HG 1/144 ガンダム G-セルフ (パーフェクトパック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)  (Amazon)
AKB総選挙、視聴率壊滅の予兆 シラけムード満載…目新しさゼロ、盛り上がらず飽々感  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国人の71%、中国は脅威的な国」→「日本と手を組まなければならない」  (カイカイ反応通信)
【画像のみ】東京のうどんって食ったら死なないの?  (哲学ニュース)
海外「寿司は人類の最高傑作」 米人気司会者が高級寿司店の味を貸切で堪能  (パンドラの憂鬱)
【売上】WiiU『スプラトゥーン』14.4万本で爆売れ!XOne『サイコパス』4593本!WiiU本体1.7万台、PS4本体1.2万台でWiiU大勝利きたああああああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
現役米海軍パイロット、戦うのが一番嫌な戦闘機は「零戦」と即答  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ★】ジョジョSCの残り4話の配分を予想しよう!  (ジョジョ速)
このバイク乗って警察おちょくりたい  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
意識高い系やってるとモテるのに何でやらないの?  (なんか憑かれた速報)
【閲覧注意】ももクロのタトゥー彫ったったwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の道路で車線変更後にチカチカさせるやつ、あれを学ぼう。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイシャープ社員、ここ3年で年収が180万減る  (VIPワイドガイド)
知り合いがルイヴィトンの本物サイフ1万で譲ってくれるらしいんだけど高校生が持ってたら逆にダサい?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
隣の黒人が「明日カラ雪カモシレナイデスネ」って言ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚後に風俗で働いていた事を嫁から告白されそれでも嫁を好きと思う反面気持ち悪いと思ってしまって結局離婚してしまった…  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】コナミ「桃鉄は弊社が長年育てた大切なタイトルです。」  (ソニック速報)
【画像】コナミ「桃鉄は弊社が長年育てた大切なタイトルです。」  (ネトウヨ速報)
進撃の巨人ひとコマ大喜利の殿堂入り作品が酷いwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「東アジアの天朝人と日本人はハムスターを食べたりはしないけど、某国では…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
高校生だが母親とスーパーで買い物してるの同級生に見られて以来マザコン呼ばわりされるんだが  (オタ飯VIP )
民主「日本年金機構がやらかしたな。よっしゃー!審議拒否!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
BMWとレクサス。2台の高級車に絡まれ続けるうp主の車載。何をしたんだ・・・。  (1000mg)
「響け!ユーフォニアム」9話感想 夏紀先輩と葉月が……明暗別れるオーディション、高坂さんソロきた!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
男の子用の浴衣(身長140〜150cm)、このサイズってどこにも売ってないんですね…  (きものろぐ)
【政治】国連が決定!「管理職の5割を女性化」の衝撃  (何でもありんす)
「ラブプラス」内Pがユークス入社!6/10に記者会見も  (うるるんロギー)
【ガルパン】渕上舞さんのトーク番組がスカパーのPigooにて放送開始!番組タイトルがあのネタにw  (あんこうニュース)
MERS患者が搭乗したアシアナ機、道連れとばかりに消毒しないまま名古屋までフライト  (ちょっとアレなニュース)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】酸っぱいカレーのレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
海外「BABYMETAL世界ツアー、迫力満点のフランス公演!ポロリも出たよ!!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】ワイのネッコの寝顔www  (ニュース30over)
旦那「食費と雑費でいくらいる?」 私「4万かな…」→子供の出産後、私「食費と雑費が足りない」 旦那「なんでだよ!!」 旦那激怒ww  (子育て速報 )
義妹が夜中にこっそり出歩くようになったので心配で尾行してみたら近所の神社で丑の刻参りをしていた  (鬼女速)
ど M カ ル タ  (くちびる速報)
韓国「中国ですら日本と手を握るところは握ってる。我々も反日をやめるときでは?」  (きま速)
ユニクロの上位互換のブランドとかセレショってどこ?  (アンダーワールド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
盛り上がっている忘年会終盤、A太にサプライズがあるよ!と幹事が言い出した  (特定しますたm9(`・ω・´))
なんで猫ってずっとこっち見てくるの?  (〓 ねこメモ 〓)
【愕然...】DQNと合気道家がガチ喧嘩した結果wwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ガンダム★】NT検定受けに行ったんだけどさ ‥カテゴリーFってどう言う意味?  (ガンダムまとめ速報)
審議拒否を決めた民主党・安住「委員会開催を強行したら与党側が審議を拒否したことになる」  (ν即のまとめ)
高熱を出して倒れたが、トメ「みっともなくハァハァハァハァしないの!病気?そんなもの甘えよ!」夫「ん〜…ママの言うとおりにして!それが間違いないんだから」【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【福本伸行】『カイジ』の作者が『将棋漫画』を描いたら・・・・・  (ブヒヒ速報)
ワンピースのスリラーバーク編の最後に出てきたデカイ影の巨人なんなの?  (ONE PIECE速報)
大人がやってると恥ずかしい三大趣味:遊戯王、ゲーム、  (カゼタカ2ブログch)
キャプテン翼のいろいろとおかしい画像集めたよ  (もえぽんず。)
息子からPS4を買って欲しいって言われたんだが  (ガジェット2ch)
【画像】お前らこの手相占いやってみろwwwwwww全然当たらないらしいwwwwwwww  (ノム速)
女性と仲良くなるには、 単に性欲を満足させるという動機から近づくのではなく、 女性を尊重しようと心から思うことが大事。  (ほんわか2ちゃんねる)