HGUC 191 1/144 RX-78-2ガンダム (機動戦士ガンダム)  (Amazon)
看護師6人一斉辞職 鳥取の養護学校 生徒10人通学できず  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】現在の最新のガンプラを初代放映当時に持って行ったときにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【速報】ロックマンシリーズ6作品を収録した『メガマン レガシーコレクション』がPS4/Xbox One/PC/3DSを対象に海外で発売決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
40代女性「夫のDVで離婚して派遣社員になったら貧乏になった」 リテラ「安保法制と安倍政権のせいだ。けしからん!」  (きま速)
中国人「日本メディアは中国の負の面ばかりを主観的に報道する傾向にある。日本人は知っているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ニコニコ】ニコ厨がキモい→わかる ニコニコ動画がキモい→は?  (ブヒヒ速報)
韓国人「日本人のチャレンジ精神はすごい…剣道の達人 vs 剣道ロボット」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本にはハーフが多い。もう日本人は黄色人種という言葉では形容できなくなってきている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【聯合ニュース】 和田春樹氏、上野千鶴子東京大名誉教ら日本の知識人281人が声明 安部談話には謝罪が必要  (何でもありんす)
LINEミュージックが月額500円で聴き放題、6月11日開始  (ガジェット2ch)
おれの会社ホワイト過ぎワロタwww  (ニュース30over)
知り合いバイカー「250cc以下のバイクとかだせぇわwwwww」  (【2ch】バイク速報)
“努力は必ず報われる”成功しないのは努力が足りないだけ←これに反論出来る奴絶対居ない事が判明  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】ついに発表された劇場版特報PVの大洗登場シーンを特定してみました(未完:随時更新)  (あんこうニュース)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ジョジョ*】徐倫以外でジェイルハウスロックを攻略出来るキャラっているの?  (ジョジョ速)
父に呼ばれてMr.ミュンヘンと観光したシリーズ4  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
連載中に作者の画力が著しく上達したマンガといえば  (カゼタカ2ブログch)
「椅子にチョップ!ちぇあー!…なんて」  (ほんわか2ちゃんねる)
最近の水曜日のダウンタウンの視聴率wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
私「たまには温泉旅行にでも行かない?」 旦那「え?俺と2人で…?」 私「いや2人以外に誰がいるんだよ」  (子育て速報 )
マン島TTレースでこれが一番キチガイだと思う。マン島TTサイドカープラクティスの様子。  (1000mg)
「禁書」鎌池和馬先生、ついに1年連続刊行か??wwwww  (うるるんロギー)
嫁は大の辛党で作るメシが悉く辛い。最後の味の仕上げでタバスコや唐辛子をふんだんに投入してくる  (鬼女速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
当時彼氏持ちだった嫁と仲良くなりプロポーズしたが玉砕し数年後に旦那と死別した嫁と再会しデキ婚したがmixiで知り合った男との浮気疑惑が発覚  (気団ログ)
義親が病気になり介護を迫られ、胃潰瘍になって痛い。GWに遊びに来るらしいが、遊びに来れる人が介護必要なんだろうか?  (気になったニュース(`・ω・´))
義親が病気になり介護を迫られ、胃潰瘍になって痛い。GWに遊びに来るらしいが、遊びに来れる人が介護必要なんだろうか?  (ネトウヨ速報)
【悲報】 AKBヲタの平均年齢は47歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【ソースあり】  (チェックメイト)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
【悲報】中三ぼっちのワイ氏、給食中にデカイゲップをして無事死亡wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
猫好き女子にウケること間違いなし。猫のマシュマロ「ニャシュマロ」がウェブで再販  (〓 ねこメモ 〓)
「響け!ユーフォニアム」第10話『まっすぐトランペット』WEB版予告&あらすじ公開!抱き合う久美子と高坂さん!!  (ポンポコにゅーす)
うちのwifiが遅すぎてやばいんだが速度速くする方法ない?  (VIPワイドガイド)
28歳のおっさんだけど転職大成功したったwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
俺「スイマセン水下さい」ボソボソ 店員A「へらっしゃああああ!」俺「スイマセーン」ボソ 店員B「ラーメン一丁オオォ!」 厨房「あいよ!!」←これ  (オタ飯VIP )
海外「まだあるなんて!!新宿で見つけた最強レトロなゲームセンターに行ってみた!」  (マグナム超誤訳!)
【鳥取】「点滴の位置が悪い」など保護者から批判され…看護師6人一斉辞職  (ν即のまとめ)
【画像】「スチューデント・アパシー」でググったら心臓とまりかけたったwww  (ソニック速報)
浴衣に半襟白足袋装着で、友人と居酒屋くらいなら許されるよね?  (きものろぐ)
【始末に悪いメシマズ嫁の意地!!】菓子パンを欲しがるカラダにしたのは誰だ!!  (気団ちゃんねる)
進撃の巨人70話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
空気感染としか思えないレベルで広がっているな。あと感染者がノコノコ動き回っているのが凄い「韓国MERS 死者5人に感染64人、ソウルで拡大」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
りそな銀行員が関ジャニの大倉忠義の住所を娘に教える 西島秀俊の免許証をコピーも  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】ネタバレ 789話「ルフィ復活まで3!2!1!」ルフィ「うおおおおお!!」→次週休載wwwww  (ONE PIECE速報)
這いよれ!ニャル子さんのクー子のえっちなおっぱいがよく分かる 画 像 下さい!  (もえぽんず。)
一発屋アーティストの現在wwwwwwww  (アンダーワールド)
【話題】できれば韓国語を消したかった・・訪日韓国人が遭遇した不愉快な出来事に「なんでそんな事を?」「国に恥をかかせる方法も色々」  (ちょっとアレなニュース)
【ももクロ】夏菜子と羽生結弦君の接近が若干心配wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
新ペヤングに「スリルがない」の声  (くちびる速報)
インド「日本は俺達の兄弟国」 日本人が抱く自国のイメージにインド人が感激  (パンドラの憂鬱)