HG 1/144 ガンダム G-セルフ (パーフェクトパック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)  (Amazon)
FIFA汚職事件 ブラッター会長が辞任表明  (watch@2ちゃんねる)
ジャンプ作家の年齢一覧表クソワロタwwwwww30代後半世代が無双過ぎるwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「中国が人類文明に対して貢献したこと」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓国人になりたいとする中国人たち」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
サークルに入ってきた地味目な後輩の巨乳に対する下心しか無かったが告白して付き合うと気立ての良さだったりに惚れ直した  (気団ログ)
20代後半、アラサーが懐かしいアニメwwwwww  (もえぽんず。)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
萩の月とかいうぐうウマお土産wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
あ!おでん!おかあさん!おでん!  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】雨で自転車に乗れない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
友人の旦那が激太りする理由  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイ「ほなバイトやめるわ^^」店長「ファッ!?二週間前に言えや」  (ソニック速報)
ワイ「ほなバイトやめるわ^^」店長「ファッ!?二週間前に言えや」  (ネトウヨ速報)
【酸っぱいモノ大好きメシマズ嫁!!】冷麺のタレに使う酢の分量とは!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】ももクロのついっぷるトレンドがwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】渕上舞さんのトーク番組がスカパーのPigooにて放送開始!番組タイトルがあのネタにw  (あんこうニュース)
襟芯と半襟の付け方について、真ん中にだけ襟芯を入れてらっしゃる方、どうかやり方を教えて  (きものろぐ)
「響け!ユーフォニアム」9話感想 夏紀先輩と葉月が……明暗別れるオーディション、高坂さんソロきた!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ピザ屋でバイトする事になった結果www  (ニュース30over)
【画像】小島瑠璃子さんと橋本環奈が共演した結果wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
声優グランプリ2015年7月号の表紙が「梶裕貴×神谷浩史」で熱いと話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
「響け!ユーフォニアム」 第9話 緊張感に満ちたオーディション 結果は非情である  (うるるんロギー)
民主「日本年金機構がやらかしたな。よっしゃー!審議拒否!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
MERS患者が搭乗したアシアナ機、道連れとばかりに消毒しないまま名古屋までフライト  (ちょっとアレなニュース)
ムラムラが止まらない! 男が色気を感じる「女性のカラダのパーツ」TOP5 1位おっぱい  (アンダーワールド)
【ジョジョ*】「許せ小僧!後でキャラメル買ってやるからな」←キャラメルを別の言葉にかえて一番面白くしたやつが優勝!  (ジョジョ速)
これが一日の推奨野菜摂取量らしいが毎日これだけの野菜食ってる人いるんか  (オタ飯VIP )
織田信長って最強のイメージ有るけど最初は斎藤義龍に連戦連敗してて岐阜落とせなかったんだぜ  (大艦巨砲主義!)
【政治】民主・辻元氏「機雷掃海は、相手国から見たら敵国だ。」  (何でもありんす)
女にモテようと努力してたら最強に嫌われるようになってしまった  (くちびる速報)
中国の爆乳モデル「劉敏林」がすんごい体をしている動画。プルップルンやがな(*゚∀゚)=3  (1000mg)
猫の里親に応募したら譲渡の時に俺の部屋に上がるらしくてワロタ  (〓 ねこメモ 〓)
自分は「疲れるから嫌」の一言で拒否するくせに、妻にはそれの何倍もの面倒くさいことを押し付ける旦那。  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「BABYMETAL世界ツアー、迫力満点のフランス公演!ポロリも出たよ!!」  (マグナム超誤訳!)
暴力団・極東会会長を逮捕…産経「ソウ圭化」読売「ソウ圭化」毎日「ソウ圭化」 朝日「松山真一」  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【激論】アルバイトと正社員って手取りは大して変わらなくないかwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
さっきソープでDT捨ててきた  (特定しますたm9(`・ω・´))
双子を妊娠したんだけど主人に「一度に2人は無理。双子と私実家で暮らしてくれ」と言われてしまった  (鬼女速)
中学生息子「テストの点数、一桁だったー宿題も面倒だからやりたくないー」 私「どうしてこうなった…」  (子育て速報 )
【驚愕】今の小学生「お?殴るんすか?www体罰ッスよwww」  (ブヒヒ速報)
完全に主人公がヒロイン選択をミスったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】四皇のシャンクスが雑魚に腕を食われているのは…  (ONE PIECE速報)
アニメでよくあるけど現実では変なシーンwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ビーノよりも優れた原付ってあるの?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ガンダムシリーズの胸糞悪いシーン教えて  (ガンダムまとめ速報)
翁長知事が米有識者に告げ口外交を批判される → 「お互い様だ。非難される筋合いない」と逆ギレwwwww  (きま速)
海外「寿司は人類の最高傑作」 米人気司会者が高級寿司店の味を貸切で堪能  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本語でコーヒーの漢字表記『可否』ってのを見つけた」「なんて美しい漢語だ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女性がリサイクル業者に持ち込んだゴミの中から約2500万円相当の「アップル1」がみつかる  (ガジェット2ch)
『ロックマン』の新作TVアニメが制作決定! 全26話を日米が協力して作るらしいぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)