下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 2 (BLADE COMICS)  (Amazon)
韓国のMERS感染者が新たに5人確認され30人に、隔離対象は1300人  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の大学の学食がすごい!そのクオリティでその価格?」  (カイカイ反応通信)
おっさんのミニバイクに追い越された軽ワゴンの無職、はねて殺害しようとするも、直前におっさん華麗に飛び降り軽症で助かる  (【2ch】バイク速報)
中国人「東アジアの天朝人と日本人はハムスターを食べたりはしないけど、某国では…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム★】ドム・グロウスバイルについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【バカッター】「学歴フィルターは存在した。これが証拠画像だ!」 → アカウント削除して逃亡  (きま速)
【閲覧注意】ももクロのタトゥー彫ったったwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
【悲報】楽天証券が盛大にやらかす・・・・・  (ノム速)
キスマイ藤ヶ谷と交際中の瀧本美織のブログへのコメントwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ★】ジョジョにおける死亡フラグを挙げてく  (ジョジョ速)
レッドブル天門山(雲夢山)999段の階段「上天梯」を使ったMTB競技の映像。  (1000mg)
嫁が不倫をしたので離婚と親権を取る準備をしているんだが嫁が義姉に相談→実家に通報されたらしく嫁親に呼び出しを食らった…  (気団ログ)
【画像】このヤドクガエルかっけえええええwww  (ソニック速報)
かわいそうに、本当においしいウニを食べたことがないんですね  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】6/6秋山殿誕生日イベントの詳細発表&大洗プレミアム付き商品券が6/20から発売!+公式情報など  (あんこうニュース)
父に呼ばれてMr.ミュンヘンと観光したシリーズ2  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
朝食はパン派の奴って終わってるよなWWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
社会って厳しいな  (なんか憑かれた速報)
古代核戦争説信じる?  (哲学ニュース)
進撃の巨人ひとコマ大喜利の殿堂入り作品が酷いwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
昨日未解決事件スレで出てきたヤバ過ぎる事件の詳細  (くちびる速報)
昨日未解決事件スレで出てきたヤバ過ぎる事件の詳細  (ネトウヨ速報)
【画像】浜崎あゆみ、老ける  (アンダーワールド)
【アレンジャーメシマズ嫁が挑戦した!!】酸っぱいパスタソースとは!!  (気団ちゃんねる)
【非常識】親戚「流産した?お前は赤ちゃんが育たない体になったんだ!もう子は育たないんだ!」 私「うぜえええええ」  (子育て速報 )
民主「日本年金機構がやらかしたな。よっしゃー!審議拒否!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
男の子用の浴衣(身長140〜150cm)、このサイズってどこにも売ってないんですね…  (きものろぐ)
メキシコ美女「上野のアメ横でショッピング!英語を話す親切おじさんがおまけしてくれたよ♪」  (マグナム超誤訳!)
バイトやめてえやめてえ言いまくってた結果www  (ニュース30over)
【ワンピSS】シャンクス「ルフィ! お前が食ったのはホビホビの実だ!!」  (ONE PIECE速報)
【続】 みんなで愛猫の画像貼ろうぜ  (〓 ねこメモ 〓)
「俺物語!!」9話感想 好きがいっぱいの毎日、砂の弱さと大和の優しさで感動(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ナルト ネタバレ】NARUTO 外伝 700話+6話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【画像】声優・戸松遥さんのスレンダーな水着姿!  (うるるんロギー)
【MERS感染】 日本ネット「韓国人の入国禁止すべき」→韓国ネット反発 「放射能に汚染された日本人は韓国に来るな!」  (ちょっとアレなニュース)
大人がやってると恥ずかしい三大趣味:遊戯王、ゲーム、  (カゼタカ2ブログch)
高熱を出して倒れたが、トメ「みっともなくハァハァハァハァしないの!病気?そんなもの甘えよ!」夫「ん〜…ママの言うとおりにして!それが間違いないんだから」【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】高卒ニートだが平均年収900万もある会社に入れることになったwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
審議拒否を決めた民主党・安住「委員会開催を強行したら与党側が審議を拒否したことになる」  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【血界戦線】 5話 感想 アニメの女の子はみんな可愛いすぎるwwwwwww  (もえぽんず。)
年上の彼氏をチケット代の高いイベントに誘ったら前日にドタキャンされてチケット代も半額しかもらえなかった  (鬼女速)
【画像】姉ちゃんのパンティとパンスト履いたったwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「鳥肌が止まらない」 海外オーケストラによる本気の『ゼルダ』が凄かった  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の道路で車線変更後にチカチカさせるやつ、あれを学ぼう。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【政治】 建設中止の仮処分求める 与那国の陸自配備反対派 沖縄  (何でもありんす)
韓国政府は航空機のMERS消毒法分からず、殺虫剤をまくエアラインも・・韓国ネット「ここまで来ると笑うしかない」  (大艦巨砲主義!)
ディスプレイがグニャリと曲がる サムスンが「折りたたみスマホ」開発  (ガジェット2ch)
「Free!」原案 『ハイ☆スピード!』の漫画版が2015年夏発売! CMもきたぁあああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
炭水化物抜きの生活をした結果wwwwww  (オタ飯VIP )