マジカルパティシエ小咲ちゃん!! (ジャンプコミックス)  (Amazon)
文科省 新国立競技場のデザイナー ザハ・ハディド氏クビ、他デザイナーに再設計依頼へ  (watch@2ちゃんねる)
中国人「今までに25ヶ国が中国を攻撃したけど、なぜ日本だけを恨むのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓国ロッテリアがひどい!フライドポテトに虫が混入していたんだが…」  (カイカイ反応通信)
【速報】最新作『テイルズオブベルセリア』PS4/PS3で発売決定!シリーズ初の単独女性主人公!声優は佐藤利奈さん!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ザ・ワールドの能力はじめて知った時どんな感想だった!?  (ジョジョ速)
海外「日本は恐ろしいな…」 日本海軍の世界最大の潜水艦に外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)
札幌発ツーリング行きたいんだが目的地たのむ  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
【画像】芦田愛菜さんの現在wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【速報】大谷負ける  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】面接官「自分をMSに例えると、どれになりますか?」  (ガンダムまとめ速報)
お互いバツイチの再婚同士で子供は作らないという共通認識を持っていたんだけど嫁のありえない一言で子供好きな気持ちに火が着いて辛い  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ファイッ!小さなフグに同じサイズくらいのザリガニを与えてみた。フグvsザリガニ  (1000mg)
中国人「日本全国にパクチー(コリアンダー)料理を普及させる夢を持つ店がこちら」「マジかよ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】YouTubeに360度見れる動画あるんだがwww  (ソニック速報)
実写映画「進撃の巨人」講談社連合試写会が実施。2000組招待される応募キャンペーンも実施  (進撃の巨人ちゃんねる)
試合会場にいた白人剣士の前垂に無頼庵と書いてあった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国】高さ2.9メートル、幅1.4メートルの巨大慰安婦像を建立…8月15日除幕  (きま速)
「ジョジョの奇妙な冒険 エジプト編」46話感想 世界を支配する能力!命を賭した花京院のメッセージ!!(3部 スターダストクルセイダース)(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
うちのネッコがかわいいwwwwww  (哲学ニュース)
「ジョジョの奇妙な冒険 エジプト編」46話感想 世界を支配する能力!命を賭した花京院のメッセージ!!(3部 スターダストクルセイダース)(画像追加版)  (ネトウヨ速報)
ラーメンズルズル音立てて食うのキモいわ  (オタ飯VIP )
田舎者は車がないと生活できない←甘え  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ホワイトシチューはご飯にかけて食べるよな?  (くちびる速報)
【メシマズ嫁のユニークなアレンジ!!】食欲減退させる生姜焼きとは!!  (気団ちゃんねる)
いまいち和装下着の意味がわからない。汗・透け対策以外の利点って何なの?  (きものろぐ)
【ガルパン】秋山優花里殿、お誕生日おめでとうございます!ゆかりんハピバツイートまとめ  (あんこうニュース)
【サヨク速報】韓国紙「米国が韓国に踏絵を突きつけるのは日本の離間の計のよるもの。米国はよくよく考えろ」  (ちょっとアレなニュース)
【社会】外国人との共生を考える講座開催「生きづらさを抱えている人に来てほしい」神奈川新聞記者や慶應義塾大学教授らが講師 川崎  (何でもありんす)
私「あれ?」 旦那「何?」 私「見た事もない義兄彼女を結婚式に呼ぶの?」 旦那「確かにおかしいね…」→義実家に電話した結果…  (子育て速報 )
【東スポ】年金情報流出で蓮舫氏が大げさパフォーマンス計画  (ニートな2ちゃんねらー日記)
もしも歩いてて道に女物のパンツが落ちてたらどうする?  (特定しますたm9(`・ω・´))
トメが来るのを断らなかったことで妻がすごい怒っている。自分の実親なんだから、きてほしくないなら自分で断ればいいだろ?【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
ペヤングのゴキブリ対策がまるで別の工場を撮影したみたいで気合い入りすぎワロタ  (アンダーワールド)
声優・戸松遥さん最新写真集の表紙公開!お尻魅せる水着姿!  (うるるんロギー)
人生で最も多く観た映画って何?  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースのエースがポケモンのロコンに勝つ方法を考えるスレ  (ONE PIECE速報)
交換留学生「友達とまったり♪ これが日本の放課後だ!」  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】『電車』で『隣の女の子』に声かけた結果wwwww  (ブヒヒ速報)
【アニメ】吹奏楽青春ミステリ 「ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜」2016年アニメ化決定!制作はP.A.WORKS!!  (もえぽんず。)
【激論】工場勤務の俺氏、今月の月収が30万円wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
うちの猫が風呂に入ろうとするとキレるんだが  (〓 ねこメモ 〓)
比アキノ大統領「自衛隊には我が軍の基地を拠点として南シナ海で存在感示して欲しい。協定を結びたい」  (ν即のまとめ)
地方だと年収300万代でも子供作って旅行とかも行けている現実  (ニュース30over)
29才の女だけど年上の彼氏と別れて人生を狂わせられた。正直この先どうすればいいのかわからない  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
日・フィリピン首脳会談、中国の南シナ海岩礁の埋め立てを批判 韓国ネット民「東南アジアの国々は日本の言いなり」  (大艦巨砲主義!)
【画像】Xperia Z4のコンセプトデザイン(妄想)がカッコいい  (ガジェット2ch)
あの頃は良かったね  (ほんわか2ちゃんねる)
RPGは常にレベルと金に不足を感じるくらいでちょうどいい  (なんか憑かれた速報)
AKBブームが遂に終焉wwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)