【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 限定版 (後日談ドラマCD「ミッドナイト・イン・パ・ド・カレー」付き)[Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「日本の大学の学食がすごい!そのクオリティでその価格?」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム★】ドム・グロウスバイルについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「東アジアの天朝人と日本人はハムスターを食べたりはしないけど、某国では…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
おっさんのミニバイクに追い越された軽ワゴンの無職、はねて殺害しようとするも、直前におっさん華麗に飛び降り軽症で助かる  (【2ch】バイク速報)
【バカッター】「学歴フィルターは存在した。これが証拠画像だ!」 → アカウント削除して逃亡  (きま速)
【ジョジョ★】ジョジョにおける死亡フラグを挙げてく  (ジョジョ速)
遂に橋本環奈を超える「1万年に1人の美少女」が出現wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
【悲報】楽天証券が盛大にやらかす・・・・・  (ノム速)
三大寝坊した時に考えること「時間戻んねーかな」「瞬間移動できねーかな」  (VIPワイドガイド)
これは怖い。細い路地に暴走車が突っ込んでくる恐怖動画。ジャンプ避け。  (1000mg)
嫁が不倫をしたので離婚と親権を取る準備をしているんだが嫁が義姉に相談→実家に通報されたらしく嫁親に呼び出しを食らった…  (気団ログ)
俺大学生の優雅な一日www  (ソニック速報)
格闘家ニコラス・ペタスのレポートで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】6/6秋山殿誕生日イベントの詳細発表&大洗プレミアム付き商品券が6/20から発売!+公式情報など  (あんこうニュース)
進撃の巨人ひとコマ大喜利の殿堂入り作品が酷いwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝食はパン派の奴って終わってるよなWWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
朝食はパン派の奴って終わってるよなWWWWW  (ネトウヨ速報)
海外「鳥肌が止まらない」 海外オーケストラによる本気の『ゼルダ』が凄かった  (パンドラの憂鬱)
陣内智則、「桃鉄」シリーズ終了に「残念です! 僕らの青春でした!」  (watch@2ちゃんねる)
ニート「自分は誰よりも苦労した!人一倍気を使ってるからストレスが凄い!あー大変だ!」→果たしてその実態は?  (子育て速報 )
納豆好きな奴、ちょっと来い  (なんか憑かれた速報)
【画像】浜崎あゆみ、老ける  (アンダーワールド)
民主「日本年金機構がやらかしたな。よっしゃー!審議拒否!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アレンジャーメシマズ嫁が挑戦した!!】酸っぱいパスタソースとは!!  (気団ちゃんねる)
単の時は帯揚げ帯締めはどうしてる?夏物?  (きものろぐ)
【画像】意味が判って感動する一枚の絵がTwitterで話題に・・・自分、涙いいっスか  (くちびる速報)
「放課後のプレアデス」9話感想 キスと涙の理由も忘れる超新星爆発…すばるとみなとくん、接近とサヨナラ(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【芸能】陣内智則、「桃鉄」シリーズ終了に「残念です! 僕らの青春でした!」  (ニュース30over)
メキシコ美女「上野のアメ横でショッピング!英語を話す親切おじさんがおまけしてくれたよ♪」  (マグナム超誤訳!)
【続】 みんなで愛猫の画像貼ろうぜ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】声優・戸松遥さんのスレンダーな水着姿!  (うるるんロギー)
大人がやってると恥ずかしい三大趣味:遊戯王、ゲーム、  (カゼタカ2ブログch)
これがワンピース最高の名シーンらしいwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
審議拒否を決めた民主党・安住「委員会開催を強行したら与党側が審議を拒否したことになる」  (ν即のまとめ)
【MERS感染】 日本ネット「韓国人の入国禁止すべき」→韓国ネット反発 「放射能に汚染された日本人は韓国に来るな!」  (ちょっとアレなニュース)
高熱を出して倒れたが、トメ「みっともなくハァハァハァハァしないの!病気?そんなもの甘えよ!」夫「ん〜…ママの言うとおりにして!それが間違いないんだから」【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ナルト ネタバレ】NARUTO 外伝 700話+6話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【血界戦線】 5話 感想 アニメの女の子はみんな可愛いすぎるwwwwwww  (もえぽんず。)
【超悲報】もう就活の持ち駒がなくなってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
年上の彼氏をチケット代の高いイベントに誘ったら前日にドタキャンされてチケット代も半額しかもらえなかった  (鬼女速)
かわいそうに、本当においしいウニを食べたことがないんですね  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁は娘が悪さをして謝っても、どういう気持ちで謝ってるの?謝る理由を言ってごらん?と掘り下げていく。謝ってるんだからそれ以上責めるなよ・・・と思うのだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
中国人「日本の道路で車線変更後にチカチカさせるやつ、あれを学ぼう。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
古代核戦争説信じる?  (哲学ニュース)
【政治】 建設中止の仮処分求める 与那国の陸自配備反対派 沖縄  (何でもありんす)
訪米中の翁長知事、局長級高官との会談求めるも実現せず…日本部長に辺野古断念要求  (大艦巨砲主義!)
【悲報】 ソフトバンクの命運も、遂に尽きようとしている  (ガジェット2ch)
【悲報】 ビッグサイト前のファミマが本日閉店(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
自販機でどっち買うか迷った時同時押しする奴wwwwwwww  (オタ飯VIP )