Splatoon(スプラトゥーン)  (Amazon)
淡々とナチスな画像を貼って行くスレ  (哲学ニュース)
韓国人「ミスコリアを母に持つ子供たちの姿をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
海外「鳥肌が止まらない」 海外オーケストラによる本気の『ゼルダ』が凄かった  (パンドラの憂鬱)
声優・日笠陽子さん「松岡くんの成長っぷりを目の当たりにして心の中でホロリとしちゃいました。ちょっと寂しい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「サンゴ密漁中国人船長に実刑判決が下ったわけアルが」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
原付の分際でフルフェイス被ってる奴らって  (【2ch】バイク速報)
中国政府に対し尖閣への領海侵入をやめるよう求める要請書を提出  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ザ・ワールドのスタンド能力を予想しよう!!  (ジョジョ速)
【衝撃】お前らこの画像30秒見つめてみろwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ガラケー俺氏、大学から帰投  (ガジェット2ch)
中国人「日本は男権社会だけど、欧米の女性の地位も低いのか??」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁が中学生で遊んでばかりいて成績があまり良くない俺の妹に説教ばかりして毎回険悪な雰囲気になるのですがどうすれば良いでしょうか?  (気団ログ)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
おあうぉぉ!燃える車に戻ろうとする男性。焼身自殺未遂?ダッシュカム映像。  (1000mg)
「給料低くてもいいから定時で帰れて土日祝休みの仕事がいいな」→手取り15万ナス無し  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム】Vガンってウッソ以外の強キャラは今一自信を持って言えないよな  (ガンダムまとめ速報)
あの、もしよろしければ貴方のためにお祈りをさせてもらえませんか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ベジータの一番の名台詞は「バカヤロウ、オ…オレにかまうな…は…はやくやっちまえくそったれ…!!」だよな?  (ソニック速報)
今電車に乗ってるんだがカオスな光景が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
静岡を中心に地震雲が出てると話題に  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人70話の画像ネタバレってバック氏が5月に呟いていた模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
進撃の巨人70話の画像ネタバレってバック氏が5月に呟いていた模様  (ネトウヨ速報)
ワイ「この問題わからん!知恵袋で質問したろ!」→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「銀魂」キャラクターの強さランク超絶完全版できたァァァ!!  (ポンポコにゅーす)
民主「日本年金機構がやらかしたな。よっしゃー!審議拒否!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ベジータの一番の名台詞は「バカヤロウ、オ…オレにかまうな…は…はやくやっちまえくそったれ…!!」だよな?  (アンダーワールド)
【MERS感染】 日本ネット「韓国人の入国禁止すべき」→韓国ネット反発 「放射能に汚染された日本人は韓国に来るな!」  (ちょっとアレなニュース)
メキシコ美女「上野のアメ横でショッピング!英語を話す親切おじさんがおまけしてくれたよ♪」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】6/6秋山殿誕生日イベントの詳細発表&大洗プレミアム付き商品券が6/20から発売!+公式情報など  (あんこうニュース)
『ギャグマンガ日和』まさかの舞台化wwwwwwwww  (うるるんロギー)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 629話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
夏物の亜麻草履を探してます。LLのあるネットショップか東京の実店舗ご存じないでしょうか?  (きものろぐ)
静岡を中心に地震雲が出てると話題に  (ν即のまとめ)
【画像】 梅の木陰にハンモックを設置しました〜(笑)  (〓 ねこメモ 〓)
【血界戦線】 5話 感想 アニメの女の子はみんな可愛いすぎるwwwwwww  (もえぽんず。)
【ワンピース】ネタバレ 789話 ドフラミンゴのサングラスが割れてる予想画像が出回りネット騒然ww【展開予想】  (ONE PIECE速報)
【メシマズ嫁の異様な嫉妬!!】暴力沙汰の食卓とは!!  (気団ちゃんねる)
父「1万貸して」 私「う…うん」→後日、父「タバコ代ちょうだい!」 私「ま…また?」 父「父さんもう借金なんかしない」→そのまま父の車は…  (子育て速報 )
私がイジメママに目をつけられたせいで子供の扱いが悪くなった。子供にダイレクトに反映されるのは辛い  (鬼女速)
年収300万の福山雅治か年収1500万の俺  (くちびる速報)
大人がやってると恥ずかしい三大趣味:遊戯王、ゲーム、  (カゼタカ2ブログch)
高熱を出して倒れたが、トメ「みっともなくハァハァハァハァしないの!病気?そんなもの甘えよ!」夫「ん〜…ママの言うとおりにして!それが間違いないんだから」【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
1人キャンプって最高だよな?  (特定しますたm9(`・ω・´))
国家試験浪人中だけど質問ある?  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【愕然...】借金5830万ワイが開き直った結果wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【政治】戦後70年談話「おわび明記を」 河野元衆院議長  (何でもありんす)
【画像】AKBのノコギリ事件から一年経ったんやが…  (VIPワイドガイド)
【朗報】来週の水曜歌謡祭にももクロの出演が決定!生放送クル( ・∀・)!!!!!!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】これが仕送り五万大学生俺の夕飯wwwwww  (オタ飯VIP )
【日テレ】ホステス経験を理由に内定取り消し→和解の笹崎里菜アナがテレビデビュー  (きま速)