響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]  (Amazon)
石原慎太郎、救急搬送  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な父の日にありがちなこと!  (ジョジョ速)
普段散々、中二病とか邪気眼とか壁ドンとかで誤用非難してるお前らが  (なんか憑かれた速報)
韓国市民団体が軍艦島上陸に失敗 → 寄港した伊王島で「許可を取った」と嘘をついて“慰霊祭”強行 → 長崎放送が強引に美談に仕立ててテレビ放映wwwww  (きま速)
【ガンダム*】機動武闘伝Gガンダムの本編終了後を予想する  (ガンダムまとめ速報)
1人キャンプって最高だよな?  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本は絶対に北方四島を取り返せない。既に多くの金髪碧眼が住んでいる。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドイツ「日本好きにはたまらない」 今年も『日本デー』がドイツで盛大に開催される  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ディズニーランドに来たきゃりーぱみゅぱみゅさんが完全に不審者wwwwwwwww  (ノム速)
ほんのりと怖い話スレ『人は死ぬ前に違うことをする』  (哲学ニュース)
中国人「日本人は、どの国の料理が好き?フランスと中国だとどっちが好きかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ドコモショップ「Xperia Z4は熱くなり易く、データ消失のリスクがあります」  (ガジェット2ch)
ドッジボールは「イジメを助長する」?教育現場から追放すべきか否かで大激論  (大艦巨砲主義!)
嫁の不審な行動から携帯チェックをしたら浮気をしているっぽかったのですが証拠を集める前に夫婦喧嘩で問い詰めてしまった…orz  (気団ログ)
ウィスキーに自信ある人きてwww  (ニュース30over)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガルパン】秋山優花里殿、お誕生日おめでとうございます!ゆかりんハピバツイートまとめ  (あんこうニュース)
CV:小山力也 ←どのキャラを思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
エースアタッカーだった姉  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「日本の自転車安全教育が恐ろしすぎる…」→「やはり先進国!非常に効果的で正しい教育である」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】もぐもぐ食べる小動物な杏果が超可愛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
旦那がギャンブルに手を出し、覚えてしまった結果…これって治らないんだろうか?  (子育て速報 )
【速報】テイルズオブゼスティリア、アニメ化決定  (チェックメイト)
進撃の巨人の恋愛要素ってすべて「男→女」のみだっけ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
進撃の巨人の恋愛要素ってすべて「男→女」のみだっけ?  (ネトウヨ速報)
マジかよこの動画ヤバすぎる。うつ伏せにされて斧で足を切断される男性(((゚Д゚)))  (1000mg)
【結婚して10年嫁の嘆き!!】3年目からの浮気旦那の行状とは!!  (気団ちゃんねる)
【小坪しんや】韓国人の上陸を拒否した軍艦島 荒れる現場にトリミング済みニュース  (ちょっとアレなニュース)
『テイルズオブ』シリーズ20周年記念TVアニメが2016年放送決定!制作はufotable、ゼスティリアの新キャラらしき姿も!?  (うるるんロギー)
【画像】安倍総理、調子に乗ってオバマの真似してカッコつける  (VIPワイドガイド)
猫拾ったったwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「血界戦線」10話感想 血も涙もある食欲を削るランチ!術士協会LHOS[レオス]とは!?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ネットで知り合ったフランス人は日本のアニメがだい好き  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】外国人 「指原莉乃を最高の美女に選ぶ日本人の審美眼に疑問。ぱるるやまゆゆの方が可愛い」  (アンダーワールド)
夫がとにかく家事をやらない。少し怒るとヒスババァとか実家帰る〜とか言うしどうしたらいいのかわからない  (鬼女速)
【画像】ドコモショップ「Xperia Z4は熱くなり易く、データ消失のリスクがあります」  (ソニック速報)
浴衣始めと呼ばれるお祭で、日が高いうちに三十路が浴衣で歩くのはやはりおかしい?  (きものろぐ)
【速報】石原慎太郎から119番、救急車で病院に搬送 「頭が重い」訴え いよいよか  (くちびる速報)
【Fate/stay night [UBW](2)】 22話 感想 2話連続でワカメさんが全てもってったwwww  (もえぽんず。)
妊娠が女性の若返りに影響! 妊娠することで細胞の再生率が格段にアップ!  (ぱぱままろぐ)
スラムダンクのゴリに文句言って退部して言った連中って実際正論言ってたよな  (特定しますたm9(`・ω・´))
拉致問題解決を訴える自民の街頭演説に「戦争反対!」「帰れ!」の怒号 何故か用意されてたプラカードも並ぶ  (ν即のまとめ)
コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。月10万の小遣いを要求しやがった。旦那に離婚届けを渡したら激怒され殴られ歯も2本折れた…【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
バス停の広告「このガラス壊せたら3億やるわ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワンピースの最新版強さランキングが発表されるwwwww  (ONE PIECE速報)
【反応】中国の工業はドイツより100年、日本より60年後れている=「そんなわけない」「役人の財産レベルなら世界の100年先を行ってる」―中国ネット  (何でもありんす)
海外「もう普通のスシは食べれない!あの次郎と肩を並べる日本の高級寿司屋に行ってきた♪」  (マグナム超誤訳!)
【超悲報】朝起きて外に出た結果 → 洗濯機が盗まれてたことが判明wwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
男だけど手作り弁当食ってたら  (オタ飯VIP )
【画像あり】『BLEACH』が『オレ達』に教えてくれたことwww【ブリーチ】  (ブヒヒ速報)