うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディション (特典【設定資料集】【ミニサントラCD】【追加キャラクタープロダクトコード】【イベント応募券】& Amazon.co.jp限定特典 同梱)  (Amazon)
年金事務所職員「データ全てにパスワードかけたら仕事にならねーだろ」  (watch@2ちゃんねる)
【衝撃】スタバ新作ドリンクが1000kcal!ラーメン2杯分のエネルギー!これ飲んで死なないの?  (哲学ニュース)
中国人「日本、中国、韓国人は『世界で最も頭が良い』、英国の研究者の知能指数調査で明らかに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【募集】バイクの免許に自信ニキ  (【2ch】バイク速報)
高田馬場の早稲田通りで水道管が破裂!水没してもはや川になっててやばすぎ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
犬はラブラドールなんだけどあんまり賢くなくて力加減が下手なんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「これこそ真のリーダーの姿だ」 安倍首相のCNNへの寄稿文が話題に  (パンドラの憂鬱)
スマホの充電もできる首掛け式の扇風機が発売!ソーラーパネルで発電 夏のイベントはこれで決まりだな  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
不運すぎる・・・。選挙の応援車に頭を踏まれて亡くなったライダーのビデオ。  (1000mg)
遠距離恋愛の末に結婚し慣れない土地で生活基盤を築いて欲しいと家事放棄も我慢していたが夜中に男と電話を始めたのを見て結婚を後悔した  (気団ログ)
俺氏、安田記念で魂の3万円勝負を決行  (VIPワイドガイド)
【悲報】なでしこのワールドカップ、あまりにも空気・・・・・・  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像あり】新田恵海さんの胸が収まってない件wwwww  (チェックメイト)
母「ゴディバのチョコ買ってきたわよー」 馬鹿舌僕「パクッ…」  (ソニック速報)
外国人の罵倒メールは何か可愛い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人がやってる顔面の鍛錬・顔ヨガが面白すぎる!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本人がやってる顔面の鍛錬・顔ヨガが面白すぎる!」 中国の反応  (ネトウヨ速報)
「年収300万で子育て」は無理?  (ぱぱままろぐ)
【ジョジョ*】もしオマエラだったら花京院からのメッセージを受け取れる(理解できる)自信ある…?  (ジョジョ速)
電車の運転士、水飲んでも報告不要 JR東海が規定見直し  (大艦巨砲主義!)
【悲報】サッカーつまらない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なんかよく紙袋にフランスパン刺さってるじゃん?  (オタ飯VIP )
俺「おいしそうな愛妻弁当ですね!さすが新婚!!」 上司「違うよ。俺が朝から作ったの」 俺「え?」→その後…  (子育て速報 )
【安保】民主・岡田「審議時間が10倍必要だ 民主党は更にしっかり審議していく」 ←!!?!?ww  (ν即のまとめ)
【ガルパン】秋山優花里殿、お誕生日おめでとうございます!ゆかりんハピバツイートまとめ  (あんこうニュース)
【運命に導かれた】劇場版「ガールズ&パンツァー」嘘シリアス?新キャラも出てくる特報映像公開!知波単学園隊長の西絹代役は瀬戸麻沙美さん!【奪還の物語】  (ポンポコにゅーす)
「Go!プリンセスプリキュア」 第19話 はるかたちの成長と変化 トワイライトにはフラグが立つ!  (うるるんロギー)
「海外大手メタル誌で今年一番の活躍を評価されたBABYMETALが、プリティーにご挨拶♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【胸糞注意】『オタク』を『いじめる』の楽しすぎワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
【東スポ】年金情報流出で蓮舫氏が大げさパフォーマンス計画  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【沖縄タイムス】高校に「日本全図」掲示 沖縄県教育庁が依頼 学校現場「政権の意向が働いているのでは」と戸惑う声も 教育庁「他意はない」  (何でもありんす)
【戦車】figma Vehicles ガールズ&パンツァー 1/12 IV号戦車D型 本戦仕様[マックスファクトリー]《09月予約》  (もえぽんず。)
【小坪しんや】韓国人の上陸を拒否した軍艦島 荒れる現場にトリミング済みニュース  (ちょっとアレなニュース)
アラフォーですが、ひとつ下駄を新調するとしたらどんなのがよい?  (きものろぐ)
CV:小山力也 ←どのキャラを思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースのゾロは2年間の修行でどれぐらい強くなった?  (ONE PIECE速報)
【元カノのストーカー化が怖い!!】ブラコンオンナに執着された思い出とは!!  (気団ちゃんねる)
ネッコとかいう何しても可愛い生き物www  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンダム*】BFシリーズ以外のガンダムキャラ達が、ガンプラバトル選手権に出場したときにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
俺ん家にミクのフィギュアや本があるんだけど彼女が本気で嫉妬してくる。俺は曲や文化が好きなんだ  (鬼女速)
【悲報】自民党、今やってる幹部たちの街頭演説で聴衆からフルボッコにされてる模様wwwwww  (くちびる速報)
29歳年収280万のクズ会社員ですが質問ありますか  (ニュース30over)
最近の「コロコロ」がエロすぎだと話題に  (アンダーワールド)
【愕然】中卒に「中卒のお前が何を言ってんだかw」と言った結果wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。月10万の小遣いを要求しやがった。旦那に離婚届けを渡したら激怒され殴られ歯も2本折れた…【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人の恋愛要素ってすべて「男→女」のみだっけ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
創作でトクしてる歴史上の人物で打線組んだwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国人「東京の地下3次元モデルを見てみよう」→「深すぎだろ…」  (カイカイ反応通信)
淡路島・洲本市西部の海岸で崖上の別荘が次々に崩落…進む侵食、打開策見えず  (きま速)