HG 1/144 ガンダム G-セルフ (パーフェクトパック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)  (Amazon)
【今遅】 韓国 「中国ですら日本と手を握るところは握ってる。我々も反日をやめるときでは?」  (watch@2ちゃんねる)
ついにトリシマ編集長が認めた!「ドラゴンボールはフリーザ編で終わるべきだった」  (哲学ニュース)
中国人「日本のメディアによると、潘基文国連事務総長の後任は初の女性になりそうだとのこと」「誰がなったとしても5大ゴロツキ国の傀儡だぞ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の奈良の鹿は超礼儀正しい。餌をもらうと頭を下げて感謝の意を表すアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムBFT】ベストバトルランキングの中間結果が発表!第1位はガンプラ学園vsグラナダ学園!  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
郵便配達の二輪やったけど無理でしたwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国でMERSパンデミック発生? 85の学校で学生1400人が高熱などの症状  (きま速)
海外「寿司は人類の最高傑作」 米人気司会者が高級寿司店の味を貸切で堪能  (パンドラの憂鬱)
彼女と一緒に居る時にヤンキーに絡まれ撃退したら野蛮だと犯罪者呼ばわりされて振られたのに復縁を迫られている…  (気団ログ)
【画像】前田敦子さん、鼻とエラを改造  (VIPワイドガイド)
多汗症とかいう生涯のハンデwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
小学生にありがちな事書いてけwww  (なんか憑かれた速報)
通り過ぎようとしたら英語で呼び止められてびっくり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ★】ゲーム 「スーパージョジョ大戦」にありがちな事  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
6/2「ももクロChan #109」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
キャプテン翼のいろいろとおかしい画像集めたよ  (ソニック速報)
キャプテン翼のいろいろとおかしい画像集めたよ  (ネトウヨ速報)
【好きの反对は無関心!!】嫁の愛情のバロメーターとは!!  (気団ちゃんねる)
韓国人「韓国人の71%、中国は驚異的な国」→「日本と手を組まなければならない」  (カイカイ反応通信)
声優グランプリ2015年7月号の表紙が「梶裕貴×神谷浩史」で熱いと話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国の爆乳モデル「劉敏林」がすんごい体をしている動画。プルップルンやがな(*゚∀゚)=3  (1000mg)
「響け!ユーフォニアム」9話感想 夏紀先輩と葉月が……明暗別れるオーディション、高坂さんソロきた!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像】マクドナルドさん頑張りすぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】渕上舞さんのトーク番組がスカパーのPigooにて放送開始!番組タイトルがあのネタにw  (あんこうニュース)
漫画「AKB49」が25巻に突入 ついに表紙がオリジナルキャラクターに変わる  (もえぽんず。)
ふたご先生のプリキュアMH&SS映画版コミックスの表紙公開!恋人繋ぎの咲と舞!  (うるるんロギー)
皆さんはセルフドライのコインランドリーとかで着物洗いますか?  (きものろぐ)
【画像あり】めざましテレビアクアの岡副麻希アナ(22)が黒すぎると話題に  (アンダーワールド)
おすすめのゲーム教えてほしいお  (ニュース30over)
海外「BABYMETAL世界ツアー、迫力満点のフランス公演!ポロリも出たよ!!」  (マグナム超誤訳!)
民主「日本年金機構がやらかしたな。よっしゃー!審議拒否!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
MERS患者が搭乗したアシアナ機、道連れとばかりに消毒しないまま名古屋までフライト  (ちょっとアレなニュース)
【政治】国連が決定!「管理職の5割を女性化」の衝撃  (何でもありんす)
高熱を出して倒れたが、トメ「みっともなくハァハァハァハァしないの!病気?そんなもの甘えよ!」夫「ん〜…ママの言うとおりにして!それが間違いないんだから」【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【動画あり】マクドナルドの最新CM、ガチでヤバイ模様wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
睡魔との戦いに負けてしまった猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
友「彼がメンヘラで生活保護もらってるの…」 私「大変だね」 友「でもデート行ったり○○買って貰ったり楽しいよ!」 私「…余裕あるんかい」  (子育て速報 )
姑が浮気して舅に追い出されて私夫婦のアパートに転がり込んできた。出て行ってもらうにはどうしたらいいのか  (鬼女速)
【驚愕】今の小学生「お?殴るんすか?www体罰ッスよwww」  (ブヒヒ速報)
さっきソープでDT捨ててきた  (特定しますたm9(`・ω・´))
俺の息子の名前親戚から非難轟々なんだけど  (くちびる速報)
完全に主人公がヒロイン選択をミスったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【トレクル】スゴフェス結果報告まとめ!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
上海浦東国際空港の日本人ビジネスマン「生きて帰るには、逃げるしかない」  (ν即のまとめ)
中国の南シナ海埋め立てに、日米豪が圧力強化  韓国ネット民「また朝鮮半島が大国の武器試験場になるのではないだろうな」  (大艦巨砲主義!)
「助けてください。もう苦しくてしんどくて我慢できません」いじめでPTSDになった小5男児、教師や学校にSOSを求める→何も解決できず対応先送りにされ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
童話「桃太郎」の回収されてない伏線が見つかる・・・・  (ノム速)
ハイアール、スター・ウォーズのR2-D2型移動式冷蔵庫やディスプレイ付き冷蔵庫など枠にとらわれない家電続々発表  (ガジェット2ch)
屋根裏からムササビが落ちてきた  (ほんわか2ちゃんねる)