神さまの言うとおり弐(12) (講談社コミックス)  (Amazon)
40過ぎても働かない「中高年ニート」なぜ増える? 豊かな時代の「合理的選択」なのか  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「中国を脱出する日本企業が急増中!」  (カイカイ反応通信)
海外「鳥肌が止まらない」 海外オーケストラによる本気の『ゼルダ』が凄かった  (パンドラの憂鬱)
中国人「サンゴ密漁中国人船長に実刑判決が下ったわけアルが」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
試作機が量産機より強いとかいう謎風潮  (大艦巨砲主義!)
中村光さんの漫画『荒川アンダーザブリッジ』が次回で最終回! 11年の連載に幕  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本は男権社会だけど、欧米の女性の地位も低いのか??」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ★】結局ジョニィと大統領の正義はどちらが正しかったと思う?  (ジョジョ速)
【大発見】ついにAmazonにより永久機関が開発さるwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
これがポイ捨て返し!車からペットボトルを投げ捨てたクソ野郎を許さないカブ。  (1000mg)
アレンジャーなメシマズ嫁が作る飯はびっくりする程にマズいのに娘が残すと激怒して怒鳴り散らすので離婚を考えている  (気団ログ)
LINEが最大200人通話出来るアプリを出すという暴挙 最大200人まで無料じゃなくて同時200人通話だぞ!  (ガジェット2ch)
助けて!若者がバイク乗らないからバイクメーカー瀕死!!  (【2ch】バイク速報)
今電車に乗ってるんだがカオスな光景が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
友達が「15分強遅刻する」っていってたけど15分強ってだいたい何分だよ  (ソニック速報)
「私、白米が大好きなんです!」  (ほんわか2ちゃんねる)
女「うわぁ痩せてると思ってたけど腹筋とか割れてるね やっぱり男の子なんだね」  (なんか憑かれた速報)
女でこのファッションってやっぱいかん?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
船長は転覆したら乗客と一緒に死なないといけないという風潮  (哲学ニュース)
女でこのファッションってやっぱいかん?  (ネトウヨ速報)
「俺物語!!」9話感想 好きがいっぱいの毎日、砂の弱さと大和の優しさで感動(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
進撃の巨人ひとコマ大喜利の殿堂入り作品が酷いwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】6/6秋山殿誕生日イベントの詳細発表&大洗プレミアム付き商品券が6/20から発売!+公式情報など  (あんこうニュース)
民主「日本年金機構がやらかしたな。よっしゃー!審議拒否!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【血界戦線】 5話 感想 アニメの女の子はみんな可愛いすぎるwwwwwww  (もえぽんず。)
キャプテン・キッドの財宝発見か マダガスカルの沈没船から銀50キロ  (アンダーワールド)
お別れの前に、うちの猫を見て欲しい その3  (〓 ねこメモ 〓)
既婚兄を「お兄ちゃん」と呼んでいた結果、兄嫁からとんでもない指摘を受けることに…  (子育て速報 )
旦那が小遣いをくれないので自由に使えるお金がない。こんな生活だったら仕事辞めるんじゃなかった  (鬼女速)
【画像】メンズ浴衣のキャッチコピーが秀逸すぎるwwwwwww  (きものろぐ)
『修羅の門 第弐門』完結!そして、9年ぶりの『修羅の刻』新篇が今秋始動!  (うるるんロギー)
日本企業や政府の7割近くがウイルス感染  (ニュース30over)
【サヨク速報】 中日新聞(西日本新聞)の佐藤正明氏の風刺漫画が秀逸とサヨクの間で話題  (ν即のまとめ)
【MERS感染】 日本ネット「韓国人の入国禁止すべき」→韓国ネット反発 「放射能に汚染された日本人は韓国に来るな!」  (ちょっとアレなニュース)
メキシコ美女「上野のアメ横でショッピング!英語を話す親切おじさんがおまけしてくれたよ♪」  (マグナム超誤訳!)
【専業嫁が家事を放り出して每日通う場所!!】元看護師嫁がハマったモノとは!!  (気団ちゃんねる)
【トレクル】決戦エネル!スペシャル島でイベントくるぞ!!  (ONE PIECE速報)
【衝撃】見るだけで頭が良くなる画像が凄い! 40秒見ただけで知力がアップwwwwwwwwww  (くちびる速報)
高熱を出して倒れたが、トメ「みっともなくハァハァハァハァしないの!病気?そんなもの甘えよ!」夫「ん〜…ママの言うとおりにして!それが間違いないんだから」【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
大人がやってると恥ずかしい三大趣味:遊戯王、ゲーム、  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 789話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
嫁は娘が悪さをして謝っても、どういう気持ちで謝ってるの?謝る理由を言ってごらん?と掘り下げていく。謝ってるんだからそれ以上責めるなよ・・・と思うのだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
【驚愕...】京都の250円弁当、この安さでこのボリュームwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ガンプラ】HGBF「ガンダムトライオン3」本日出荷!パッケージは大張正己描き下ろし!  (ガンダムまとめ速報)
【政治】戦後70年談話「おわび明記を」 河野元衆院議長  (何でもありんす)
ライザップ2ヶ月で35万って高くね?  (VIPワイドガイド)
アイスBOX売ってた!  (オタ飯VIP )
【ももクロ】祝20歳!!6月4日はしおりんの誕生日☆生まれてくれてありがとうwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【芸能】神田うの、ママタレ資質に疑問の声…窃盗被害で発覚「シッター4人体制」  (きま速)