【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 限定版 (後日談ドラマCD「ミッドナイト・イン・パ・ド・カレー」付き)[Blu-ray]  (Amazon)
秋田県「若者よ、秋田に移住してくれ」 1億3000万円使ってニコニコ動画でPR  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の大学の学食がすごい!そのクオリティでその価格?」  (カイカイ反応通信)
このバイク乗って警察おちょくりたい  (【2ch】バイク速報)
XperiaとGalaxyで迷ってる  (ガジェット2ch)
【バカッター】「学歴フィルターは存在した。これが証拠画像だ!」 → アカウント削除して逃亡  (きま速)
  ニ  コ  ニ  コ  で  イ  ラ  ッ  と  す  る  コ  メ  (なんか憑かれた速報)
中国人「東アジアの天朝人と日本人はハムスターを食べたりはしないけど、某国では…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旦那がツンデレ  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「鳥肌が止まらない」 海外オーケストラによる本気の『ゼルダ』が凄かった  (パンドラの憂鬱)
浜崎あゆみ、老ける  (VIPワイドガイド)
【非映像化】ガンダムの漫画やゲーム作品でお馴染みになったキャラで打線組んだwww  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
【閲覧注意】ももクロのタトゥー彫ったったwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】楽天証券が盛大にやらかす・・・・・  (ノム速)
嫁が不倫をしたので離婚と親権を取る準備をしているんだが嫁が義姉に相談→実家に通報されたらしく嫁親に呼び出しを食らった…  (気団ログ)
バイクに2ケツのヒットマンが男性を射殺。その映像。かと思ったら!?  (1000mg)
【ジョジョ*】結局なんでステアウェイ・トゥ・へヴンがコミックスでメイド・イン・へヴンになっちゃったの?  (ジョジョ速)
韓国の輸出が大ピンチ!6年ぶりに最大の下げ幅 韓国ネット民「悲鳴どころじゃない。泣き叫んでいる状況だ。どうにかして!」  (大艦巨砲主義!)
昨日未解決事件スレで出てきたヤバ過ぎる事件の詳細  (くちびる速報)
【ガルパン】6/6秋山殿誕生日イベントの詳細発表&大洗プレミアム付き商品券が6/20から発売!+公式情報など  (あんこうニュース)
中国人「日本の道路で車線変更後にチカチカさせるやつ、あれを学ぼう。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
一般人27歳「結婚、子供、マイホーム」27歳俺「ゲーム、アニメ、2ちゃん」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
とっとこwwwwwwwwwwwwはしるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
父に呼ばれてMr.ミュンヘンと観光したシリーズ2  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
メキシコ美女「上野のアメ横でショッピング!英語を話す親切おじさんがおまけしてくれたよ♪」  (マグナム超誤訳!)
メキシコ美女「上野のアメ横でショッピング!英語を話す親切おじさんがおまけしてくれたよ♪」  (ネトウヨ速報)
【アレンジャーメシマズ嫁が挑戦した!!】酸っぱいパスタソースとは!!  (気団ちゃんねる)
民主「日本年金機構がやらかしたな。よっしゃー!審議拒否!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】浜崎あゆみ、老ける  (アンダーワールド)
【ワンピSS】シャンクス「ルフィ! お前が食ったのはホビホビの実だ!!」  (ONE PIECE速報)
高熱を出して倒れたが、トメ「みっともなくハァハァハァハァしないの!病気?そんなもの甘えよ!」夫「ん〜…ママの言うとおりにして!それが間違いないんだから」【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
男の子用の浴衣(身長140〜150cm)、このサイズってどこにも売ってないんですね…  (きものろぐ)
進撃の巨人ひとコマ大喜利の殿堂入り作品が酷いwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
A「私さんって癒し系だね」 C「Bさんが私さんのこと褒めてたよ」 私(何だこいつら、嫌味か?変人か?)  (子育て速報 )
岩手県北バスとヤマト運輸、路線バスで宅急便を輸送する貨客混載バスを運行開始  (ニュース30over)
【ナルト ネタバレ】NARUTO 外伝 700話+6話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【朗報】高卒ニートだが平均年収900万もある会社に入れることになったwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【続】 みんなで愛猫の画像貼ろうぜ  (〓 ねこメモ 〓)
審議拒否を決めた民主党・安住「委員会開催を強行したら与党側が審議を拒否したことになる」  (ν即のまとめ)
【MERS感染】 日本ネット「韓国人の入国禁止すべき」→韓国ネット反発 「放射能に汚染された日本人は韓国に来るな!」  (ちょっとアレなニュース)
大人がやってると恥ずかしい三大趣味:遊戯王、ゲーム、  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】声優・戸松遥さんのスレンダーな水着姿!  (うるるんロギー)
「俺物語!!」9話感想 好きがいっぱいの毎日、砂の弱さと大和の優しさで感動(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【血界戦線】 5話 感想 アニメの女の子はみんな可愛いすぎるwwwwwww  (もえぽんず。)
子供が10歳になったとき、気がついたら家から旦那が消え、弁護士から連絡がきた  (特定しますたm9(`・ω・´))
23歳派遣社員の妻子持ちだけど人生に疲れてしまった。良い生活させてあげようと頑張ったがダメだった  (鬼女速)
【政治】 建設中止の仮処分求める 与那国の陸自配備反対派 沖縄  (何でもありんす)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『シャダーン〜踏み切り戦士』  (哲学ニュース)
【画像】ステーキまともに焼けない奴こい  (オタ飯VIP )
【難民の本気】『ごちうさ』1話を片耳イヤホンで聞きながら自転車に乗っていたごちうさ民、警察に止められるも特殊能力を発動して難を逃れる  (オレ的ゲーム速報@刃)