SUPER SONICO すーぱーそに子 OL Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済完成品フィギュア  (Amazon)
韓国紙「米国が韓国に踏絵を突きつけるのは日本の離間の計のよるもの。米国はよくよく考えろ」  (watch@2ちゃんねる)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『復讐だワン!』  (哲学ニュース)
劇場版『ガールズ&パンツァー』前売り券第2弾、第3弾の情報公開!「描き下ろしイラスト使用前売券」と「書き下ろし小説」!  (オレ的ゲーム速報@刃)
マフラーが二本あるバイク  (【2ch】バイク速報)
海外「日本は恐ろしいな…」 日本海軍の世界最大の潜水艦に外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)
朴槿恵大統領の支持率6%急落 MERSの影響  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】百式って「100年戦えるMS」という意味で名付けられたらしいけど、  (ガンダムまとめ速報)
男でパッチリ二重のやつって彼女できたことないんだろうなあ  (なんか憑かれた速報)
【芸能】有吉弘行「霊なんて存在しない。祖父の墓にハチミツ塗っても何も起こらなかった」  (きま速)
中国人「もしアメリカや日本が我が国の領土に侵入してきたら…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース】第46話感想ッ!!【アニメ ジョジョSC】  (ジョジョ速)
中国人(18)「日本で16歳の彼女と結婚したいんだけど、法律的に大丈夫アルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ワイ、面接中にLINEが鳴る痛恨のミスを犯す  (ガジェット2ch)
もーーまだ16やけん飲めんってー。  (ほんわか2ちゃんねる)
アメリカでR32GT-Rに乗ると注目の的になるらしい動画。逆ナンもされる。夢の車か。  (1000mg)
【画像】ロシアの美少女萌えゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ももクロがプロデュースの「ポシュレadidasジャージ」のサイズ感が知りたい奴ちょっとこい(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】こち亀195巻の表紙がヤバイwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
専業主夫だが嫁が職場の上司と不倫しやがって許せん気持ちはあるが離婚すると収入がないのでATMとして割り切るか悩み中…  (気団ログ)
路線のホームに並んでたら後ろから肩をとんとんとつつかれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「タイに嫌韓が急増した理由」→「やはり日本のせいか…」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
ジャニーズ新ユニット「ミスターキングvsミスタープリンス(キンプリ)」結成  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【進撃の巨人】別冊マガジン2015年7月号の表紙が来た!こいつはカッコイイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】美容外科医の求人凄すぎwww  (ソニック速報)
俺「飯行こうぜ」新入社員「はい」俺「特上ロースかつ定食」新入社員「じゃあ『同じの』を」上司「!??!???」  (オタ飯VIP )
園ママ「○○だけど、アナタの車で行くことになったから!」 私「は?何を勝手に…」  (子育て速報 )
【東スポ】年金情報流出で蓮舫氏が大げさパフォーマンス計画  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 肩のあたりに迫撃砲弾が刺さったISISの戦士  (アンダーワールド)
留学生「東大に合格したけどハーバード行くわwww」→合格者の7割が入学を辞退  (くちびる速報)
交換留学生「友達とまったり♪ これが日本の放課後だ!」  (マグナム超誤訳!)
【サヨク速報】韓国紙「米国が韓国に踏絵を突きつけるのは日本の離間の計のよるもの。米国はよくよく考えろ」  (ちょっとアレなニュース)
【沖縄タイムス】辺野古反対「理解いただけた」翁長雄志知事、訪米の成果強調  (何でもありんす)
某国でトラックのタイヤが外れて路肩に車を止めていた女性にタイヤが激突…と言うニュースを見て思い出した  (特定しますたm9(`・ω・´))
『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』マーガレットさんのダンスムービーきたあああああ!!  (うるるんロギー)
民主・辻元が司法を軽視する大失言「学者が違憲て言ってるから法案撤回しろ」※合憲違憲の判断は最高裁  (ν即のまとめ)
【ガルパン】劇場版前売特典第2弾以降の内容公開!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
昼飯を一緒に食べた新入社員を見限った8の理由wwww  (ニュース30over)
好きなロボット一機だけ書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
私達の結婚式が終わったすぐ後にコトメ夫婦も結婚した。なんだか私たちの結婚に水を差されたような気分  (鬼女速)
【超悲報】冷凍庫の電源が知らない間に消えた結果 → 異臭してヤバいんだがwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【超悲報】冷凍庫の電源が知らない間に消えた結果 → 異臭してヤバいんだがwwwwwwwwwww(※画像あり)  (ネトウヨ速報)
トメが来るのを断らなかったことで妻がすごい怒っている。自分の実親なんだから、きてほしくないなら自分で断ればいいだろ?【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【結婚12年目の気団が語る!!】我が家のメシマズの歴史とは!!  (気団ちゃんねる)
「ARIA」シリーズ『The ANIMATION』 『The NATURAL』 『The ORIGINATION』のBD-BOX予約受付開始!BOX其々に新作「The AVVENIRE」の1〜3話も収録!  (ポンポコにゅーす)
【アイカツ!】 136話 感想 みやびちゃんの照れてるCGが素晴らしいwwwww  (もえぽんず。)
浴衣に帯飾りをするのはおかしい?  (きものろぐ)
【デスノート】『デスノート』と『10億円』、お前等どっちが欲しい?  (ブヒヒ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】クロコダイルの悪魔の実の力が覚醒してると思ってるバカwwww  (ONE PIECE速報)
うちのネッコがかわいいwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)