アクセル・ワールド (18) ―黒の双剣士― (電撃文庫)  (Amazon)
英国「日本のイルカ漁は野蛮だ!」 → 英国「伝統文化のキツネ狩り復活!みんなで毛皮にしよう!」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】マッチョすぎるカンガルー、金属バケツを素手でぺしゃんこにして自慢のマッスルを全力アピール  (哲学ニュース)
韓国人「日本が韓国を罵る理由をマンガで表現してみた」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国側から見た日本列島が邪魔過ぎるwwwという記事への日本の反応を見てみよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「両陛下に感謝します」 比大統領と両陛下の懇談にフィリピンから喜びの声  (パンドラの憂鬱)
ももクロがプロデュースの「ポシュレadidasリュック」の評判が結構いいぞwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な冒険七部読んだけど面白かったわ!  (ジョジョ速)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
キラキラネームの現状…音楽(ドレミ)や蛍(ねおん)にビックリ  (きま速)
我々が欲しいのはロシア製じゃなく日本製のパジェロなんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
居酒屋で知り合った女性が人妻と知らずに関係を持っていたが急に旦那と名乗る人から電話が掛かってきた…美人局なのかな?  (気団ログ)
冗談とマジの区別つかないやつってなんなん???昨日の話なんだが…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】日本終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
劇場版「進撃の巨人 後編〜自由の翼〜」エンディングテーマ「theDOGS」が2015年7/1に発売 澤野氏が担当  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画】サバンナに大きい鏡置いた結果www  (ニュース30over)
マフラーが二本あるバイク  (【2ch】バイク速報)
中国人「わかんねえ…最近、日本の人気モデル三戸なつめの影響で、日本の女の子は前髪をとても短く切っているらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「わかんねえ…最近、日本の人気モデル三戸なつめの影響で、日本の女の子は前髪をとても短く切っているらしい」 中国の反応  (ネトウヨ速報)
馬鹿客「ごちそうさまです〜美味しかったですー」 バイト「ありがとうございましたー」ニカッ  (なんか憑かれた速報)
「日帝強制占領期間という表現は受動的。対日抗争期と表記しよう」韓国与党議員、改正案発議  (大艦巨砲主義!)
【東スポ】年金情報流出で蓮舫氏が大げさパフォーマンス計画  (ニートな2ちゃんねらー日記)
原付でマックのドライブスルー行った結果wwww  (オタ飯VIP )
【悲報】ガンダムEXVSFB、DLC機体に破壊される  (ガンダムまとめ速報)
【画像】中国の大富豪が指原莉乃に大量投票する様子が悲しいwww  (ソニック速報)
【アイカツ!】 136話 感想 みやびちゃんの照れてるCGが素晴らしいwwwww  (もえぽんず。)
『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』マーガレットさんのダンスムービーきたあああああ!!  (うるるんロギー)
海外「飴も本人もビューティフル!日本の美人飴細工職人」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】6/6秋山殿誕生日イベントの詳細発表&大洗プレミアム付き商品券が6/20から発売!+公式情報など  (あんこうニュース)
【米国】小学校の食堂職員、貧窮の生徒に昼食与え解雇  (何でもありんす)
【速報】『ドラゴンズドグマオンライン』サービス開始が8月31日に決定!!早期アクセス可能なパッケージ版も発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
福本伸行が描いたSMAPのメンバーが酷いwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【サヨク速報】韓国紙「米国が韓国に踏絵を突きつけるのは日本の離間の計のよるもの。米国はよくよく考えろ」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】コナミ「桃太郎電鉄はさくまあきら抜きで作る」 ガチャゲー化へwwwww  (アンダーワールド)
好きなロボット一機だけ書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
浴衣に帯飾りをするのはおかしい?  (きものろぐ)
「ARIA」シリーズ『The ANIMATION』 『The NATURAL』 『The ORIGINATION』のBD-BOX予約受付開始!BOX其々に新作「The AVVENIRE」の1〜3話も収録!  (ポンポコにゅーす)
私「何であなたの実家で私を一人にするの?」 旦那「母と仲良くして欲しいから」→後日、私の実家へ行く事に…するとwww  (子育て速報 )
トメが来るのを断らなかったことで妻がすごい怒っている。自分の実親なんだから、きてほしくないなら自分で断ればいいだろ?【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【会社が一番休める場所!!】帰りたくない家事の山が待っているマイホーム!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕…】Amazonの箱にハゲ親父が入っててクソワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ワンピース実写化するなら誰に演じてほしい?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
若くして産んだから独身で人生謳歌してる人を見るとむかつく。毎日刑務所に居るみたいで疲れた  (鬼女速)
「ミルクを飲むのが下手なネコ」動画に賛否 虐待を指摘する声も  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
安倍総理「ポツダム宣言の世界征服〜は単なる連合国の政治意図だしあんなの講和条約締結で失効済み」   (ν即のまとめ)
【デスノート】『デスノート』と『10億円』、お前等どっちが欲しい?  (ブヒヒ速報)
メインヒロインは万人に好かれる心優しい美少女でなければならないという風潮  (特定しますたm9(`・ω・´))
街灯のない暗い道をビクビクしながら歩いて帰っていた  (ほんわか2ちゃんねる)
対空攻撃で撃墜されたMi-24(戦闘ヘリコプター)のオンボードビデオ。  (1000mg)
75000円のSIMフリースマホ買うかどうか悩んでる俺に、みんなが親身に相談に乗ってくれるスレ  (ガジェット2ch)
ユンケル1本3000円  ←  これ効果あるんか?  (VIPワイドガイド)