銀の匙 Silver Spoon 13 (少年サンデーコミックス)  (Amazon)
イタリア紙「日韓W杯には八百長が有った。一番儲けたのは韓国だ」  (watch@2ちゃんねる)
女の価値ってほぼ容姿だけで決まるよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】アメリカ・マクドナルドのメニューwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
中国の高速鉄道 「師匠」ドイツがお墨付き  (大艦巨砲主義!)
中国人「150年前の日本と中国をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロってなぜかあんまり叩かれないよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の首相官邸HPの子供向け版に中国語版がアル」「わざわざどうも…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイク乗ってる奴あるある  (【2ch】バイク速報)
ソシャゲ課金って恐ろしいな  (ガジェット2ch)
【画像】こんな先生が担任だったら人生変わりそうwwwwww 今年も凄い黒板アートを描く先生が登場wwwwwww  (ノム速)
ゴリラと浜田雅功の画像を交互に貼ってく  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】なぜゲームでのZZはトロくさくなるのか  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
【ガルパン】1/1ヴィーゼルも登場した「アニ×サカ!!」第3戦FC岐阜戦のツイートまとめ  (あんこうニュース)
意見言わない奴の気持ち悪さは異常  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (ネトウヨ速報)
【嫁の携帯に○○○○○を発見!!】締め上げる手順とは!!  (気団ちゃんねる)
コミュニケーションクラスのロビンという名の先生  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】先輩「今日飲みに行こうぜ」 俺「いや、いいです」 先輩「あ?」  (ブヒヒ速報)
韓国人「江頭2:50という日本歴代級のサイコパスを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
主人公が戦術家の漫画とかアニメない?  (カゼタカ2ブログch)
旦那が携帯ゲームに36000円課金していた。結婚したんだから独身のような金遣いはやめてほしい  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【食戟のソーマ】 5話 感想 男性陣が脱ぎまくりwwwww  (もえぽんず。)
電車通学の私をいつも駅まで送ってくれる  (ほんわか2ちゃんねる)
社畜なのに貯金0だけど質問ある?  (ニュース30over)
これがリア充のお誕生日会か。10代の少女3人から生脱ぎパンティを贈られる動画。  (1000mg)
ヒバチップを排水溝ネットに入れて、帯の間に挟み、ゴミ袋に密閉中。どうなるかなぁ?  (きものろぐ)
【ワンピース】ドフラミンゴって海上を飛行してるけど何処に糸飛ばしてんだよ  (ONE PIECE速報)
韓流ファンタジー「劣等民族チョッパリは反省しろ!世界最高民族韓国人を尊敬しろ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
すき家にクレーマが来てるんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
【進撃の巨人実写映画】思わず開けたくなる立体機動DM(ダイレクトメール)  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕】大学にデビュー失敗したヤツいてクソワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
仕事遅刻しそうでバタバタしてる時にそんなおもしろい事するの止めて下さい!  (〓 ねこメモ 〓)
「血界戦線」9話感想 ホワイトを唆す絶望の影、ツェッドとザップ二つの斗流血法合わさる!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ドイツの現地ファン「今日のBABYMETAL、ヤバイくらいサイコーだったぞ!」@ROCK IM REVIER  (マグナム超誤訳!)
【世論調査】 安保法案「説明不足」81・4%  (ν即のまとめ)
【ジョジョ*】ジョジョキャラの装飾品について語ろう  (ジョジョ速)
【聯合ニュース】民主党の岡田代表「無条件に日韓首脳会談を」  (何でもありんす)
タイのレストランで、「ゴキブリと韓国人お断り」の張り紙を見た もしかしてウリ達は嫌われてるニカ?  (ちょっとアレなニュース)
夫婦間のことにトメがしゃしゃり出てくるので、ブチ切れたら嫁が出て行った【前編】  (気になったニュース(`・ω・´))
レベル5・日野社長が情熱大陸に出演!「FF14」吉田Pと会食、声優の竹達彩奈さん・悠木碧さんらも映る!  (うるるんロギー)
【衝撃】見るだけで頭が良くなる画像が凄い! 40秒見ただけで知力がアップwww  (ソニック速報)
名護市長「沖縄の現状は植民地」 アメリカで市民団体に説明  (きま速)
嫁が娘のサッカークラブのコーチと浮気していると噂を聞き証拠集めをしている間に娘が虐めの対象になり学校や教育委員会を巻き込んで大事になった  (気団ログ)
私「そもそも部屋着って何なの?これを部屋着にするぞ!って決めて買うの?どうすればいいの?」  (子育て速報 )
【画像】情熱大陸に竹達彩奈wwwww  (アンダーワールド)
【悲報】最近の女優、プチ整形女だらけ  (くちびる速報)
コロコロの漫画版『妖怪ウォッチ』で主人公が笑顔ですげえエグいこと言ってるんだがwwww子ども向けじゃねえwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「これが日本以外だったら…」 巨大地震 日本を心配する声が海外から続々  (パンドラの憂鬱)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『竹やん』  (哲学ニュース)