ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
「東京圏では医療・介護の施設や人材が不足する。高齢者は地方に移住を」 政府に提言  (watch@2ちゃんねる)
原付の分際でフルフェイス被ってる奴らって  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国が小鬼子に負けただと?」「もうタイ米買わない」 タイでの日中高速鉄道戦争 日本の新幹線が勝利  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】シャープ、1800億円赤字の見通し 2年連続の巨額損失  (ガジェット2ch)
はじめてのおつかいハードモードにありがちなことwwww  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】テレンスのアトム神に能力が2つあるのはなぜなの?  (ジョジョ速)
【ももクロ】おまえら結局、乃木坂とかAKBみたいなベタな楽曲求めていたんだな(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」10話感想 問題は片付いた、いろはすフラれた責任可愛い「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「『撮り鉄』業界のタブーを犯した」 キセル乗車を告げ口されて腹を立てた鉄道ファンの少年5人、別の少年2人に暴行して逮捕  (きま速)
【悲報】ヤバイ雲が出ていると各所で話題に・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
グリルで焼いてみると意外に美味しいもの  (ニュース30over)
海外「飴も本人もビューティフル!日本の美人飴細工職人」  (マグナム超誤訳!)
【画像】加藤夏希がなんかもう色々とすごい…  (VIPワイドガイド)
【IT土方】SE・プログラマを辛くて辞めた奴が集まるスレ【デスマーチ】  (特定しますたm9(`・ω・´))
脳腫瘍の手術を受けながらギターを弾いて歌ってみた。これはどういう事なの(°_°)  (1000mg)
ホスト辞めたやつの末路wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
2人で仲良く「ウェーイデブの元ウェーイwww」  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁が不倫している証拠が興信所から届き俺の手元にある事を知らない嫁を問い詰めたら逆ギレと平気で嘘をついて言い逃れしようとしやがった  (気団ログ)
夏休みを利用して震災ボランティアに来たドイツ人と会いました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
労働問題が選挙の争点にならないっておかしくね??  (大艦巨砲主義!)
夏休みを利用して震災ボランティアに来たドイツ人と会いました  (ネトウヨ速報)
【画像】ステーキ焼いたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
火垂るの墓ハードモードに有りがちな事  (アンダーワールド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「パンチライン」 第9話 思いがけない登場!ついに役者が揃った!  (うるるんロギー)
進撃の巨人70話の画像ネタバレってバック氏が5月に呟いていた模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】6/6秋山殿誕生日イベントの詳細発表&大洗プレミアム付き商品券が6/20から発売!+公式情報など  (あんこうニュース)
幼稚園クリスマス会に参加することになった結果、すごく悔しい思いをするハメに…  (子育て速報 )
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 629話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【油まき事件】 神社仏閣油かけ、紀藤弁護士が注視する韓国のバック  (ちょっとアレなニュース)
【激論…】上司「できませんじゃなくてやれ!」 ← これwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】あり得ないカレーの具材とは!!  (気団ちゃんねる)
普段妻や子に対して思いやりのある夫なのですが夫両親が絡んだ話になると とたんに妻子の都合<実親の希望となる  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ガッシュ「バオウ・ザケルガ!!」ルフィ「効かないねえ、ゴムだから」どん!  (ONE PIECE速報)
息子がイケメンの彼氏を連れて挨拶にきた。応援してやりたいが気持ちがついていかなくて戸惑いまくり  (鬼女速)
一 番 不 幸 な 主 人 公 と い え ば  (カゼタカ2ブログch)
【東スポ】年金情報流出で蓮舫氏が大げさパフォーマンス計画  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ハロー!!きんいろモザイク】 5話 感想 わらしべ回面白かった OPEDもパワーアップ!  (もえぽんず。)
【反応】韓国の市民団体が日本の長崎空港に到着、3時間経っても入国できず・・韓国ネットは「表現の自由は?」「入国を許さないのはやりすぎ」  (何でもありんす)
お前らがゲームでボスに殺されたときつぶやく独り言挙げてけ  (ソニック速報)
絽着物、絽長襦袢だけだと下着透けますかね?  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
うちの猫が丸2日ご飯食べないんだけど、こういうことってよくあることなの?  (〓 ねこメモ 〓)
ガースー長官 「翁長もわざわざ米国まで行って辺野古しかないと認識したと思う。あと対案あるなら示して」  (ν即のまとめ)
もし不老不死の少女を五億年ほどで読みきれる本がある図書室に閉じ込めて、その図書室を一日で5億年進むスピードに超加速させ放置したら  (くちびる速報)
【画像】ガンプラ:MGの初代ガンダムを比較してみる!!!!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「アジア4大妖術・・・日本人見る目あるな!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「日本の食べ物うまい!孤独のグルメに出てきた店を巡ってみた」  (カイカイ反応通信)
海外「両陛下に感謝します」 比大統領と両陛下の懇談にフィリピンから喜びの声  (パンドラの憂鬱)
【マジ天使】花澤香菜さん×SHARPのスマホ「AQUOS」CM公開! 「やんのかコラ」等、ヤクザ演技可愛いいwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
∧∧山にまつわる怖い・不思議な話『ランプに隠された真実』  (哲学ニュース)