ハロー!!きんいろモザイク Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付】 [Blu-ray]  (Amazon)
「国を守るとか言って、戦争したいのではないか」 集団的自衛権に反対、1万人がパレード  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本車壊すのって、つまりこういうことだよね?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本人はよく靴を脱ぐけど、足がくさくないアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
【画像】ゆとり→「ナニコレwwww」 大人→「なついwwww」 って100%意見が分かれる画像発見したwwww  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
女の子が好きなシチュエーションwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
イチロー&松井秀喜の画像を貼ってく  (ソニック速報)
Siriに宝くじの当選番号聞いてみwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】Z女戦争をダメ呼ばわりする奴いるけど神曲ですからwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】Z女戦争をダメ呼ばわりする奴いるけど神曲ですからwwwwww(画像あり)  (ネトウヨ速報)
ドイツの現地ファン「今日のBABYMETAL、ヤバイくらいサイコーだったぞ!」@ROCK IM REVIER  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】1/1ヴィーゼルも登場した「アニ×サカ!!」第3戦FC岐阜戦のツイートまとめ  (あんこうニュース)
「うたわれるもの」9話感想 シケリペチムからの侵攻に禁忌をもって対抗、強敵ニウェ登場!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
韓国人「日本人は韓国という国をどう見てみるのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
【目撃した銭湯の待合で叫ぶヒス嫁!!】スイッチを入れた出来事とは!!  (気団ちゃんねる)
麻雀の牌がサイコロステーキだったときにありがちなこと  (オタ飯VIP )
皆ありがとう楽しい旅行でしたまたいつかどこかで会おうね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】松岡修造さんが『テニプリ』を応援!「本気になるってカッコいい!」  (うるるんロギー)
子供の甚平に使われるようなサッカー地で着物仕立てたら涼しそうだと思うのですが…  (きものろぐ)
庭で激しく転んだとき「オバカw」って聞こえて顔を上げたらタマがいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
マクドナルドのポテト全サイズ150円クーポンきたぁああああああああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
AKB48最新シングル300万枚超え!秋元康に入る印税額すごすぎwwwww  (くちびる速報)
【悲報】ファイアーエムブレムif、完全に萌え豚腐女子に媚びる  (アンダーワールド)
【驚愕】『歩きスマホ』してる『バカ』の肩にぶつかるの楽しすぎワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
【島根】海自最大の護衛艦「いずも」、艦名ゆかりの出雲沖に投錨 4日まで停泊  (ニュース30over)
彼の家に泊まりにいったら基本私が家事をするんだけど彼はお礼がないどころか家事にケチをつけてくる  (鬼女速)
【悲報】実写デスノートに早速オリキャラ登場【知ってた】  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【マジキチ】ぼっちのくせに学外には友達いるヤツがムカつくんだがwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
安倍首相、ヤジを謝罪→民主・枝野幹事長「首相は前科二犯だ」と批判  (ν即のまとめ)
本気で「これは買ってよかった」と思ったもの  (カゼタカ2ブログch)
夫婦間のことにトメがしゃしゃり出てくるので、ブチ切れたら嫁が出て行った【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
リヴァイって自分が「アッカーマン」って事をいつ知ったんだ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【剣道】世界剣道選手権、決勝の日韓戦で日系主審が不公平な判定 韓国ネット「どんなスポーツでも不公平な判定は問題」  (ちょっとアレなニュース)
嫁と違えて娘にエロメール送った助けて  (特定しますたm9(`・ω・´))
障害を持つ15歳の息子がママママと四六時中異常な程嫁につきまとって歩く極度のマザコンでイライラする…俺までおかしくなりそうだわ…  (気団ログ)
【漫画新連載】「頭文字D」しげの秀一の新作「セーラーエース」はギャル野球もの!  (もえぽんず。)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ローラの母親ってもしかしてビッグマムなの?  (ONE PIECE速報)
【疑問】 トラとライオンってどっちが強いの?  (〓 ねこメモ 〓)
9月の連休にバイクで北海道行きたいんだけど  (【2ch】バイク速報)
マッチー。。。 (-∧-)合掌・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ*】ジョジョキャラが「ラブライブ!」を観たら誰推しになると思う?  (ジョジョ速)
【南シナ海】人工島は「軍事目的」認める…中国軍高官が明言  (何でもありんす)
お、ドローンだ こんなの素手で捕まえてやるわ → ぎゃああああああああああああああああああ!!!  (ガジェット2ch)
明治日本の産業革命遺産が韓国の妨害で否決の可能性…韓国「強制労働を認めたら登録させてやる」  (きま速)
キチママ「お菓子をわざと砕いてクレーム電話しよっと」 私「それは犯罪ですよ…」 キチママ「はあ!?お金が無いから仕方ないでしょ!?!?」→結果…  (子育て速報 )
海外「日本に犯罪者はいないのか?」 配達作業中のとある光景に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】最も印象が薄いガンプラってどれだろう?  (ガンダムまとめ速報)
Zガンダムは後継機いっぱいいるのに、なんでZZは全然居ないの?  (なんか憑かれた速報)
タクシーが住宅街の公園から飛び出した子供をモロにはねちゃうドラレコ動画。  (1000mg)
なんで韓国って北朝鮮攻撃しないの?  (大艦巨砲主義!)