響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]  (Amazon)
寺社に油事件、犯人は韓国系キリスト教、いわゆるウリスト教で確定!!!!!!!  (watch@2ちゃんねる)
ドゥカティとかいうメーカーのバイクwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本車壊すのって、つまりこういうことだよね?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
親「アンタの学費やら何やら色々かかる…卒業したらちゃんと働いてよ!」 私「弟はニートでいいの?」 親「…」  (子育て速報 )
災害(地震)に必要なモノでランク作った  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本人は韓国という国をどう見てみるのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
マッチー。。。 (-∧-)合掌・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
少子化ってもうどうにもならないの?  (なんか憑かれた速報)
ドイツの現地ファン「今日のBABYMETAL、ヤバイくらいサイコーだったぞ!」@ROCK IM REVIER  (マグナム超誤訳!)
明治日本の産業革命遺産が韓国の妨害で否決の可能性…韓国「強制労働を認めたら登録させてやる」  (きま速)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】夕食の献立1週間!!  (気団ちゃんねる)
「日本人」と報道の寺社油事件容疑者、やっぱり帰化済みの元在日韓国人であったと確定!!!!!!!  (ν即のまとめ)
遂に橋本環奈ちゃんの写メ会キターーー!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
本気で「これは買ってよかった」と思ったもの  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】1/1ヴィーゼルも登場した「アニ×サカ!!」第3戦FC岐阜戦のツイートまとめ  (あんこうニュース)
マツコの夜ふかしで「草」wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
錦織圭の全仏オープンの4回戦の視聴率wwwwwwwwwww  (ノム速)
錦織圭の全仏オープンの4回戦の視聴率wwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【南シナ海】人工島は「軍事目的」認める…中国軍高官が明言  (何でもありんす)
【超悲報】たった1回の遅刻で店長に「お前という人間がよくわかった」と言われるwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガンダム*】 ガンダム未視聴の人が勘違いそうな設定・あらすじを書いていく(嘘は駄目)  (ガンダムまとめ速報)
右足GJ動画。これはよく止まれたな。信号待ちの車列から飛び出した子供をギリギリブレーキ  (1000mg)
LINE女に地震大丈夫だった?って送った←結果www  (くちびる速報)
武士と騎士ってよく比較されるけど結局どっちが強いの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】『ドラゴンボールGT』が『黒歴史』という風潮・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】麦わらの一味で一番強いのってゾロだよな?  (ONE PIECE速報)
【画像】要塞のようなヤクザの家www  (ソニック速報)
うちの猫スヤスヤでワロタwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
夫婦間のことにトメがしゃしゃり出てくるので、ブチ切れたら嫁が出て行った【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【年金機構情報流出】内規違反のずさん管理 55万件「パスワード設定せず」  (ニュース30over)
OVA『東京喰種【JACK】』PV公開!若き日の有馬登場、戦闘シーンも!  (うるるんロギー)
「ハロー!!きんいろモザイク」9話感想 OPから綾ガチ!シノ前髪ぱっつん猫耳メイドでスパイシー!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
若い外国人カップルを道案内したら強烈なことに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】トリッシュの誕生日は4月19日、6月9日どちらが正しいの?  (ジョジョ速)
【悲報】ファイアーエムブレムif、完全に萌え豚腐女子に媚びる  (アンダーワールド)
母曰く「私の叔母が飼ってた蚕の繭から叔母が糸を取って織った反物で私が縫った」  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
女児に麻由(まゆ)と名付けようと思うんだけどキラキラネームなんじゃないかと不安。響きがイマドキ過ぎる  (鬼女速)
米マイクロソフト「Windows 10」の無償アップグレードを7月29日から開始  (ガジェット2ch)
漫画の面白いコラ画像・合成画像wwwwww  (もえぽんず。)
流しそうめんの逆バージョンは何故無いのか  (オタ飯VIP )
【日韓】悪感情、韓国「過去の歴史のため」 日本「韓国の国民性のため」  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】新ペヤング、進化  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドアが開くなり家の中から犬が2匹飛び出してきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
夜を拒否られて1年。スマホをチェックし浮気が発覚したので興信所を使い証拠を集め弁護士を入れて離婚した…  (気団ログ)
リヴァイって自分が「アッカーマン」って事をいつ知ったんだ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人はよく靴を脱ぐけど、足がくさくないアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
後味の悪い話『とうせん坊』  (哲学ニュース)
海外「日本に犯罪者はいないのか?」 配達作業中のとある光景に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
『ラブライブ!』のコラボカップ麺発売で名大の生協がぶっ壊れるwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)