銀の匙 Silver Spoon 13 (少年サンデーコミックス)  (Amazon)
明治日本の産業革命遺産が韓国の妨害で否決の可能性……韓国「強制労働を認めたら登録させてやる」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「外交部は日本のやることに何でもかんでも反対してるけどさ…」 日本強制徴用労働施設遺跡を世界遺産申請 外交部「反対!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本企業の製品だとは知らずに使われているもの」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】エジプト9栄神から3人選抜して、ヴァニラ&ケニーGに勝てそうなやつ  (ジョジョ速)
250のバイク買ったんだけど  (【2ch】バイク速報)
【速報】中国と韓国、FTA協定に正式調印 キタ━(゚∀゚)━!  (大艦巨砲主義!)
外国人が方言を使っている姿は和むね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「中国のチャイナドレスショーを見た日本人の反応」「アオザイはチャイナドレスの亜流だろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「これが日本以外だったら…」 巨大地震 日本を心配する声が海外から続々  (パンドラの憂鬱)
人間の丸焼き・・・。イラクでスンナ派の男性を丸焼きにするシーア派の兵士たち  (1000mg)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「進撃の巨人ボッチくん」とかいうグッズが可愛い  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】Zガンダムは後継機沢山あるのに、なんでZZは全然居ないの?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】Zガンダムは後継機沢山あるのに、なんでZZは全然居ないの?  (ネトウヨ速報)
日経新聞「ドラクエ最新作がPS4で発売される」←ドラクエ11だとの憶測が広がる ← スクエニ「え?」  (ガジェット2ch)
【ももクロ】アイドル界の天使あーりんの可愛い画像集めたったwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】1/1ヴィーゼルも登場した「アニ×サカ!!」第3戦FC岐阜戦のツイートまとめ  (あんこうニュース)
『山田くんと7人の魔女』飛鳥先輩ヒロイン説浮上  (うるるんロギー)
お前らヒキニートが家でできる趣味教えろ  (なんか憑かれた速報)
林修が消えない理由wwwwwwwww  (哲学ニュース)
「血界戦線」9話感想 ホワイトを唆す絶望の影、ツェッドとザップ二つの斗流血法合わさる!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
今年下半期に予約してるフィギュアの合計金額で、新品の小紋1枚誂えることができると気付いて愕然としてる  (きものろぐ)
【速報】年金管理システムにサイバー攻撃、約125万件の個人情報が流出  (ソニック速報)
ドイツの現地ファン「今日のBABYMETAL、ヤバイくらいサイコーだったぞ!」@ROCK IM REVIER  (マグナム超誤訳!)
【手取り50万の給料を稼ぐオレ!!】呆れてしまう嫁の態度とは!!  (気団ちゃんねる)
『てーきゅう』舞台化決定!WWWWWWWWWW  (もえぽんず。)
タモリ流 カレーの作り方wwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ペヤング進化 シール蓋を付け異物混入のリスクを防ぐ 容器が厚くなりヤケドしない  (アンダーワールド)
【南シナ海】人工島は「軍事目的」認める…中国軍高官が明言  (何でもありんす)
母「なにかあったらこの子お願いね」 俺(前妻の子供によく言えるな…)「は…はぁ」→年の差20歳の妹…  (子育て速報 )
相続する財産は平等に分けようと約束していたのに妹が自分の仕送り分は自分のものだと言い出した  (鬼女速)
【食】東京にも「ご当地ラーメン」!? 玉ねぎたっぷりの激ウマ醤油「八王子ラーメン」とは?  (ニュース30over)
今、「ねこのいる○○屋」に店名変更しようかと、本気で検討中です  (〓 ねこメモ 〓)
ブルーボトルのラテアートが凄い  (くちびる速報)
本気で「これは買ってよかった」と思ったもの  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
韓流ファンタジー「劣等民族チョッパリは反省しろ!世界最高民族韓国人を尊敬しろ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【日韓】悪感情、韓国「過去の歴史のため」 日本「韓国の国民性のため」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】『うつ病』の人は『この画像』のようになるらしいwwwww  (ブヒヒ速報)
夫婦間のことにトメがしゃしゃり出てくるので、ブチ切れたら嫁が出て行った【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
寺社に油事件、犯人は韓国系キリスト教、いわゆるウリスト教で確定!!!!!!!!!!!!!!!!!  (ν即のまとめ)
【驚愕...】彼女にアイアンクローかました結果 → とんでもない事になったwwwwww  (かれっじライフハッキング)
GWに女装して出かけたら  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】三大こいつ仲間になるのかよ「ロビン」「魔人ブウ」  (ONE PIECE速報)
【テレビ】松本人志「すーんごいブスが乗ってるんでしょ? 女性車両って」  (きま速)
【サンリオキャラクター大賞】シナモンさんがついに『SHOW BY ROCK!!』を「敵」として認める・・・全面戦争来るぞ  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺にも日常生活で節約するように要求する節約好きな彼女が車で隣町のスーパーに行き98円の卵を購入したとバカな自慢をしているのを見て冷めた  (気団ログ)
バスケ厨「なんでバスケは人気ないの?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Windows10を無料で予約とかでてたけど…  (VIPワイドガイド)
最近の若者に多い「ずうずうしい病」の特徴wwwwwwwwww  (ノム速)
布団の中で冷たくなって震えながら寝た  (ほんわか2ちゃんねる)