夏色ハイスクル★青春白書 (略)  (Amazon)
「寿命が最大8倍」になるかぶせるだけの電池カバーが登場  (watch@2ちゃんねる)
雑学マニアのおれでも知らない雑学言ってけ  (哲学ニュース)
中国人「日本、中国、韓国人は『世界で最も頭が良い』、英国の研究者の知能指数調査で明らかに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スマホ落とすたびにiPhoneじゃなくてよかったーって思う  (ガジェット2ch)
どうしてそこで寝るのw  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「これこそ真のリーダーの姿だ」 安倍首相のCNNへの寄稿文が話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「東京の地下3次元モデルを見てみよう」→「深すぎだろ…」  (カイカイ反応通信)
【画像あり★】リボーンズガンダムについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
フジテレビ「画像使わせてくれんか」Twitterユーザー「ダメです」  (VIPワイドガイド)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【超悲報】WiiU買って衝撃の事実に気付いてしまった・・・  (ノム速)
不運すぎる・・・。選挙の応援車に頭を踏まれて亡くなったライダーのビデオ。  (1000mg)
遠距離恋愛の末に結婚し慣れない土地で生活基盤を築いて欲しいと家事放棄も我慢していたが夜中に男と電話を始めたのを見て結婚を後悔した  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
1人キャンプって最高だよな?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ★】スタプラとクレD、パワー、スピードはそれぞれどっちが上なの?(時止め無しの場合)  (ジョジョ速)
中国人「日本人がやってる顔面の鍛錬・顔ヨガが面白すぎる!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】FF14がとんでもなく過疎っていると話題に【FF14】  (チェックメイト)
函館市長「現代版楢山節考だ」と不快感示す…東京の高齢者地方移住提言に  (きま速)
ガキの頃カラーコーンの裏側に手入れてドリルみたいにしてた奴www  (ソニック速報)
中国、アジアインフラ投資銀行(AIIB)に国際社会は歓迎 麻生氏に強調  (大艦巨砲主義!)
【悲報】『WiiU』の取り扱いを大手小売店が停止!  (オレ的ゲーム速報@刃)
京都には世界各国から多くの観光客がやってくる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
京都には世界各国から多くの観光客がやってくる  (ネトウヨ速報)
俺「今暇?」馬鹿「なんで?」←は?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「年収300万で子育て」は無理?  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人の恋愛要素ってすべて「男→女」のみだっけ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【運命に導かれた】劇場版「ガールズ&パンツァー」嘘シリアス?新キャラも出てくる特報映像公開!知波単学園隊長の西絹代役は瀬戸麻沙美さん!【奪還の物語】  (ポンポコにゅーす)
【東スポ】年金情報流出で蓮舫氏が大げさパフォーマンス計画  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】俺の彼女が作った肉じゃがクソワロタwwwww  (オタ飯VIP )
『テイルズオブ』シリーズ20周年記念TVアニメが2016年放送決定!制作はufotable、ゼスティリアの新キャラらしき姿も!?  (うるるんロギー)
熊切あさ美(34)「何でもするから!別れないで!」  (くちびる速報)
【小坪しんや】韓国人の上陸を拒否した軍艦島 荒れる現場にトリミング済みニュース  (ちょっとアレなニュース)
【安保】民主・岡田「審議時間が10倍必要だ 民主党は更にしっかり審議していく」 ←!!?!?ww  (ν即のまとめ)
浴衣始めと呼ばれるお祭で、日が高いうちに三十路が浴衣で歩くのはやはりおかしい?  (きものろぐ)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】アスパラ入りオムライスの出来栄えとは!!  (気団ちゃんねる)
【Fate/stay night [UBW](2)】 22話 感想 2話連続でワカメさんが全てもってったwwww  (もえぽんず。)
旦那「車にお金をかけたい」 私「貯金しなきゃでしょ」 旦那「ケチ」→しっくりいかない…どうしたら…  (子育て速報 )
【ガルパン】秋山優花里殿、お誕生日おめでとうございます!ゆかりんハピバツイートまとめ  (あんこうニュース)
【韓国MERS感染】 何のための隔離指示…熱が出るまで自由に出歩き拡大拍車? 当局、集落全体封鎖も  (何でもありんす)
【ワンピース】ヤミヤミの実の強さがいまいちわからんのだがwwwww  (ONE PIECE速報)
CV:小山力也 ←どのキャラを思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ディズニーランドに来たきゃりーぱみゅぱみゅさんが完全に不審者  (アンダーワールド)
女嫌いが増える理由がわかった。彼女とのデート費用は全部俺持ちでご飯おごってもお礼すら言わなくなった  (鬼女速)
【画像あり】『BLEACH』が『オレ達』に教えてくれたことwww【ブリーチ】  (ブヒヒ速報)
野良子猫を見つけたんだけど、どうすれば救えるの?  (〓 ねこメモ 〓)
JR東海、運転士が水を飲んだ際の無線報告、報告書(時間、場所、理由、苦情有無)提出義務を廃止  (ニュース30over)
コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。月10万の小遣いを要求しやがった。旦那に離婚届けを渡したら激怒され殴られ歯も2本折れた…【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「海外大手メタル誌で今年一番の活躍を評価されたBABYMETALが、プリティーにご挨拶♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕…】のび太が受けた社会のテストが難しすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
心療内科で診察を受けたら子供の頃の記憶がまるで思い出せないことが判明  (特定しますたm9(`・ω・´))