Until Dawn -惨劇の山荘- Amazon.co.jp限定特典付  (Amazon)
毎日ちゃんと歯磨きをしないと癌や心臓病、糖尿病、アルツハイマーになる可能性が上がることが判明!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の食べ物うまい!孤独のグルメに出てきた店を巡ってみた」  (カイカイ反応通信)
英語のあっけなさ  (哲学ニュース)
中国人「中国側から見た日本列島が邪魔過ぎるwwwという記事への日本の反応を見てみよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「両陛下に感謝します」 比大統領と両陛下の懇談にフィリピンから喜びの声  (パンドラの憂鬱)
保育園で「父の日」「母の日」行事の中止相次ぐ…ひとり親の子どもに「つらい思い」させないため  (きま速)
ヤフオクで全然売れないんだが  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
祝!ももクロ弟分「超特急」が本人役で地上波ドラマ初出演(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ★】DIOの館見取り図についてみんなで語る  (ジョジョ速)
男性への免疫が無かったので動揺して思わず  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】田村ゆかりさん、劣化  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
年収260万、借金180万の底辺がこの先生きのこるには  (ニュース30over)
手癖が悪く些細な物を盗む泥ママが居て嫁は近所付き合いで顔を合わせる必要があるので釘を刺す意味でトラップを仕掛けてみた  (気団ログ)
現代兵器ではたしてモンハンのモンスターに勝てるのか  (大艦巨砲主義!)
10億円もらえるが思ったこと全て口にしてしまう病気になるwwwwwwww  (ノム速)
10億円もらえるが思ったこと全て口にしてしまう病気になるwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【胸糞】 障害者施設での虐待動画が公開、人として最低だわこれ  (オレ的ゲーム速報@刃)
劇場版「進撃の巨人 後編〜自由の翼〜」エンディングテーマ「theDOGS」が2015年7/1に発売 澤野氏が担当  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「わかんねえ…最近、日本の人気モデル三戸なつめの影響で、日本の女の子は前髪をとても短く切っているらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
店員にやたら高圧的な態度とるゴミなんなの?  (ソニック速報)
【アニメ】2期タイトルは「ノラガミ ARAGOTO」に決定!!ティザービジュアルも公開!今秋より放送開始! イベントもあるよ!  (もえぽんず。)
「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」 第8話 サバジョ初登場!ナンシー=サンがまたも豊満重点!  (うるるんロギー)
【ガルパン】6/6秋山殿誕生日イベントの詳細発表&大洗プレミアム付き商品券が6/20から発売!+公式情報など  (あんこうニュース)
自転車取り締まり強化!←まあ仕方ない 自動車バイクは現状維持!←!!??!!????!???  (【2ch】バイク速報)
銘仙ってみたことがないのですが、自宅のタンスから出てきた着物がそうなのかなと…  (きものろぐ)
【米国】小学校の食堂職員、貧窮の生徒に昼食与え解雇  (何でもありんす)
【油まき事件】 神社仏閣油かけ、紀藤弁護士が注視する韓国のバック  (ちょっとアレなニュース)
【東スポ】年金情報流出で蓮舫氏が大げさパフォーマンス計画  (ニートな2ちゃんねらー日記)
コストコでクッソむかつくBBA店員に出会った  (オタ飯VIP )
好きなロボット一機だけ書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
マクド、親子でバーガー作り体験、家族連れ来店回復へ  (くちびる速報)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」10話感想 問題は片付いた、いろはすフラれた責任可愛い「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【実母との同居話しを1mmだけした夜!!】ヒスヨメの凄まじいリアクションとは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】吉澤ひとみを超える美人が未だに現れない件  (アンダーワールド)
夫「コーヒー好きだから、ちょっとコーヒー農園を見るためにアフリカ行ってくるわ」 私「…は?」  (子育て速報 )
トメが来るのを断らなかったことで妻がすごい怒っている。自分の実親なんだから、きてほしくないなら自分で断ればいいだろ?【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「飴も本人もビューティフル!日本の美人飴細工職人」  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】ラーメンバーガーに対抗してラーメンピザを作ってみた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】猫、サメに食べられる  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】『FX』で『7000万』儲けたけど質問ある?  (ブヒヒ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】火拳のエースに勝てる炎キャラっているの??  (ONE PIECE速報)
ママ友に「パンを焼けない人を私は女とみなさない」とあてこすられた。お菓子くらい焼けないとだめなのかな  (鬼女速)
台湾、総統府前で違法集会の韓国人2人を逮捕 強制退去へ!台、香、中で嫌韓が止まらない!  (ν即のまとめ)
ソープ嬢「ちょっとお金払って下さい!」俺「ン拒否すルゥ!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【スパロボBX★】ゼハートとか仲間に出来るのかな?  (ガンダムまとめ速報)
めちゃくちゃ危ない。切断されてもおかしくなかった。渡し船からいち早く降りようとした男性が。  (1000mg)
山菜をディスるヤツ何なの?  (なんか憑かれた速報)
自衛隊の基地が近くにある田舎なんだが、自衛隊は毎年山で訓練してる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】70年前のつば九郎wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)