俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 MIZUGIバージョン Cheerful! 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【朗報】 韓国、MERSの第一次流行の終息を宣言  (watch@2ちゃんねる)
歴史関連の画像貼ろうぜ  (哲学ニュース)
韓国人「日本のアニメを圧倒する韓国の元大統領の愛くるしさ」  (カイカイ反応通信)
中国人「現代中国の6大逆天工事 中国だけになせる業」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ★】アイズオブヘブンに暗殺チームからは誰が出ると思う?  (ジョジョ速)
4日前、猫を拾った  (ほんわか2ちゃんねる)
【エビ中】広田あいか“アニメ声”に詐称疑惑wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
大学生でバイトしてる奴wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
美人しか痴漢に遭わないと思ってるバカwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ドイツ「日本好きにはたまらない」 今年も『日本デー』がドイツで盛大に開催される  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
サークルの飲み会(家飲み)に男も居るっぽいので参加して欲しくないと嫁に伝えたら「貴方に私の行動を規制する権利は無い」と言われた  (気団ログ)
【マジキチ】韓国、MERSの第一次流行の終息を宣言wwwww  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【奇跡】AppleMusicが日本でもサービス提供キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ガジェット2ch)
旦那「なんだこの薬?」 私「心療内科でもらって…」 旦那「きちがいが行く所だろうが!」→その後…  (子育て速報 )
オヤジ「俺が25の時は結婚して息子が二人いて年収800万だったぞ」  (ソニック速報)
パリのマカロンの老舗ラデュレで朝食をとろうと一家7人で向かった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【進撃の巨人×ジョイポリス】お台場に等身大の「語りかけるリヴァイフィギュア」が設置wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
超速のライダー死にかける。超速で追い越してったバイクがログアウトして大変な事に。  (1000mg)
米軍が基地のイベントで本物の銃を展示 平和団体が批判  (大艦巨砲主義!)
中国人「ユニクロで日本の浴衣がメチャ安い!お前ら急げ!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「ユニクロで日本の浴衣がメチャ安い!お前ら急げ!!!」 中国の反応  (ネトウヨ速報)
甲子園目指してた高3だけど夏の県大会ではベンチ外になりそうや  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「バイクの音うるさい」 結婚式に参列の男(27)、ツーリング中の男性(44)の顔殴り逮捕  (【2ch】バイク速報)
焼肉屋に友達と行ったらドン引きされたんだが俺悪いの?  (オタ飯VIP )
「響け!ユーフォニアム」第10話『まっすぐトランペット』WEB版予告&あらすじ公開!抱き合う久美子と高坂さん!!  (ポンポコにゅーす)
【話題】できれば韓国語を消したかった・・訪日韓国人が遭遇した不愉快な出来事に「なんでそんな事を?」「国に恥をかかせる方法も色々」  (ちょっとアレなニュース)
【社会】元陸自幹部 露に情報漏洩か 警視庁公安部が事情聴取  (何でもありんす)
出席の時「はい!元気です!」って答えてたやつwwww  (アンダーワールド)
絹100%お仕立てつきで6万円の長襦袢は妥当な価格?  (きものろぐ)
『響け!ユーフォニアム』第10話予告映像公開!久美子と麗奈の抱擁シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (うるるんロギー)
海外「もう普通のスシは食べれない!あの次郎と肩を並べる日本の高級寿司屋に行ってきた♪」  (マグナム超誤訳!)
【マジで鳥肌たつ愛人の地雷化!!】心変わりの顛末とは!!  (気団ちゃんねる)
”南米の日系人著しく減少”朝日新聞が捏造…日系人新聞が抗議、朝日「やり取りは記事に書くな」と圧力  (ν即のまとめ)
「俺が市長だ」50歳男が市長室に立てこもり…建造物侵入容疑で逮捕 調べに対して意味不明な言動も  (くちびる速報)
【ガルパン】ついに発表された劇場版特報PVの大洗登場シーンを特定してみました(未完:随時更新)  (あんこうニュース)
(=^ェ^=)猫画像、猫動画貼ってこ 避難所 10  (〓 ねこメモ 〓)
連載中に作者の画力が著しく上達したマンガといえば  (カゼタカ2ブログch)
【アニメ】『Tales of 20th Anniversary Animation』2016年放送決定! 制作はufotable、見たことのないキャラの姿も!?  (もえぽんず。)
妹「お尻からおみそが出るようになった」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【肥満】仕事のストレスだけでは太りません 英研究チーム解析  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
彼が何か食べたり飲んだりして美味しいものに出会っても絶対に一口どう?とか言ってくれなくて引いた  (鬼女速)
【ワンピース】麦わらの一味の過去の重いエピソード体験しないといけないとしたら誰選ぶ?  (ONE PIECE速報)
【驚愕...】ついに4股がバレちゃった結果 → 修羅場に突入wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。月10万の小遣いを要求しやがった。旦那に離婚届けを渡したら激怒され殴られ歯も2本折れた…【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画あり】なんか中華モンハンがスゴイことになってる!!wwwww  (チェックメイト)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
マクドナルド、2000店が一斉に終了!? 業績悪化でオーナーがまじでピンチ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【東スポ】年金情報流出で蓮舫氏が大げさパフォーマンス計画  (ニートな2ちゃんねらー日記)
内田篤人の新ヘアースタイルwwwwww  (ノム速)