アクセル・ワールド (18) ―黒の双剣士― (電撃文庫)  (Amazon)
山で怖い思いした話はなすわ、オカルト方向で  (哲学ニュース)
中国人「もしアメリカや日本が我が国の領土に侵入してきたら…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
コナミの「桃鉄は終わらない、長年育てた大切なタイトル」に、さくまあきら氏「こういう嘘を平気で言える会社だとわかってもらえたと思う」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョSC】エジプト編,BD第3巻の表紙が公開!初回生産限定特典は「魂のコイン型マグネットセット」6月24日発売予定!  (ジョジョ速)
【AKB48】ぱるる 「トークはできない」 塩対応にダウンタウン松本人志が「帰れ!」と激怒wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ワイ、企業からの電話に対応できず撃沈  (ガジェット2ch)
回転寿司でお稲荷さんが回ってなかったから注文した  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
簡単に横転してしまう新型アルトターボRSの車載ビデオ。あっ!と思ったらコテン。  (1000mg)
韓国海軍の装備不正納入がまた発覚!最新鋭潜水艦が100回も故障  (大艦巨砲主義!)
【悲報】北海道新幹線、誰も使わない  (VIPワイドガイド)
【ガンダム★】各作品のライバルが三代目メイジンだった時にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人(18)「日本で16歳の彼女と結婚したいんだけど、法律的に大丈夫アルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
(デートの会計時)男「このクーポン使えますか?」店「はい^^」ま●こ「…(うわぁせっこ!引くわぁ)」←※自分が払う気は無い  (ソニック速報)
【画像】こち亀195巻の表紙がヤバイwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
路線のホームに並んでたら後ろから肩をとんとんとつつかれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本は恐ろしいな…」 日本海軍の世界最大の潜水艦に外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)
専業主夫だが嫁が職場の上司と不倫しやがって許せん気持ちはあるが離婚すると収入がないのでATMとして割り切るか悩み中…  (気団ログ)
「アニあん!」に諫山先生最新インタビューが掲載「16巻で物語の6割程度消化」と言及  (進撃の巨人ちゃんねる)
MERSの感染に怯える韓国で、 「感染予防にはキムチが効く」との説が広まっている・・・  (watch@2ちゃんねる)
「食戟のソーマ」10話感想 四宮の厳しさに田所ちゃん挫けそう、ここからが主人公の見せ場!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】秋山優花里殿、お誕生日おめでとうございます!ゆかりんハピバツイートまとめ  (あんこうニュース)
【ガルパン】秋山優花里殿、お誕生日おめでとうございます!ゆかりんハピバツイートまとめ  (ネトウヨ速報)
【アイカツ!】 136話 感想 みやびちゃんの照れてるCGが素晴らしいwwwww  (もえぽんず。)
【驚愕】上司「大盛り2つ頼んでやるから食えよwww」俺「食えませんっ!!!!!!」  (かれっじライフハッキング)
ジャニーズ新ユニット「ミスターキングvsミスタープリンス(キンプリ)」結成  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【沖縄タイムス】辺野古反対「理解いただけた」翁長雄志知事、訪米の成果強調  (何でもありんす)
【結婚12年目の気団が語る!!】我が家のメシマズの歴史とは!!  (気団ちゃんねる)
うちのネッコがかわいいwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【東スポ】年金情報流出で蓮舫氏が大げさパフォーマンス計画  (ニートな2ちゃんねらー日記)
もしも歩いてて道に女物のパンツが落ちてたらどうする?  (特定しますたm9(`・ω・´))
キスマイ藤ケ谷&瀧本美織双方事務所「お答えしません」  (くちびる速報)
頭悪いのに周りから頭が良いって思われるのって辛いよな  (ニュース30over)
アニメ『監獄学園』水島監督と横手さんのコメントwwwwwwwww  (うるるんロギー)
好きなロボット一機だけ書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
浴衣に帯飾りをするのはおかしい?  (きものろぐ)
トメが来るのを断らなかったことで妻がすごい怒っている。自分の実親なんだから、きてほしくないなら自分で断ればいいだろ?【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】最近のアイスの注意書きwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【サヨク速報】韓国紙「米国が韓国に踏絵を突きつけるのは日本の離間の計のよるもの。米国はよくよく考えろ」  (ちょっとアレなニュース)
嫁があからさまにコスパ重視のクソダサい下着ばかりはく。如何にもランジェリーって感じの下着を穿かせたい  (鬼女速)
【デスノート】『デスノート』と『10億円』、お前等どっちが欲しい?  (ブヒヒ速報)
パッツンパッツンのズボン履いてるムッチリ尻の女wwwww  (アンダーワールド)
【驚愕】店でクレジットカードを使用する際、店員に投げつけて渡すウチの妹…  (子育て速報 )
最強ジャンプでやってるワンピースの漫画がクオリティ高いwwww  (ONE PIECE速報)
民主・辻元が司法を軽視する大失言「学者が違憲て言ってるから法案撤回しろ」※合憲違憲の判断は最高裁  (ν即のまとめ)
交換留学生「友達とまったり♪ これが日本の放課後だ!」  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
メガネを「クイッ」って指で上げただけで「あんたナルシスト?w」って言われたんだが  (なんか憑かれた速報)
【大阪】ひき逃げ容疑で男子中学生2人の身柄確保、原付バイクで巡査部長をはねて逃走  (【2ch】バイク速報)
【芸能】有吉弘行「霊なんて存在しない。祖父の墓にハチミツ塗っても何も起こらなかった」  (きま速)
韓国人「タイに嫌韓が急増した理由」→「やはり日本のせいか…」  (カイカイ反応通信)