TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」挿入歌 「Yes!アイドル宣言」  (Amazon)
寺社に油事件、犯人は韓国系キリスト教、いわゆるウリスト教で確定!!!!!!!  (watch@2ちゃんねる)
淡々と画像を貼るスレ 兵士・軍人編  (哲学ニュース)
韓国人「日本企業の製品だとは知らずに使われているもの」  (カイカイ反応通信)
2002年W杯の韓国戦「主審の買収」が確定?!イタリア紙が報道  (大艦巨砲主義!)
ドゥカティとかいうメーカーのバイクwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本人はよく靴を脱ぐけど、足がくさくないアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本に犯罪者はいないのか?」 配達作業中のとある光景に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【画像あり★】好きなガンダムの連携機グループッ!  (ガンダムまとめ速報)
【中国】ゴーストタウン化する「中国版マンハッタン」  (きま速)
【ジョジョ★】DIOはどうやってスタンド使いを雇う金を作っていたの?  (ジョジョ速)
中国人「日本車壊すのって、つまりこういうことだよね?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米マイクロソフト「Windows 10」の無償アップグレードを7月29日から開始  (ガジェット2ch)
何でおっさんって後輩を呼び捨てするの?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】片岡愛之助が熊切あさ美にブチ切れwwwwwwwwwwww  (ノム速)
二十四で妹ができた俺が来ましたよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
遂に橋本環奈ちゃんの写メ会キターーー!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
仕事で知り合った既婚男性からプライベートで会いたいとメールが来たのですがこれって浮気になるのでしょうか?男性は下心があるのでしょうか?  (気団ログ)
パパとお風呂、11歳女子の1割、13歳女子の1%がパパとお風呂に入っていることが判明  (VIPワイドガイド)
目の前で転倒ズサーッ!した原付を華麗に避けてそのままスルーwww助けてやれwww  (1000mg)
いつもの様に信号待ちをしていたらスクールバスが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ASUSのグラフィックボードに、なぜかロボットのフィギュアが付属→クオリティ高すぎwwwwロボットだけ売ってくれwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
【動画】山口県下関市の障害者施設で職員による暴言・暴力による虐待が発覚!動画には必要以上に頭を何度も殴打する光景や「殺すぞ」などの声も・・・  (ソニック速報)
車カス「チャリカスは車道に出てくんな!法改正最高ざまぁwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
リヴァイって自分が「アッカーマン」って事をいつ知ったんだ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
50歳前後のアラフィフ独身女「結婚条件は資産5000万円」「年下の野球選手とかJリーガーがいい」  (アンダーワールド)
祖母「帰省する時、いらない本は整理して」 私「わかった」 祖母「ご近所さんが譲ってほしいみたいよ」 私「それはダメ」→しかし…  (子育て速報 )
マッチー。。。 (-∧-)合掌・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】週末に一人で飲んでるけど楽しいお(^ω^)  (オタ飯VIP )
【南シナ海】人工島は「軍事目的」認める…中国軍高官が明言  (何でもありんす)
「こち亀 195巻」←いつ終わるんだよ…  (くちびる速報)
【日韓】悪感情、韓国「過去の歴史のため」 日本「韓国の国民性のため」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】『ドラゴンボールGT』が『黒歴史』という風潮・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
ドイツの現地ファン「今日のBABYMETAL、ヤバイくらいサイコーだったぞ!」@ROCK IM REVIER  (マグナム超誤訳!)
OVA『東京喰種【JACK】』PV公開!若き日の有馬登場、戦闘シーンも!  (うるるんロギー)
「日本人」と報道の寺社油事件容疑者、やっぱり帰化済みの元在日韓国人であったと確定!!!!!!!  (ν即のまとめ)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】夕食の献立1週間!!  (気団ちゃんねる)
本気で「これは買ってよかった」と思ったもの  (カゼタカ2ブログch)
【雑談】ギャグ、萌え、シリアスのバランスがいいアニメ教えて【画像】  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】1/1ヴィーゼルも登場した「アニ×サカ!!」第3戦FC岐阜戦のツイートまとめ  (あんこうニュース)
【ガルパン】1/1ヴィーゼルも登場した「アニ×サカ!!」第3戦FC岐阜戦のツイートまとめ  (ネトウヨ速報)
【激論】Fランク大学のヤツら、人生諦めてるの?wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】ドフラミンゴの鳥カゴなんだけど  (ONE PIECE速報)
針は針だろうよ! 子供だってわかるわ!  (特定しますたm9(`・ω・´))
本当に頭のいい奴って幸せに生きてる奴の事だと思うけどお前らはどう思う?  (ニュース30over)
女児に麻由(まゆ)と名付けようと思うんだけどキラキラネームなんじゃないかと不安。響きがイマドキ過ぎる  (鬼女速)
夫婦間のことにトメがしゃしゃり出てくるので、ブチ切れたら嫁が出て行った【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】 木の上で子育てに奮闘するお母さん猫  (〓 ねこメモ 〓)
母曰く「私の叔母が飼ってた蚕の繭から叔母が糸を取って織った反物で私が縫った」  (きものろぐ)
漫画の面白いコラ画像・合成画像wwwwww  (もえぽんず。)