SDBF 紅武者アメイジング (ガンダムビルドファイターズトライ)  (Amazon)
AKB総選挙、視聴率壊滅の予兆 シラけムード満載…目新しさゼロ、盛り上がらず飽々感  (watch@2ちゃんねる)
【bokete画像禁止】画像で笑ったら夜更かし禁止スレ【LINEネタ禁止】  (哲学ニュース)
韓国人「韓国人の71%、中国は驚異的な国」→「日本と手を組まなければならない」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本のメディアによると、潘基文国連事務総長の後任は初の女性になりそうだとのこと」「誰がなったとしても5大ゴロツキ国の傀儡だぞ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「寿司は人類の最高傑作」 米人気司会者が高級寿司店の味を貸切で堪能  (パンドラの憂鬱)
【祝】本日6月3日は人気刑事ドラマ『相棒』シリーズ誕生から15周年目! おめでとうございます!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【フルブ】EXVSFB:ペーネロペー、ノーベル、ブリッツ、ハルートの参戦が決定!6月17日より配信開始!  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
郵便配達の二輪やったけど無理でしたwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ジャンプ作家の年齢一覧表クソワロタwwwwww30代後半世代が無双過ぎるwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本の借金がどれだけ増えても心配ないらしいぞ!  (VIPワイドガイド)
データ収集系キャラ「あなたが私に勝てる可能性は……0%ですよ」メガネクイー  (なんか憑かれた速報)
父子家庭育ちで料理担当だった俺に対抗心を燃やしてメシマズ嫁がいつも変なアレンジをしてゴミの様な何かを出してくるのが許せない  (気団ログ)
消費増税時の軽減税率、8%据え置きで調整  (大艦巨砲主義!)
自称“2000年に1人の美少女”滝口ひかりが橋本環奈に「気まずい」とか笑わせるわwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
通り過ぎようとしたら英語で呼び止められてびっくり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】今だから考えるもしも3部アニメが2クールだったら  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【男ってのは家庭に帰って来る!!】メシさえ美味ければ!!  (気団ちゃんねる)
中国人「日本の奈良の鹿は超礼儀正しい。餌をもらうと頭を下げて感謝の意を表すアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
自転車利用者「歩道で歩行者から怒鳴られ、車道で車からクラクションを鳴らされる。どこを走ればいいのか」  (きま速)
中国人「日本の奈良の鹿は超礼儀正しい。餌をもらうと頭を下げて感謝の意を表すアル!」 中国の反応  (ネトウヨ速報)
【画像】めざましテレビアクアの岡副麻希アナ(22)黒すぎwww  (ソニック速報)
進撃の巨人ひとコマ大喜利の殿堂入り作品が酷いwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「響け!ユーフォニアム」9話感想 夏紀先輩と葉月が……明暗別れるオーディション、高坂さんソロきた!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
結婚式などで着付けてもらう場合、洋服で出向かれますか?それとも普段着程度の着物で行かれますか?  (きものろぐ)
『冴えカノ』BD&DVD第5巻ジャケットの出海ちゃんかわいい!  (うるるんロギー)
回転寿司で1回は言うセリフ  (オタ飯VIP )
コナミが完全にソシャゲオンリーに向ってる件  (アンダーワールド)
MERS患者が搭乗したアシアナ機、道連れとばかりに消毒しないまま名古屋までフライト  (ちょっとアレなニュース)
【政治】国連が決定!「管理職の5割を女性化」の衝撃  (何でもありんす)
失ってから大切さに気付くもの  健康、友達  (ニュース30over)
民主「日本年金機構がやらかしたな。よっしゃー!審議拒否!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】渕上舞さんのトーク番組がスカパーのPigooにて放送開始!番組タイトルがあのネタにw  (あんこうニュース)
中国の爆乳モデル「劉敏林」がすんごい体をしている動画。プルップルンやがな(*゚∀゚)=3  (1000mg)
海外「BABYMETAL世界ツアー、迫力満点のフランス公演!ポロリも出たよ!!」  (マグナム超誤訳!)
母「目が見えなくなる前にパリに行きたい」 私「パリのどこいきたいの?」 母「えーっとね…」→母の返事を聞いて、私「…」  (子育て速報 )
俺の彼女が意識高い系を極め過ぎていて辛いwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
なぜ女は仕事したかったら子供を諦めなきゃいけないのか。家事育児の負担が女にいくのが納得いかない  (鬼女速)
【ワンピース】で、結局ギア4になったルフィは強いのかよ?  (ONE PIECE速報)
豚の生レバー提供が6月中旬から全面禁止に・・・食べたらE型肝炎になる可能性も  (かれっじライフハッキング)
キャプテン翼のいろいろとおかしい画像集めたよ  (もえぽんず。)
高熱を出して倒れたが、トメ「みっともなくハァハァハァハァしないの!病気?そんなもの甘えよ!」夫「ん〜…ママの言うとおりにして!それが間違いないんだから」【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
勇者「たった、これだけ……?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
猫飼うことに憧れてる俺を失望させる出来事教えてよ  (〓 ねこメモ 〓)
【福本伸行】『カイジ』の作者が『将棋漫画』を描いたら・・・・・  (ブヒヒ速報)
大人がやってると恥ずかしい三大趣味:遊戯王、ゲーム、  (カゼタカ2ブログch)
上海浦東国際空港の日本人ビジネスマン「生きて帰るには、逃げるしかない」  (ν即のまとめ)
【悲報】シャープ 一般社員の給与2%カットへ  (ガジェット2ch)
遂に橋本環奈を超える「1万年に1人の美少女」が出現wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
かなり酔っ払ってたので行った後すぐ彼女の布団で一緒に寝てしまった  (ほんわか2ちゃんねる)