LOVE! SHOW BY ROCK!!【特大両面ポスター+CD付き】 (e-MOOK)  (Amazon)
韓国人「江頭2:50という日本歴代級のサイコパスを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国教師「日本の教育は素晴らしい、中国のは失敗」 中国人「天朝の教育はどうなってんだ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ポーランドの兵器について適当にのんびり語る  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム★】Gガンダムを漢字一文字で表すと・・  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【宗教】寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状 「お清め」と証言  (きま速)
「進撃の巨人ボッチくん」とかいうグッズが可愛い  (進撃の巨人ちゃんねる)
その時ドバイの鮨職人に緊張が走った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
その時ドバイの鮨職人に緊張が走った  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】1/1ヴィーゼルも登場した「アニ×サカ!!」第3戦FC岐阜戦のツイートまとめ  (あんこうニュース)
【ジョジョ★】4部キャラにタロット(大アルカナカード)を当て嵌めてみると  (ジョジョ速)
教育方針やお金の件で夫婦喧嘩が増え妻の実家で同居はという話になったが浮足立っていたので心の余裕からの浮気は勘弁ねと言ったら激怒された  (気団ログ)
つなこ先生漫画のねぷねぷ(母)と成長ピー子(娘)が可愛くて和む  (うるるんロギー)
これがリア充のお誕生日会か。10代の少女3人から生脱ぎパンティを贈られる動画。  (1000mg)
ドイツの現地ファン「今日のBABYMETAL、ヤバイくらいサイコーだったぞ!」@ROCK IM REVIER  (マグナム超誤訳!)
「血界戦線」9話感想 ホワイトを唆す絶望の影、ツェッドとザップ二つの斗流血法合わさる!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ポリ絽かポリ麻の紋紗の長襦袢を買おうか迷ってる。使い比べたことあるかたいますか?  (きものろぐ)
【画像】木村沙織とかいうブスなのに可愛い謎の存在  (ソニック速報)
【境界のRINNE】 5話 感想 花子さん、これでサヨナラじゃ惜しいキャラだ  (もえぽんず。)
【サッカー】W杯アジア2次予選に臨む日本代表メンバー発表!本田ら25名選出  (watch@2ちゃんねる)
両親から姉夫婦への資金援助を止めたい。40過ぎてフリーターの義兄に両親の財産をもっていかれるのが許せない  (鬼女速)
自転車乗り、6月1日から法改正したから注意しろよ!  (ニュース30over)
【手取り50万の給料を稼ぐオレ!!】呆れてしまう嫁の態度とは!!  (気団ちゃんねる)
本気で「これは買ってよかった」と思ったもの  (カゼタカ2ブログch)
【南シナ海】人工島は「軍事目的」認める…中国軍高官が明言  (何でもありんす)
【愕然...】美人な女の子のイージーすぎる人生をご覧くださいwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【お昼ゴハン】パスタでも食べようかなー  (オタ飯VIP )
【画像】情熱大陸に竹達彩奈wwwww  (アンダーワールド)
韓流ファンタジー「劣等民族チョッパリは反省しろ!世界最高民族韓国人を尊敬しろ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】『うつ病』の人は『この画像』のようになるらしいwwwww  (ブヒヒ速報)
【萌え画像】 ワイのネッコの幼少期wwwww  (〓 ねこメモ 〓)
夫同僚「飲みに行かない?」 夫「嫁が怒るんでw」 夫同僚「またかよw」→私「私を理由にされるなんて嫌」  (子育て速報 )
さくら水産の刺身定食680円wwwwwwwww  (くちびる速報)
寺社に油事件、犯人は韓国系キリスト教、いわゆるウリスト教で確定!!!!!!!!!!!!!!!!!  (ν即のまとめ)
椎間板ヘルニアをやらかし、痛くて動けない状態に。夫が病院に連れて行ってくれるはずだったのに、トメの手伝いにいったまま帰ってこなかった。  (気になったニュース(`・ω・´))
近所の奥さんが俺の子供を産んだっぽい件  (特定しますたm9(`・ω・´))
【日韓】悪感情、韓国「過去の歴史のため」 日本「韓国の国民性のため」  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】ネタバレ 788話『私の戦い』  (ONE PIECE速報)
【ももクロ】富士急ハイランドで大はしゃぎする有安杏果と伊藤沙莉がめっちゃ可愛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ダイの大冒険強さ議論スレ  (なんか憑かれた速報)
タモリ「2ちゃんねる気にしてたら生きていけない」  (ガジェット2ch)
コンパで知り合った女とツーリングに行く事になったんだが  (【2ch】バイク速報)
【悲報】人間の仕事が機械に奪われつつある、人間の仕事を守れ!  (哲学ニュース)
サメとシャチの骨格の差wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「中国のチャイナドレスショーを見た日本人の反応」「アオザイはチャイナドレスの亜流だろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】丸亀丼これで130円wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「これが日本以外だったら…」 巨大地震 日本を心配する声が海外から続々  (パンドラの憂鬱)
俺があぐらかいてテレビを見てると、猫(7歳♀)があぐらの上に乗っかる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】仕送り5万大学生(俺)の晩ごはんをご覧くださいwwww  (ノム速)
【悲報】 ディズニーランドの人気アトラクション『ピーターパン』が本日から来年2月まで休止に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)