よるのないくに プレミアムボックス (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)  (Amazon)
FIFA汚職、日本も加盟するアジアサッカー連盟の幹部等さらに25人が不正関与か  (watch@2ちゃんねる)
海外「彼女の主張は分かるけど…」 NYT 宮本エリアナさんの特集記事が話題に  (パンドラの憂鬱)
中国外交部「日本は全世界の指導者に広島・長崎に訪問するよう誘ってるけど、日本の指導者はいつ南京大虐殺紀念館に来るの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイク乗りにちょっと聞きたいんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
【神】TSUTAYAがゲーム機本体の修理保証延長サービスを開始!最長2年!加入料金は1,200円(税別)!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
【芸能】熊切あさ美、涙の破局否定に批判殺到 「34歳なのに幼稚」「薄っぺらい演技で売名行為」  (きま速)
中国人「日本の街にゴミ箱が無い理由を現地人に聞いてみた」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ★】三大読者が惚れるキャラ「ブチャラティ」「ジャイロ」 あとひとり  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「セーブデータが消えた」←少しずつかっこ良くするスレ  (ソニック速報)
【悲報】人間の仕事が機械に奪われつつある、人間の仕事を守れ!  (ガジェット2ch)
島田紳助「マジックとかで使う杖みたいなのあるやん?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
振り袖を着て足元に気を付けながら会場へ行く道すがら   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃の巨人パズドラとコラボwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
進撃の巨人パズドラとコラボwwwwww  (ネトウヨ速報)
コックさんの包丁さばきに見惚れて  (ほんわか2ちゃんねる)
「GO!プリンセスプリキュア」18話感想 黒き姫と花の姫、熱く強くトワイライトを薙ぎ払う百合の奔流!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】TS予約数は34,000以上!ニコ生一挙放送の前に渕上舞さんがゲストの特番が放送決定!  (あんこうニュース)
「プラスティック・メモリーズ」 第9話 テンパるアイラ可愛い!ミチルはほんと面倒見がいい・・・  (うるるんロギー)
韓国人「韓国が考える日本 vs 日本が考える韓国」  (カイカイ反応通信)
【悲報】BABYMETALが海外フェスで敗北してしまった件wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国軍、戦闘機保有数は5000機 米国を上回る 露専門家  (大艦巨砲主義!)
リンゴ飴ってなんなんだよ?  (オタ飯VIP )
網走刑務所の食事です(画像あり)  (アンダーワールド)
【ゲーム】コンパイル伝説復活! 「ディスクステーションRe#01」発売決定!  (もえぽんず。)
海外「BABYMETAL、ドイツ公演初日から大暴れ! 現地ファンもイッヒ・リーベ・ディッヒ(愛してる)♪」  (マグナム超誤訳!)
韓流ファンタジー「劣等民族チョッパリは反省しろ!世界最高民族韓国人を尊敬しろ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
背中心の縫い代ですが、右身ごろ側に倒しても問題ない?  (きものろぐ)
【トレクル】無課金ならGP、ミホークあたりは持っておきたいよな  (ONE PIECE速報)
【驚愕】先輩「今日飲みに行こうぜ」 俺「いや、いいです」 先輩「あ?」  (ブヒヒ速報)
赤子を抱えたまま雪道転倒→赤子の頭が地面に衝突→赤子「うわぁぁぁぁん」→結果…  (子育て速報 )
「正義とは何か?」をとことんまで突き詰めたアニメ教えてください  (カゼタカ2ブログch)
【間男への時限爆弾!!】冷徹な制裁とは!!  (気団ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
朝日新聞が誤報を釈明 事実を継ぎ接ぎし集団的自衛権のせいで独軍に犠牲者が出たかのように報じた件  (ν即のまとめ)
旦那がいないと突然豹変して暴言を吐き続けるトメ。録音内容を旦那に聞かせ、病気ではないか?とマヤってみた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
合コンに参加した姉を迎えに行ったら可愛い子が居たが酔っ払ってうるさいし車に嘔吐されるしウザくてキレそうになった  (気団ログ)
【愕然...】150kgのオレ氏、ドミノピザ半額と知りLサイズ頼んだ結果wwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
俺の好きな猫の種類ベスト5当てるまでもふれまてん  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】外国人向け、東京都観光ボランティアの公式制服が決定!世界よ、これが東京の本気だ  (ニュース30over)
彼は御曹司で跡取り、私は片親家庭。彼親の反対を押しきれずお互い好きなまま別れる事になった  (鬼女速)
タイのレストランで、「ゴキブリと韓国人お断り」の張り紙を見た もしかしてウリ達は嫌われてるニカ?  (ちょっとアレなニュース)
【画像】肉便器タイツってエロ過ぎwwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【社会】「小4なりすまし」で活動自粛のNPO法人、再始動を発表  (何でもありんす)
目の前で溺れている若い男性を発見。この状況だとどうするのが正解?ヤバすぎる現場。  (1000mg)
オツベルと象とかいう闇の深すぎる文学作品wwwwww  (哲学ニュース)
【画像あり★】ビルドファイターズシリーズの良作キットを教えてほしい  (ガンダムまとめ速報)
35歳ニートだけど投資家になる決心をした  (なんか憑かれた速報)
近所の山の滝の裏に洞窟を見つけたわけだが  (くちびる速報)
【画像】ラブライバーが普通のソフトクリーム屋さんでやらかす・・・・  (ノム速)
ドラえもんが2112年に完成するとかいう無理ゲー  (VIPワイドガイド)