ハロー!!きんいろモザイク Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付】 [Blu-ray]  (Amazon)
日本年金機構 問題のメールを開いてない職員のPCも感染  (watch@2ちゃんねる)
大学教授「大学の講義は社会で役に立たない」  (哲学ニュース)
韓国人「韓国のマンガの始まりは抗日運動からだった」  (カイカイ反応通信)
中国人「退役した軍人は日本へ留学しに行けるか教えてください。スパイじゃないよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本に犯罪者はいないのか?」 配達作業中のとある光景に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
中国・長江で458人を乗せた客船が竜巻にあおられ転覆…乗客の大半は行方不明、警察当局は救助された船長と機関長の身柄拘束  (きま速)
アメリカ人の女の子と文通を始めた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アニメイトのラブライブラーメンの売り方がやばいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
藤子・F・不二雄「漫画を参考にして漫画を描くな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
妖怪ウォッチってもうブーム終わったん?  (VIPワイドガイド)
中国人「京都の夏の和菓子の数々をご覧ください」「芸術品だな!」「でも味は同じなんでしょう?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】お前らの好きなジョジョ立ち教えてww  (ジョジョ速)
女房が鬱病になり一日中寝たきりで家事も何も出来ない状態で治るのに10年かかると言われたので離婚したら周りの女から非難轟々だわ  (気団ログ)
Amazon「こいつこち亀1巻買ったンゴ!!」  (ソニック速報)
Amazon「こいつこち亀1巻買ったンゴ!!」  (ネトウヨ速報)
【画像あり★】個人的にガンダム外伝を描いて欲しい漫画家  (ガンダムまとめ速報)
「黒子のバスケ 第3期」21話(71話)感想 猫の野生とテニス経験で無冠の五将と張り合うぜ!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
Apple、音楽ストリーミング・サービスを来週発表へ―聞き放題で月10ドル  (ガジェット2ch)
これから初めてのバイク教習に行く  (【2ch】バイク速報)
【ガルパン】1/1ヴィーゼルも登場した「アニ×サカ!!」第3戦FC岐阜戦のツイートまとめ  (あんこうニュース)
ドイツの現地ファン「今日のBABYMETAL、ヤバイくらいサイコーだったぞ!」@ROCK IM REVIER  (マグナム超誤訳!)
『冴えカノ』丸戸先生の“本気”を望むエリリファン  (うるるんロギー)
麻の襦袢って、チクチク感じるんだけど、皆さんどうやってきてるの?  (きものろぐ)
【終わりのセラフ】 5話 感想 ぴょんぴょんシノアがとっても可愛かった  (もえぽんず。)
【目撃した銭湯の待合で叫ぶヒス嫁!!】スイッチを入れた出来事とは!!  (気団ちゃんねる)
リヴァイっていつ立体機動習得したの?結局悔いなきでも謎のままだったな  (進撃の巨人ちゃんねる)
木村沙織(185cm68kg)に告白されたら  (アンダーワールド)
四大嫌われる主人公の設定「何かの末裔」「ハーレム」「不殺」と?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ダイソーの割り箸www  (オタ飯VIP )
民主「日本年金機構がやらかしたな。よっしゃー!審議拒否!」   (ν即のまとめ)
【剣道】世界剣道選手権、決勝の日韓戦で日系主審が不公平な判定 韓国ネット「どんなスポーツでも不公平な判定は問題」  (ちょっとアレなニュース)
高校生一同が「修学旅行には行きません!」と宣言…その理由が “真似できないほど立派” だと話題に  (ニュース30over)
夫婦間のことにトメがしゃしゃり出てくるので、ブチ切れたら嫁が出て行った【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ネコ飼ってる人エサなにやってる?  (〓 ねこメモ 〓)
今のワンピースの鳥かごって突っ込みどころ満載だよなwwww  (ONE PIECE速報)
【画像あり】女の私が男の子が喜ぶサンドイッチ作ったったwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
彼女が男友達と遊びに行きまくってるんだが…  (特定しますたm9(`・ω・´))
奥さんが子作りに協力してくれない。30前に子供一人は欲しかったのに俺の人生計画がどんどん狂っていく  (鬼女速)
【HUNTER×HUNTER※】『ハンター×ハンター』がこの絵だったら・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「こんな飲み物が欲しい…」女子大生とキッコーマンが開発した飲料水とは  (くちびる速報)
【ももクロ】AKBは線が細く病弱なメンが多いがあーりんは健康優良児だwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
マッチー。。。 (-∧-)合掌・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【南シナ海】人工島は「軍事目的」認める…中国軍高官が明言  (何でもありんす)
過去に戻って人生やり直したいと思ってる人も多いだろう。  (ほんわか2ちゃんねる)
私「宅急便で箱が届いたよ」 旦那「あぁ」 私「何買ったの?」 旦那「物に決まってるやろ!」 私「…」→この旦那と無理かも…  (子育て速報 )
お前らって夢を追わないの?  (なんか憑かれた速報)
「マイナンバーの導入スケジュールを変更する予定はない」 甘利担当相、年金情報流出で強調  (大艦巨砲主義!)
【予約開始】PS4の最恐ホラーゲー『アンティル・ドーン』の発売日が決定!早期購入特典も発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
タクシーが住宅街の公園から飛び出した子供をモロにはねちゃうドラレコ動画。  (1000mg)