ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
【悲報】 第7回AKB総選挙 1位指原莉乃キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!  (watch@2ちゃんねる)
大学の授業をこなす美女ロボット『小美』がヤバすぎるwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「見よ!これが韓国の自然美女だ!」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】お前らの考える「ガンダムシリーズ三大悪女」って誰よ?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョ三大かっこいい敵キャラの死に様「ンドゥール」「プロシュート」あと一人  (ジョジョ速)
民主・枝野氏「年金流出は政府全体の責任だ」政府追求強化の構え  (大艦巨砲主義!)
私有地に放置してあるバイクを処分したいんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
結局持家と賃貸はどっちがいいの?  (なんか憑かれた速報)
海外「これこそ真のリーダーの姿だ」 安倍首相のCNNへの寄稿文が話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「抗日戦争の勝利は本当に中国が日本を負かしたのか?なんか教科書が変なんだけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【話題】8.6秒バズーカーは反日という噂を信じる小学生たち 「テレビから消えてほしい。韓国に命令されて日本の悪口を言っている」  (きま速)
中国人「動画:財布を落とした人がいたら、日本の子供はどのような反応をするのか?とても暖かい気持ちになる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
男女の友情が絶対成立しない理由wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
彼女にLINE無視されてる時ってお前らどうしてる?  (ガジェット2ch)
ジャニーズが総選挙やったら誰が一位になるの?  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】「幕が上がる」があっさり黒字なもんだからなんか続編作るらしいぞ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
深夜の薄暗い部屋で旦那が包丁持ってうろうろしていて…  (ほんわか2ちゃんねる)
ファイッ!小さなフグに同じサイズくらいのザリガニを与えてみた。フグvsザリガニ  (1000mg)
最近嫁が携帯を見てニヤニヤしている事が多くなり浮気しているのかと気になったのでメールチェックしたがそれらしいメールがない…  (気団ログ)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
百年の恋も冷めた瞬間!『俺を待たせたお仕置き〜本当気持ち悪い』  (哲学ニュース)
父に呼ばれてMr.ミュンヘンと観光したシリーズ3  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ガンタンクよりガンタンク初期型の方がかっこいい  (ソニック速報)
家族にニートいるやつきてくれ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【進撃の巨人】ハンジの拷問シーンに関する違和感  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】タピオカ観察するよ!  (オタ飯VIP )
共働き旦那が家事育児をしないので、ブチキレて「明日、私は何もしない!」と宣言した結果…  (子育て速報 )
今の記憶だけ持って1559年にタイムスリップ  (くちびる速報)
【東スポ】年金情報流出で蓮舫氏が大げさパフォーマンス計画  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ハリーポッターの息子の名前荷が重すぎだろwwwwwww  (アンダーワールド)
【超悲報】俺が女の子をデートに誘ってみた結果wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【小坪しんや】韓国人の上陸を拒否した軍艦島 荒れる現場にトリミング済みニュース  (ちょっとアレなニュース)
劇場版「ガルパン」最新映像公開!新キャラの姿や「裏切り」「引き抜き」など気になるワードも!?  (うるるんロギー)
「ジョジョの奇妙な冒険 エジプト編」46話感想 世界を支配する能力!命を賭した花京院のメッセージ!!(3部 スターダストクルセイダース)(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「海外大手メタル誌で今年一番の活躍を評価されたBABYMETALが、プリティーにご挨拶♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
訪米の翁長知事を米側は徹底して冷遇→翁長知事「一筋の光が見えてきた。大きな結果だ」  (ν即のまとめ)
ジャッキー・チェンの映画で好きな作品ランキング  (ニュース30over)
【ガルパン】秋山優花里殿、お誕生日おめでとうございます!ゆかりんハピバツイートまとめ  (あんこうニュース)
かなり年上の飲食店アルバイト先の社員が私に彼氏がいるとわかってから嫌がらせをしてくるようになった  (鬼女速)
人生で最も多く観た映画って何?  (カゼタカ2ブログch)
人生で最も多く観た映画って何?  (ネトウヨ速報)
【画像】イケメン絵が描きたい…  (特定しますたm9(`・ω・´))
来週末に京都へ行くのですが、今の関西の皆様の体感温度的なお召し物はどんなかんじ?  (きものろぐ)
【もう無理・・・】奨学金+市民県民税+自動車税+健保+年金=ごめん払えない  (ブヒヒ速報)
ナルト「螺旋丸!」←かっけぇ ワンピース「ゴムゴムの銃!」←うーん 鰤「――卍解」←!? ヒーロー「SMASH!」←悪くない  (ONE PIECE速報)
コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。月10万の小遣いを要求しやがった。旦那に離婚届けを渡したら激怒され殴られ歯も2本折れた…【1/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】うちの猫が二十一歳の誕生日をむかえる  (〓 ねこメモ 〓)
【てーきゅう】 41話 【高宮なすのです!】 5話 感想 高宮なすの単品だと 本当かわいいななすのさんはwwww  (もえぽんず。)
【恐怖心が沸き起こる!!】メシマズ嫁の「手作りイクラ」とは!!  (気団ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【難民】国籍なきロヒンギャ族 実は群馬・館林に定住進む  (何でもありんす)