RG 1/144 MBF-P02 ガンダムアストレイレッドフレーム (機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY)  (Amazon)
芸能人の若かりし頃の画像を見て誰か当てるスレ  (哲学ニュース)
韓国人「MERSなどの強力な感染症に対する対処法はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国が人類文明に対して貢献したこと」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】『ギルティギア イグザード レベレーター』新キャラ『ジャック・オー』の画像きた!メッチャかわええ!!!※ロケテストの詳細有  (オレ的ゲーム速報@刃)
オフロードバイクで山の中を走り回るのが好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「日本に犯罪者はいないのか?」 配達作業中のとある光景に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ★】ここだけ3部アニメ放送開始直前なスレ!  (ジョジョ速)
民主・辻元清美氏「機雷掃海は、相手国から見たら敵国だ。攻撃を受ける可能性があり、戦争の一部だ」と指摘  (大艦巨砲主義!)
【スパロボBX★】AGEの参戦決まったけどキオ編からの扱いについてどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本語でコーヒーの漢字表記『可否』ってのを見つけた」「なんて美しい漢語だ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新型PS4キターーー!ハードディスクが1TBに強化!300グラム軽量化!お前ら買うよな?  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
【朗報】四月は君の嘘より、宮園かをりちゃんの超豪華フィギュアセットが発売  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
京都にお能を観にいったら外国人団体がキター  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
24時間テレビ「もう止めたい…止めさせてクレメンス…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
小5の息子を含めた6人の児童が家庭科のノートを忘れた事で先生が激怒して教室から追い出し来週の調理実習も参加させないと言っている  (気団ログ)
【速報】新型PS4発売決定キターーー!ハードディスクが1TBに強化!300グラム軽量化!  (ソニック速報)
【速報】新型PS4発売決定キターーー!ハードディスクが1TBに強化!300グラム軽量化!  (ネトウヨ速報)
オレ「今夜のおかずは何?」 姉「サンマとか、コレとか…いろいろあるでしょ」  (ほんわか2ちゃんねる)
江戸前天ぷら老舗の「天ぷら三浦屋」苦渋の閉店 材料費高騰で「これまでと同じ価格では江戸前の天ぷら出せない」  (watch@2ちゃんねる)
今年の紅白、女性アイドル枠はこんな感じだろうなと予想するスレ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】1/1ヴィーゼルも登場した「アニ×サカ!!」第3戦FC岐阜戦のツイートまとめ  (あんこうニュース)
【雑談】「響け!ユーフォニアム」OP最後のコンクールっぽい演奏シーンに葉月の姿が無い?まさか……  (ポンポコにゅーす)
読売巨人軍×進撃の巨人の衝撃のコラボイラストが公開!なんでエレンさんはバット2本持ってんだよw  (進撃の巨人ちゃんねる)
【終わりのセラフ】 5話 感想 ぴょんぴょんシノアがとっても可愛かった  (もえぽんず。)
夏着物の下に、ユニクロキャミ、ユニクロステテコ、美容衿のみってあり?  (きものろぐ)
私女だけど奢らない男は非常識だと思う  (オタ飯VIP )
『俺ガイル』第11巻表紙は悲しげなガハマさん  (うるるんロギー)
【剣道】世界剣道選手権、決勝の日韓戦で日系主審が不公平な判定 韓国ネット「どんなスポーツでも不公平な判定は問題」  (ちょっとアレなニュース)
元夫が土下座をしながら仕事を辞めて義母の介護をしてくれと頼んできたから、後ろ髪を引かれる思いで仕事を辞めた 義母の死後夫からいつまで専業やる気?と言われた  (特定しますたm9(`・ω・´))
自分の借金癖、嘘、貯金の使い込みがバレて妻、義理母に追い出されてしまった。すぐにでもやり直したい  (鬼女速)
完全に主人公がヒロイン選択をミスったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
義兄が結婚することが決まったとたん、エネ夫はDV夫に変身してしまった。証拠集めをしつづけ、来たる日を待ち続けようやく、その本番当日。義兄の結婚式。  (気になったニュース(`・ω・´))
民主「日本年金機構がやらかしたな。よっしゃー!審議拒否!」   (ν即のまとめ)
週休0日の奴www  (ニュース30over)
【超悲報】ワイ新卒社畜、会社がブラックすぎて咽び泣くwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
もし地球が今の100倍の大きさだったら文明ってどうなってたの?  (アンダーワールド)
はぁぁぁ!チーターかわええぇぇえええぇぇぇぇぇ!!!! ってなる画像が集まるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ドレスローザ編で不要だったモノwwwww  (ONE PIECE速報)
ようやく俺も結婚するんだが  (くちびる速報)
【専業嫁が拒否するささやかなヘルプとは!!】結婚を後悔!!  (気団ちゃんねる)
海外「BABYMETAL世界ツアー、迫力満点のフランス公演!ポロリも出たよ!!」  (マグナム超誤訳!)
マッチー。。。 (-∧-)合掌・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【HUNTER×HUNTER※】『ハンター×ハンター』がこの絵だったら・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
食事中「やめろよみっともねえ…」って思う行為挙げてけ  (なんか憑かれた速報)
【南シナ海】人工島は「軍事目的」認める…中国軍高官が明言  (何でもありんす)
私「あっ!醤油がなくなっちゃった!仕方ない!コンビニで調達しよう」→旦那「あれ?醤油変えた?」 私「何故バレた…」  (子育て速報 )
寄生虫に食われている最中のホームレスの足。これはおんぎゃあああ動画。注意。  (1000mg)
【学歴フィルター】殆どの大学生が絶望する画像をご覧ください・・・・・   (ノム速)
【芸能】神田うの 窃盗被害3千万円も…犯人は信頼するベビーシッターだった!  (きま速)