木坂46】白石、橋本、桜井、生田のルックス四天王でユニット作れば必ず売れる(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
FF6ほどゲーム起動してワクワクしたゲームってないよな  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム*】リボーンズガンダムについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
塩原温泉の露天風呂が相次ぎ閉鎖「十数人の男女が定期的に訪れてみだらな行為をしているため」  (くちびる速報)
【悲報】 声優・田村ゆかりさん(17) ついに自身の年齢についてツイートを・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】美しき「女流棋士」、強くて、駒っちゃう?アイドル顔負けのルックスで注目  (VIPワイドガイド)
LINE女に地震大丈夫だった?って送った←結果www  (ノム速)
スズメバチの天敵一覧wwww  (哲学ニュース)