響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]  (Amazon)
【サッカー】W杯アジア2次予選に臨む日本代表メンバー発表!本田ら25名選出  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】人間の仕事が機械に奪われつつある、人間の仕事を守れ!  (哲学ニュース)
中国教師「日本の教育は素晴らしい、中国のは失敗」 中国人「天朝の教育はどうなってんだ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本企業の製品だとは知らずに使われているもの」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
外国人が方言を使っている姿は和むね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ★】スタンド名の元曲でみんなの好きな曲は?  (ジョジョ速)
朴槿恵大統領、景気支援に向けた財政出動に意欲  (大艦巨砲主義!)
「進撃の巨人ボッチくん」とかいうグッズが可愛い  (進撃の巨人ちゃんねる)
公道バトル車載。フェアレディZとポルシェ911GT3が加速対決をしていたらww  (1000mg)
250のバイク買ったんだけど  (【2ch】バイク速報)
250のバイク買ったんだけど  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】1/1ヴィーゼルも登場した「アニ×サカ!!」第3戦FC岐阜戦のツイートまとめ  (あんこうニュース)
つなこ先生漫画のねぷねぷ(母)と成長ピー子(娘)が可愛くて和む  (うるるんロギー)
「血界戦線」9話感想 ホワイトを唆す絶望の影、ツェッドとザップ二つの斗流血法合わさる!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ポリ絽かポリ麻の紋紗の長襦袢を買おうか迷ってる。使い比べたことあるかたいますか?  (きものろぐ)
ドイツの現地ファン「今日のBABYMETAL、ヤバイくらいサイコーだったぞ!」@ROCK IM REVIER  (マグナム超誤訳!)
【画像】悲報:本田圭佑、ファンにユニを渡すも捨てられる  (ソニック速報)
【手取り50万の給料を稼ぐオレ!!】呆れてしまう嫁の態度とは!!  (気団ちゃんねる)
帰省した時に同級生との立ち話を嫁に盗み聞きされてから怒って口をきいてくれない…下品だった事は自覚しているが怒られる事なのかな?  (気団ログ)
【南シナ海】人工島は「軍事目的」認める…中国軍高官が明言  (何でもありんす)
これって俺が悪いのか?  (オタ飯VIP )
両親から姉夫婦への資金援助を止めたい。40過ぎてフリーターの義兄に両親の財産をもっていかれるのが許せない  (鬼女速)
【ももクロ】アイドル界の天使あーりんの可愛い画像集めたったwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
「広島東洋カープ」球団公認デザインのノートパソコンとタブレット発売  (ガジェット2ch)
ペヤング進化 シール蓋を付け異物混入のリスクを防ぐ 容器が厚くなりヤケドしない  (アンダーワールド)
そろそろ金曜ロードショーで見たい3大映画「グーニーズ」「クールランニング」「羊たちの沈黙」あと一つは?  (ニュース30over)
『てーきゅう』舞台化決定!WWWWWWWWWW  (もえぽんず。)
本気で「これは買ってよかった」と思ったもの  (カゼタカ2ブログch)
飼ってる猫に助っ人外人の名前つけたいんやが  (〓 ねこメモ 〓)
韓流ファンタジー「劣等民族チョッパリは反省しろ!世界最高民族韓国人を尊敬しろ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
GWに女装して出かけたら  (特定しますたm9(`・ω・´))
【愕然...】美人な女の子のイージーすぎる人生をご覧くださいwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】『うつ病』の人は『この画像』のようになるらしいwwwww  (ブヒヒ速報)
私「出産した」 周囲「え!?アンタちゃんと世話出来るの!?ご飯作れんの!?大丈夫なの!?」 私「何か失礼じゃね…」  (子育て速報 )
寺社に油事件、犯人は韓国系キリスト教、いわゆるウリスト教で確定!!!!!!!!!!!!!!!!!  (ν即のまとめ)
夫婦間のことにトメがしゃしゃり出てくるので、ブチ切れたら嫁が出て行った【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】どうしてキモオタってこういう無難な格好しないんだろうな  (くちびる速報)
【日韓】悪感情、韓国「過去の歴史のため」 日本「韓国の国民性のため」  (ちょっとアレなニュース)
【トレクル】タップするタイミングとダメージ計算の関係について  (ONE PIECE速報)
【ガンダム★】シーマ様について語り合おう  (ガンダムまとめ速報)
火、光、水、風、電気、重力、草←どれを操りたい?  (なんか憑かれた速報)
中国人「中国のチャイナドレスショーを見た日本人の反応」「アオザイはチャイナドレスの亜流だろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「これが日本以外だったら…」 巨大地震 日本を心配する声が海外から続々  (パンドラの憂鬱)
【テレビ】松本人志「すーんごいブスが乗ってるんでしょ? 女性車両って」  (きま速)
サメとシャチの骨格の差wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【GIF画像】錦織のサインに幼女が大喜びでスキップwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】PSVita『ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み』発売日が8月20日から11月19日に延期!夏休みじゃなくなっちゃった・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
母が弱って寝てるのを見て、父は 「わしの元気をあげれたらいいのに…」 とつぶやいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
面接官「トランプ1枚引いてハートを引く確率は?」  (ノム速)