いのまたむつみ画集 テイルズ オブ 2004-2015  (Amazon)
【悲報】 第7回AKB総選挙 1位指原莉乃キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!  (watch@2ちゃんねる)
【速報】『うたわれるもの 偽りの仮面』 テレビアニメ化決定!!10月から2クール放送!特報映像も公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】お前らの考える「ガンダムシリーズ三大悪女」って誰よ?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「抗日戦争の勝利は本当に中国が日本を負かしたのか?なんか教科書が変なんだけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョ三大かっこいい敵キャラの死に様「ンドゥール」「プロシュート」あと一人  (ジョジョ速)
海外「これこそ真のリーダーの姿だ」 安倍首相のCNNへの寄稿文が話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国で「核武装論」勢いづく  (大艦巨砲主義!)
【話題】8.6秒バズーカーは反日という噂を信じる小学生たち 「テレビから消えてほしい。韓国に命令されて日本の悪口を言っている」  (きま速)
【ももクロ】「幕が上がる」があっさり黒字なもんだからなんか続編作るらしいぞ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「動画:財布を落とした人がいたら、日本の子供はどのような反応をするのか?とても暖かい気持ちになる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
結局持家と賃貸はどっちがいいの?  (なんか憑かれた速報)
ジャニーズが総選挙やったら誰が一位になるの?  (VIPワイドガイド)
彼女にLINE無視されてる時ってお前らどうしてる?  (ガジェット2ch)
ファイッ!小さなフグに同じサイズくらいのザリガニを与えてみた。フグvsザリガニ  (1000mg)
【ドライブ】第32話 進化の果てに待つものはなにか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「海外大手メタル誌で今年一番の活躍を評価されたBABYMETALが、プリティーにご挨拶♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
頭文字Dが受験漫画だった時にありがちなこと  (ソニック速報)
仕事やめるときの上手い退職理由教えて  (ニュース30over)
【ガルパン】秋山優花里殿、お誕生日おめでとうございます!ゆかりんハピバツイートまとめ  (あんこうニュース)
韓国人「見よ!これが韓国の自然美女だ!」  (カイカイ反応通信)
何とか自力で眠ろうと頑張っている姿が可愛い。  (ほんわか2ちゃんねる)
男女の友情が絶対成立しない理由wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
人生で最も多く観た映画って何?  (カゼタカ2ブログch)
【東スポ】年金情報流出で蓮舫氏が大げさパフォーマンス計画  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【小坪しんや】韓国人の上陸を拒否した軍艦島 荒れる現場にトリミング済みニュース  (ちょっとアレなニュース)
【小坪しんや】韓国人の上陸を拒否した軍艦島 荒れる現場にトリミング済みニュース  (ネトウヨ速報)
【超悲報】俺が女の子をデートに誘ってみた結果wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
今の記憶だけ持って1559年にタイムスリップ  (くちびる速報)
【てーきゅう】 41話 【高宮なすのです!】 5話 感想 高宮なすの単品だと 本当かわいいななすのさんはwwww  (もえぽんず。)
訪米の翁長知事を米側は徹底して冷遇→翁長知事「一筋の光が見えてきた。大きな結果だ」  (ν即のまとめ)
父に呼ばれてMr.ミュンヘンと観光したシリーズ3  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】イケメン絵が描きたい…  (特定しますたm9(`・ω・´))
来週末に京都へ行くのですが、今の関西の皆様の体感温度的なお召し物はどんなかんじ?  (きものろぐ)
最近嫁が携帯を見てニヤニヤしている事が多くなり浮気しているのかと気になったのでメールチェックしたがそれらしいメールがない…  (気団ログ)
かなり年上の飲食店アルバイト先の社員が私に彼氏がいるとわかってから嫌がらせをしてくるようになった  (鬼女速)
ナルト「螺旋丸!」←かっけぇ ワンピース「ゴムゴムの銃!」←うーん 鰤「――卍解」←!? ヒーロー「SMASH!」←悪くない  (ONE PIECE速報)
【恐怖心が沸き起こる!!】メシマズ嫁の「手作りイクラ」とは!!  (気団ちゃんねる)
【朗報】うちの猫が二十一歳の誕生日をむかえる  (〓 ねこメモ 〓)
コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。月10万の小遣いを要求しやがった。旦那に離婚届けを渡したら激怒され殴られ歯も2本折れた…【1/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【もう無理・・・】奨学金+市民県民税+自動車税+健保+年金=ごめん払えない  (ブヒヒ速報)
【難民】国籍なきロヒンギャ族 実は群馬・館林に定住進む  (何でもありんす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
友達のいない私に対して20数年ぶりに声をかけてくれた同級生…しかしとある問題が発生  (子育て速報 )
「ジョジョの奇妙な冒険 エジプト編」46話感想 世界を支配する能力!命を賭した花京院のメッセージ!!(3部 スターダストクルセイダース)(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
劇場版「ガルパン」最新映像公開!新キャラの姿や「裏切り」「引き抜き」など気になるワードも!?  (うるるんロギー)
家族にニートいるやつきてくれ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ハリーポッターの息子の名前荷が重すぎだろwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】ステーキ焼けたよー(・∀・)ノ  (オタ飯VIP )
【進撃の巨人】ハンジの拷問シーンに関する違和感  (進撃の巨人ちゃんねる)
私有地に放置してあるバイクを処分したいんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
百年の恋も冷めた瞬間!『俺を待たせたお仕置き〜本当気持ち悪い』  (哲学ニュース)