ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
毎日ちゃんと歯磨きをしないと癌や心臓病、糖尿病、アルツハイマーになる可能性が上がることが判明!  (watch@2ちゃんねる)
中国人「中国が小鬼子に負けただと?」「もうタイ米買わない」 タイでの日中高速鉄道戦争 日本の新幹線が勝利  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
サヴァン症候群って凄すぎないか??  (哲学ニュース)
韓国人「日本の食べ物うまい!孤独のグルメに出てきた店を巡ってみた」  (カイカイ反応通信)
「『撮り鉄』業界のタブーを犯した」 キセル乗車を告げ口されて腹を立てた鉄道ファンの少年5人、別の少年2人に暴行して逮捕  (きま速)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
【自動車】英マクラーレンが「最も安い」スポーツカー入門モデルを日本で初公開  (ニュース30over)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
祝!ももクロ弟分「超特急」が本人役で地上波ドラマ初出演(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
早く目が覚めたので朝の散歩に行ってみたんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早く目が覚めたので朝の散歩に行ってみたんだ  (ネトウヨ速報)
【日本年金機構】データ入力業務だけど'違法派遣'でどこの誰だか知らない人が入力してました。  (ソニック速報)
韓国と断交したら日本はどうなるの?  (大艦巨砲主義!)
田村ゆかり「iPhone会議室に忘れてきちゃった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「パンチライン」 第9話 思いがけない登場!ついに役者が揃った!  (うるるんロギー)
【ハロー!!きんいろモザイク】 5話 感想 わらしべ回面白かった OPEDもパワーアップ!  (もえぽんず。)
【ガルパン】6/6秋山殿誕生日イベントの詳細発表&大洗プレミアム付き商品券が6/20から発売!+公式情報など  (あんこうニュース)
【東スポ】年金情報流出で蓮舫氏が大げさパフォーマンス計画  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今週末、綿麻の単に透け感の少ない刺繍入り絽の名古屋帯はまだ早い?@東京  (きものろぐ)
【画像】ベトナム人美女が500万円を拾った結果wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
生身の人間に対戦車ミサイルが撃ち込まれる瞬間。9M113対戦車ミサイル  (1000mg)
【ジョジョ*】ジョジョ三大メロン「法皇の緑」「東方フルーツパーラーのパフェ」あとひとつ・・  (ジョジョ速)
一人暮らし始める前俺「好きな料理作れるなんて最高だな!」  (オタ飯VIP )
進撃の巨人70話の画像ネタバレってバック氏が5月に呟いていた模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
ヤフオクで全然売れないんだが  (ガジェット2ch)
【油まき事件】 神社仏閣油かけ、紀藤弁護士が注視する韓国のバック  (ちょっとアレなニュース)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」10話感想 問題は片付いた、いろはすフラれた責任可愛い「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
好きなロボット一機だけ書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
【理系脳嫁が作るユニークなレシピ!!】結果至上主義が生む料理とは!!  (気団ちゃんねる)
トイレトレーニング中の娘が上手におしっこが出来たのを褒めたらよっぽど嬉しかったのか俺がトイレのお守りになった  (気団ログ)
【画像】 神保町に犬と猫が戦うチェスが売ってた  (〓 ねこメモ 〓)
海外「飴も本人もビューティフル!日本の美人飴細工職人」  (マグナム超誤訳!)
Steam初のゲームハード「Steamマシーン」「Steamコントローラ」等の発売日が決定!これはアリかナシか!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
火垂るの墓ハードモードに有りがちな事  (アンダーワールド)
連休にはほぼ必ず来襲するコトメ。あたりまえのように「明日行くから」みたいに来てこちらの都合聞かない。アパートが旦那とコトメの住みかみたいで気持ち悪くなってきた  (気になったニュース(`・ω・´))
A「子どもが亡くなっちゃったけど、子ども手当て欲しいので生きてた期間分を日割りでください」 私「えっ」  (子育て速報 )
テンション高い奴って嫌われるんだな  (くちびる速報)
【激論】電車で吊り革も持たずに立ってるヤツ、凄すぎてワロタwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【米国】小学校の食堂職員、貧窮の生徒に昼食与え解雇  (何でもありんす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】『FX』で『7000万』儲けたけど質問ある?  (ブヒヒ速報)
海外「両陛下に感謝します」 比大統領と両陛下の懇談にフィリピンから喜びの声  (パンドラの憂鬱)
高校生の時自殺しようと近所の川に行ったら同じように入水自殺しようとしてた女の子がいて一緒に逃亡した  (鬼女速)
ワンピースの熱い再登場キャラベスト3  (ONE PIECE速報)
嫁は娘が悪さをして謝っても、どういう気持ちで謝ってるの?謝る理由を言ってごらん?と掘り下げていく。その後  (特定しますたm9(`・ω・´))
ガースー長官 「翁長もわざわざ米国まで行って辺野古しかないと認識したと思う。あと対案あるなら示して」  (ν即のまとめ)
中国人「アジア4大妖術・・・日本人見る目あるな!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
この間女友達数人で飲み会行ったんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
お前らがいまだに遊んでる一番古いゲーム  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム*】ガンダムシリーズの名紳士決定戦やるぞおおおお!!  (ガンダムまとめ速報)
ツーリング中の男性 「景色綺麗だな〜一枚撮るか〜」   女児「はい、通報」  (【2ch】バイク速報)
若い頃の西川貴教wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)