夏色ハイスクル★青春白書 (略)  (Amazon)
【速報】厚労省「流出年金個人情報が元で金銭被害が発生しても補償はしない。流出も多いと思わない」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人のチャレンジ精神はすごい…剣道の達人 vs 剣道ロボット」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本メディアは中国の負の面ばかりを主観的に報道する傾向にある。日本人は知っているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
40代女性「夫のDVで離婚して派遣社員になったら貧乏になった」 リテラ「安保法制と安倍政権のせいだ。けしからん!」  (きま速)
【ジョジョ★】DIOってプッチの足をどうやって治したんだろう?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
子どもにリードをつけて歩く親wwwwwwwww  (ノム速)
あああ。鉄骨を積んだ大型トレーラーが対向車の窓ガラスを割っちゃうww  (1000mg)
【ニコニコ】ニコ厨がキモい→わかる ニコニコ動画がキモい→は?  (ブヒヒ速報)
【ガンダム★】セシリーのパンを食べてひとことどうぞ  (ガンダムまとめ速報)
バトル漫画の主要キャラの頑丈さは異常  (進撃の巨人ちゃんねる)
2015年上半期に売れたアイドルは乃木坂べビメタでんぱ組(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】ついに発表された劇場版特報PVの大洗登場シーンを特定してみました(未完:随時更新)  (あんこうニュース)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
今出張でビジネスホテルに連泊中なんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今出張でビジネスホテルに連泊中なんだけど  (ネトウヨ速報)
読売新聞「ペヤングに熱湯を注ぐと、ソースのにおいが立ちこめる」  (ソニック速報)
【食】台湾で日本の乾燥ひじき回収 基準値超える無機ヒ素検出  (何でもありんす)
有吉弘行が霊感のある人間を全否定「本気でケンカになっっちゃう」  (くちびる速報)
空気感染としか思えないレベルで広がっているな。あと感染者がノコノコ動き回っているのが凄い「韓国MERS 死者5人に感染64人、ソウルで拡大」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
MVNO使いのなんJ民集合  (ガジェット2ch)
「黒子のバスケ 第3期」22話(72話)感想 本気を見せる赤司、ゾーンvsゾーンの疾走感が半端じゃない!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【妊婦のイラツキに当たり散らされ...】夜中の修羅場とは!!  (気団ちゃんねる)
職場にセッ○ス以外ならOKって女がいるんだが彼女のスマタに病みつきになった  (特定しますたm9(`・ω・´))
映画「STAND BY ME ドラえもん」、中国興収が90億円突破 日本国内興収超える!!  (チェックメイト)
TVドラマ「アカギ」キャスト発表!赤木役に本郷奏多さん、鷲巣役に津川雅彦さん!  (うるるんロギー)
自販機でコーラ買うと160円もするじゃん?  (オタ飯VIP )
這いよれ!ニャル子さんのクー子のえっちなおっぱいがよく分かる 画 像 下さい!  (もえぽんず。)
中1の娘がいつも一緒に登校してる友達が待ち合わせの時間に遅れてくる。友達母に文句言ってもいいかな  (鬼女速)
夏は浴衣を家着にしている方も多いと思いますが…  (きものろぐ)
【画像】 かわいいのに凶暴そうな雰囲気あってとてもいいわ  (〓 ねこメモ 〓)
海外「まだあるなんて!!新宿で見つけた最強レトロなゲームセンターに行ってみた!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】昭和生まれのオッサンはこんなビジュアルのゲームに熱中してたんだぞ?哀れで泣けてくるだろ?   (VIPワイドガイド)
紗倉まな「アンアン言ってればお金稼げるなんて楽な商売だねと言われるが、そんな簡単な仕事ではない」  (アンダーワールド)
【環境】駆除進む外来生物、「きれいな花なのに、なぜ刈ってしまうのか」の声も  (ニュース30over)
【話題】できれば韓国語を消したかった・・訪日韓国人が遭遇した不愉快な出来事に「なんでそんな事を?」「国に恥をかかせる方法も色々」  (ちょっとアレなニュース)
ラスボス倒す→エンディング→ボスを倒す前←は?  (カゼタカ2ブログch)
【愕然…】このままだと30歳前後で大卒になるwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
○○東高校の進学校感は異常wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
フィリピン大統領「日本さん、うちの基地使ってくれていいですよ〜補給に使ってください」→中国猛反発  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】この絵を比べてまだ尾田より鳥山明の方が上手いって言えるの?  (ONE PIECE速報)
大地震で義実家が全壊し、我が家にウトメや親戚ら10名がやってきた。食事・洗濯の世話だけならまだしも家漁りや子供への過干渉…もうダメだ離婚する。【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
国連「仲良い国で二人一組作ってー」韓国「ニダァ・・・」  (大艦巨砲主義!)
インド「日本は俺達の兄弟国」 日本人が抱く自国のイメージにインド人が感激  (パンドラの憂鬱)
250ccのバイクは最高速は何km/hくらい出ますか?  (【2ch】バイク速報)
東京駅コインロッカー遺体事件、被害者の似顔絵が公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガチでやばい心霊スポット(廃墟)行ってきた  (哲学ニュース)
小梨共働きで仕事が忙しくゆっくり話せてなかったから線香花火をしながら嫁に感謝と愛してるを言ってみた  (気団ログ)
中国人「日本にはハーフが多い。もう日本人は黄色人種という言葉では形容できなくなってきている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
自作ゲーム作りってなんで挫折する人多いの?  (なんか憑かれた速報)