ハヤテのごとく! 45 三千院ナギの4コマ漫画練習帳付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)  (Amazon)
看護師6人一斉辞職 鳥取の養護学校 生徒10人通学できず  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本復活!日本経済の成長率、米国を上回り先進国の中で最高」  (カイカイ反応通信)
中国人「現代中国の6大逆天工事 中国だけになせる業」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国が「日本の世界遺産登録」に反対するよう要請する文章入手 投票権を持つ21カ国のうち17カ国に渡す  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ★】第3部スタクルメンバー全員生存ルートを考えよう!  (ジョジョ速)
教師「やる気がないなら帰れ!」←なぜこんな言葉が流行ったのかを考えるスレ  (なんか憑かれた速報)
ドイツ「日本好きにはたまらない」 今年も『日本デー』がドイツで盛大に開催される  (パンドラの憂鬱)
中国旅客船転覆事故 船最上部にいた船長らが脱出できた理由  (きま速)
【ももクロ】高城れにの休日はアグレッシブwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アマゾンで買い物しまくってる奴って  (ガジェット2ch)
知り合いバイカー「250cc以下のバイクとかだせぇわwwwww」  (【2ch】バイク速報)
ペンギンを触られた佳子様のセリフwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
過去の悪行を全て告白して受け入れてくれ結婚した嫁から「あんたなんか幸せになる権利なんか無い」と言われショックだった…  (気団ログ)
パリのマカロンの老舗ラデュレで朝食をとろうと一家7人で向かった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
私「毎月お金渡してたけど、うちもキツイからもう渡せない」 母「わかった」 旦那「やっと貯金していけるね!」→しかし…  (子育て速報 )
【動画像】一発屋アーティストの現在www  (ソニック速報)
【進撃の巨人×ジョイポリス】お台場に等身大の「語りかけるリヴァイフィギュア」が設置wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「ユニクロで日本の浴衣がメチャ安い!お前ら急げ!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
もし現代日本が第二次世界大戦時にタイムスリップしたらどうなるの?  (哲学ニュース)
『幽遊白書』のおかげで殺し合いに発展した高校wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ペヤング173円wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
マン島TTレースでこれが一番キチガイだと思う。マン島TTサイドカープラクティスの様子。  (1000mg)
マン島TTレースでこれが一番キチガイだと思う。マン島TTサイドカープラクティスの様子。  (ネトウヨ速報)
「響け!ユーフォニアム」第10話『まっすぐトランペット』WEB版予告&あらすじ公開!抱き合う久美子と高坂さん!!  (ポンポコにゅーす)
【画像】今から初めて鳥貴族にいく  (オタ飯VIP )
彡(゚)(゚)「呪怨?和製ホラーなんて怖くないやろ」  (アンダーワールド)
絹100%お仕立てつきで6万円の長襦袢は妥当な価格?  (きものろぐ)
【話題】できれば韓国語を消したかった・・訪日韓国人が遭遇した不愉快な出来事に「なんでそんな事を?」「国に恥をかかせる方法も色々」  (ちょっとアレなニュース)
newペヤング高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
『禁書』最新13巻は美琴ヒロイン回!表紙で上条さんに寄り添う!&「未ブラ」3巻8月刊行!  (うるるんロギー)
【社会】元陸自幹部 露に情報漏洩か 警視庁公安部が事情聴取  (何でもありんす)
海外「もう普通のスシは食べれない!あの次郎と肩を並べる日本の高級寿司屋に行ってきた♪」  (マグナム超誤訳!)
【折れたタバコの吸殻!!】男の影がくっきりと浮かんだあの日!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】ついに発表された劇場版特報PVの大洗登場シーンを特定してみました(未完:随時更新)  (あんこうニュース)
【正論】 プロ市民 「谷垣、帰れ!帰れ!」 谷垣「帰れだけでは平和は来ない。議論をしましょう」  (ν即のまとめ)
【アニメ】『Tales of 20th Anniversary Animation』2016年放送決定! 制作はufotable、見たことのないキャラの姿も!?  (もえぽんず。)
【画像】遊戯王のペガサスの正体wwwwwwwwwww  (チェックメイト)
連載中に作者の画力が著しく上達したマンガといえば  (カゼタカ2ブログch)
義妹が海外挙式をするにあたりうちは義両親と一緒に行くのに義弟夫婦はちゃっかり別行動するつもりらしい  (鬼女速)
【ネコ漫画】 怒られる猫が視線をそらす理由  (〓 ねこメモ 〓)
自作PCという趣味www  (ニュース30over)
今年26歳の無職だけど人生大逆転するはずが。。  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースの赤髪シャンクス海賊団の肉ばっか食っているデブwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
週1で2ヶ月ヒトカラに通い続けた結果 → 現状をご覧くださいwwwwww  (かれっじライフハッキング)
コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。月10万の小遣いを要求しやがった。旦那に離婚届けを渡したら激怒され殴られ歯も2本折れた…【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
寝る時いつも抱きしめてちゅーする私たち。  (ほんわか2ちゃんねる)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
【東スポ】年金情報流出で蓮舫氏が大げさパフォーマンス計画  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガンダム★】一年戦争で対物ライフル型の大型砲が殆ど無いのは何故なのか・・  (ガンダムまとめ速報)