俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 MIZUGIバージョン Cheerful! 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
惚れた男が極貧だったら・・・諦めて次を探す 7割弱  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な父の日にありがちなこと!  (ジョジョ速)
1人キャンプって最高だよな?  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本は絶対に北方四島を取り返せない。既に多くの金髪碧眼が住んでいる。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ほんのりと怖い話スレ『人は死ぬ前に違うことをする』  (哲学ニュース)
【ガンダム★】限定ガンプラ入手出来たらみんな普通に作る?  (ガンダムまとめ速報)
ドイツ「日本好きにはたまらない」 今年も『日本デー』がドイツで盛大に開催される  (パンドラの憂鬱)
iPad Air 2 のスペックを越える泥タブレットってなんや?(´・ω・`)  (ガジェット2ch)
中国人「日本人は、どの国の料理が好き?フランスと中国だとどっちが好きかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
嫁の不審な行動から携帯チェックをしたら浮気をしているっぽかったのですが証拠を集める前に夫婦喧嘩で問い詰めてしまった…orz  (気団ログ)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
 「 こ れ 食 え る 奴 頭 お か し い だ ろ 」 っ て 食 い 物  (なんか憑かれた速報)
ジャギの日記 199X年 4月10日  (ほんわか2ちゃんねる)
【ピンチ】トメ「ちょっと嫁子さん!家にいるんでしょ!わかってるのよ!出てらっしゃい!」ピンポンピンポン→私「…ふぅ、やっと去ったか」  (子育て速報 )
葬式というものに今まで出席したことがないので、どう振る舞えばいいのか教えてくれ  (ソニック速報)
【ももクロ】もぐもぐ食べる小動物な杏果が超可愛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
彼女出来たけどコスパ悪すぎだろこれwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
フェラーリ乗りたすぎワロタwww  (ニュース30over)
【ガルパン】秋山優花里殿、お誕生日おめでとうございます!ゆかりんハピバツイートまとめ  (あんこうニュース)
韓国 何のための隔離指示…熱が出るまで自由に出歩き拡大拍車?当局、集落全体封鎖も  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】秋山優花里殿、お誕生日おめでとうございます!ゆかりんハピバツイートまとめ  (ネトウヨ速報)
山本太郎氏「安保議論で原発問題出ないのが不思議。テロリスト送りこめば終わりにできる。ミサイル着弾すれば核ミサイルになる」  (くちびる速報)
ネットで知り合ったフランス人は日本のアニメがだい好き  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ワールドトリガー」33話感想 無限の未来を信じた烏丸さん、鬼気迫る三輪!講座はパワフルな魂の込め方。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【悲報】外国人 「指原莉乃を最高の美女に選ぶ日本人の審美眼に疑問。ぱるるやまゆゆの方が可愛い」  (アンダーワールド)
「SHOW BY ROCK!!」 第10話 チュチュの野望!EDが不意打ちですぞ!!  (うるるんロギー)
バス停の広告「このガラス壊せたら3億やるわ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫拾ったったwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
CV:小山力也 ←どのキャラを思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
連載中にどんどん絵が上達した漫画家wwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】テイルズ馬場P、声優に全てを押し付け逃亡!! イベントでロゼ役の小松未可子さんが土下座!?  (チェックメイト)
妊娠が女性の若返りに影響! 妊娠することで細胞の再生率が格段にアップ!  (ぱぱままろぐ)
マジかよこの動画ヤバすぎる。うつ伏せにされて斧で足を切断される男性(((゚Д゚)))  (1000mg)
【小坪しんや】韓国人の上陸を拒否した軍艦島 荒れる現場にトリミング済みニュース  (ちょっとアレなニュース)
【結婚して10年嫁の嘆き!!】3年目からの浮気旦那の行状とは!!  (気団ちゃんねる)
浴衣始めと呼ばれるお祭で、日が高いうちに三十路が浴衣で歩くのはやはりおかしい?  (きものろぐ)
【アニメ】「うたわれるもの 偽りの仮面」TVアニメ決定 2015年10月より2クール放送開始!!  (もえぽんず。)
拉致問題解決を訴える自民の街頭演説に「戦争反対!」「帰れ!」の怒号 何故か用意されてたプラカードも並ぶ  (ν即のまとめ)
【画像】ソーセージエッグマフィン(270円)を110円で食べる方法wwwwww  (オタ飯VIP )
21歳の彼女がスーパーのお惣菜を自分でつくったよーって感じでドヤ顔でだしてくるんだけど反応に困る  (鬼女速)
【反応】中国の工業はドイツより100年、日本より60年後れている=「そんなわけない」「役人の財産レベルなら世界の100年先を行ってる」―中国ネット  (何でもありんす)
【超悲報】朝起きて外に出た結果 → 洗濯機が盗まれてたことが判明wwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
海外「もう普通のスシは食べれない!あの次郎と肩を並べる日本の高級寿司屋に行ってきた♪」  (マグナム超誤訳!)
スラムダンクのゴリに文句言って退部して言った連中って実際正論言ってたよな  (特定しますたm9(`・ω・´))
コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。月10万の小遣いを要求しやがった。旦那に離婚届けを渡したら激怒され殴られ歯も2本折れた…【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースの最新版強さランキングが発表されるwwwww  (ONE PIECE速報)
韓国人「日本の自転車安全教育が恐ろしすぎる…」→「やはり先進国!非常に効果的で正しい教育である」  (カイカイ反応通信)
【すげえ】「遊戯王カード」3000枚を使ったモザイクアートで『ラブライブ!』にこりんぱなを作り上げた猛者が現るwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【東スポ】年金情報流出で蓮舫氏が大げさパフォーマンス計画  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国市民団体が軍艦島上陸に失敗 → 寄港した伊王島で「許可を取った」と嘘をついて“慰霊祭”強行 → 長崎放送が強引に美談に仕立ててテレビ放映wwwww  (きま速)