きんいろモザイク (6) (まんがタイムKRコミックス)  (Amazon)
【速報】厚労省「流出年金個人情報が元で金銭被害が発生しても補償はしない。流出も多いと思わない」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人のチャレンジ精神はすごい…剣道の達人 vs 剣道ロボット」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本敗戦後のソ連軍の蛮行『赤軍紙幣』。これを使って東北から色々奪って、ソ連がいなくなった後にはゴミになった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム★】みんなが持ってるグフのイメージ挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】アニメのジョジョの花京院殺されるとこ改変されてたんだな  (ジョジョ速)
インド「日本は俺達の兄弟国」 日本人が抱く自国のイメージにインド人が感激  (パンドラの憂鬱)
デスクトップパソコン使ってる奴ちょっと着てくださいお願いします  (ガジェット2ch)
米中で戦争になったら米国が勝つって言うけど  (大艦巨砲主義!)
アイドルヘリウム事故、一気に吸ったことで肺の組織が破裂したことが原因と推定!!  (ももクロまとめちゃんねる)
なんだこの競技www考えたヤツ馬鹿だろwwwオフ車にサイドカーを付けてレースやってみた。  (1000mg)
【悲報】シチューライス、公共の電波で大っぴらにdisられる  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
もう10年以上前だけど大学に留学生がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃の巨人劇場版後編「自由の翼」舞台挨拶決定!7月4日には諫山先生も参加  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ニコニコ】ニコ厨がキモい→わかる ニコニコ動画がキモい→は?  (ブヒヒ速報)
「できる男は超少食」 一流の人の食事はなぜ質素なのか  (ソニック速報)
【ガルパン】ついに発表された劇場版特報PVの大洗登場シーンを特定してみました(未完:随時更新)  (あんこうニュース)
250ccのバイクは最高速は何km/hくらい出ますか?  (【2ch】バイク速報)
250ccのバイクは最高速は何km/hくらい出ますか?  (ネトウヨ速報)
【食】台湾で日本の乾燥ひじき回収 基準値超える無機ヒ素検出  (何でもありんす)
WiiU開発者からも見捨てられる『new3DS』、開発者「だってみんな持ってないじゃん、持ってるの旧型でしょ?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
39才ニートの僕、ついにアルバイトに応募することを決意!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
空気感染としか思えないレベルで広がっているな。あと感染者がノコノコ動き回っているのが凄い「韓国MERS 死者5人に感染64人、ソウルで拡大」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
本日からサークルKサンクスで「キンケシ」が貰えるキャンペーンが始まるぞ!!  (チェックメイト)
【お料理】明日でヒキニート卒業するからチョコケーキ作るお(・∀・)  (オタ飯VIP )
【映画】映画ドラえもん、中国興収が90億円突破 日本国内興収超えるwwwwww  (もえぽんず。)
「黒子のバスケ 第3期」22話(72話)感想 本気を見せる赤司、ゾーンvsゾーンの疾走感が半端じゃない!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
お前らの嫌いなDQNだけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
知人から半襦袢を貰ったんだけど、疑問だらけ  (きものろぐ)
男だけど手作り弁当食ってたら  (くちびる速報)
バイト先のガチイケメンすごすぎワロタwww  (ニュース30over)
『ペルソナ3、4』の副島さんが安室奈美恵さん×初音ミクのコラボビジュアルを描く!  (うるるんロギー)
ママ友に誘われて買い物に行ったらママ友が「私今日お金足りないから1万円貸しておいてよ」と言い出した  (鬼女速)
【画像集】 食卓を彩る猫の大根おろしアート+α  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】フジテレビ、佳子様特番を今夜放送wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「まだあるなんて!!新宿で見つけた最強レトロなゲームセンターに行ってみた!」  (マグナム超誤訳!)
フィリピン大統領「日本さん、うちの基地使ってくれていいですよ〜補給に使ってください」→中国猛反発  (ν即のまとめ)
【話題】できれば韓国語を消したかった・・訪日韓国人が遭遇した不愉快な出来事に「なんでそんな事を?」「国に恥をかかせる方法も色々」  (ちょっとアレなニュース)
ラスボス倒す→エンディング→ボスを倒す前←は?  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】高卒職歴なしのワイ(30)の初めての給与明細をご覧くださいwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ワンピースで1番真似された技といえば?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【体調までおかしくなる今日此の頃!!】メシマズ嫁の仕業とは!!  (気団ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
大地震で義実家が全壊し、我が家にウトメや親戚ら10名がやってきた。食事・洗濯の世話だけならまだしも家漁りや子供への過干渉…もうダメだ離婚する。【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
チアガールのエロさは異常  (アンダーワールド)
中国人「日本の大食い女性・木下ゆうかが凄すぎる」「とても養えないアル・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
小梨共働きで仕事が忙しくゆっくり話せてなかったから線香花火をしながら嫁に感謝と愛してるを言ってみた  (気団ログ)
【サッカー】なでしこジャパン、スイスに1−0でW杯白星発進!宮間決勝ゴール…女子W杯2015  (きま速)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
実は創作・嘘な歴史上のエピソード挙げてけ  (哲学ニュース)
ついつい「さん」をつけて呼んでしまうキャラクターといえば  (なんか憑かれた速報)