HGBF 1/144 ガンダムレオパルド・ダ・ヴィンチ (ガンダムビルドファイターズトライ)  (Amazon)
ついにトリシマ編集長が認めた!「ドラゴンボールはフリーザ編で終わるべきだった」  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】鬼頭莫宏監督の新作「機動戦士ガンダム」にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
独身のおっさんの休日って何したらいいんだよ  (なんか憑かれた速報)
下村文科相「五輪は屋根なし前提だった」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本語でコーヒーの漢字表記『可否』ってのを見つけた」「なんて美しい漢語だ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なんで銀行やハンバーガーやコンビニはすべて合併しないの?  (オタ飯VIP )
オフロードバイクで山の中を走り回るのが好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国が人類文明に対して貢献したこと」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【 アルスラーン戦記】 5話 感想 シャプール、好きになれそうなキャラだなーと思ってたら・・・  (もえぽんず。)
【ジョジョ*】3部アニメがもうすぐ終わるのかと思うと寂しいから・・  (ジョジョ速)
民主「日本年金機構がやらかしたな。よっしゃー!審議拒否!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ももクロ】 最近ももかの可愛さに目覚めた俺にとびっきりの画像をくださいwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ひきこもりだけど中途入社して来週歓迎会怖いマナー教えて  (特定しますたm9(`・ω・´))
【雑談】「響け!ユーフォニアム」OP最後のコンクールっぽい演奏シーンに葉月の姿が無い?まさか……  (ポンポコにゅーす)
赤い人がうちに来たことがある人います?  (哲学ニュース)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
翁長知事が米有識者に告げ口外交を批判される → 「お互い様だ。非難される筋合いない」と逆ギレwwwww  (きま速)
新型PS4キターーー!ハードディスクが1TBに強化!300グラム軽量化!お前ら買うよな?  (ガジェット2ch)
2002年W杯の韓国戦、「主審の買収」が確定!イタリア紙が報道  (ノム速)
嫁の育児放棄と不倫が原因の離婚調停に1年半も掛かったが親権を勝ち取れて本当に良かった…長い戦いは終わったんだと脱力している  (気団ログ)
韓国人「韓国人になりたいとする中国人たち」  (カイカイ反応通信)
父に呼ばれてMr.ミュンヘンと観光したシリーズ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ももクロのタトゥー彫ったったwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】渕上舞さんのトーク番組がスカパーのPigooにて放送開始!番組タイトルがあのネタにw  (あんこうニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
妻と微妙に味覚が違うせいかたまに口に合わないものを出してくる。どうにか態度に出さないよう食べたい  (鬼女速)
妻と微妙に味覚が違うせいかたまに口に合わないものを出してくる。どうにか態度に出さないよう食べたい  (ネトウヨ速報)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】丸ごとキャベツの調理とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】ヤクルトの美人チアガールが神宮で見せられなかったボール型ヒップ  (アンダーワールド)
MERS患者が搭乗したアシアナ機、道連れとばかりに消毒しないまま名古屋までフライト  (ちょっとアレなニュース)
【防疫】MERSについて外務省が渡航注意情報更新  (何でもありんす)
海外「BABYMETAL世界ツアー、迫力満点のフランス公演!ポロリも出たよ!!」  (マグナム超誤訳!)
生まれて1月の猫だけどご飯食べないしよく鳴くんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
暴力団・極東会会長を逮捕…産経「ソウ圭化」読売「ソウ圭化」毎日「ソウ圭化」 朝日「松山真一」  (ν即のまとめ)
中国の爆乳モデル「劉敏林」がすんごい体をしている動画。プルップルンやがな(*゚∀゚)=3  (1000mg)
映画好き=メジャーなやつは見てて当然みたいな風潮やめろよ  (ニュース30over)
夏着物の下に、ユニクロキャミ、ユニクロステテコ、美容衿のみってあり?  (きものろぐ)
声優グランプリ2015年7月号の表紙が「梶裕貴×神谷浩史」で熱いと話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕…】残業を毎月100時間やってるんだが、これって多い?wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「学歴フィルター」の証拠画像がネットに大拡散! しかし反応の多くは「そりゃそうだろ」  (くちびる速報)
冷蔵庫から取り出したはちみついりプルーン  (ほんわか2ちゃんねる)
【HUNTER×HUNTER※】『ハンター×ハンター』がこの絵だったら・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】ネタバレ 789話 遂にあの男が現れるらしいけど…【展開予想】  (ONE PIECE速報)
高熱を出して倒れたが、トメ「みっともなくハァハァハァハァしないの!病気?そんなもの甘えよ!」夫「ん〜…ママの言うとおりにして!それが間違いないんだから」【1/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【話題】ついにトリシマ編集長が認めた!「ドラゴンボールはフリーザ編で終わるべきだった」  (うるるんロギー)
私「風邪で何もできない…」 旦那「ふーん、大変だね」ゲームピコピコ→旦那が何もしないので結局…  (子育て速報 )
完全に主人公がヒロイン選択をミスったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
上司「出来ませんじゃなくてやれ」←これ  (ソニック速報)
【悲報】低学歴、やっぱり無能だった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『ダークソウル3』がE3で発表か!?宮崎英高氏が直接指揮をとるとの情報も!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「寿司は人類の最高傑作」 米人気司会者が高級寿司店の味を貸切で堪能  (パンドラの憂鬱)