きらら☆マギカ(20) 2015年 07 月号 [雑誌]: まんがタイムきららキャラット 増刊  (Amazon)
韓国が世界で嫌われるのは、日本がネットで世界中に韓国人の悪口を書いてる為と判明  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国で活動していたユミンこと苗木優子の近況をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本敗戦後のソ連軍の蛮行『赤軍紙幣』。これを使って東北から色々奪って、ソ連がいなくなった後にはゴミになった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
格ゲー『電撃文庫FC 新作(仮)』新たに『ヘヴィーオブジェクト』からクウェンサーが参戦決定!ヒロインたち3人の仲間と共に戦うキャラ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
インド「日本は俺達の兄弟国」 日本人が抱く自国のイメージにインド人が感激  (パンドラの憂鬱)
中国 「日本よ、少し落ち着け。米国だってAIIBの事そこまで悪く言ってないぞ。天邪鬼なだけだろお前」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】影の薄いガンダム作品とそうでない作品の違いって何だろ?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】「今年の9月で文明は終了する」という噂が広がる・・・・  (ノム速)
広瀬すずと橋本環奈に同時に告白されたらどうする?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
落し物を拾いに道路にでた女性がモロにはねられてしまう瞬間(@_@;)飛んでった・・・。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本の大食い女性・木下ゆうかが凄すぎる」「とても養えないアル・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
下校中に中国人のお姉さん達に声をかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【進撃の巨人】今月のミカサ・アッカーマンさんの表情wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】家電量販店大手のヨドバシカメラ、名古屋に初出店 松坂屋名古屋店南館の4〜6階、11月に開業へ  (ガジェット2ch)
【画像】プレイステーションのロゴが決定するまでの変遷wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】ついに発表された劇場版特報PVの大洗登場シーンを特定してみました(未完:随時更新)  (あんこうニュース)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (ネトウヨ速報)
【画像】北海道ひき逃げ犯「すまん、酒飲んでたww」  (ソニック速報)
バイト先に行く為に原付が欲しいけど贅沢?  (【2ch】バイク速報)
【食】台湾で日本の乾燥ひじき回収 基準値超える無機ヒ素検出  (何でもありんす)
コンビニでカゴいっぱいに買う人ってなんでスーパーに行かないの  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】俺の今日の晩飯wwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像あり】 「アカギ」ドラマ化、鷲巣巌役が決定!  (くちびる速報)
18年前のジャンプwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
お前らの嫌いなDQNだけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【映画】映画ドラえもん、中国興収が90億円突破 日本国内興収超えるwwwwww  (もえぽんず。)
リサイクルでかわいい振袖見つけてすっごく悩んでる。ちなみに未婚  (きものろぐ)
【話題】できれば韓国語を消したかった・・訪日韓国人が遭遇した不愉快な出来事に「なんでそんな事を?」「国に恥をかかせる方法も色々」  (ちょっとアレなニュース)
勝ち組「アニメって素晴しい!漫画って面白い!ゲームって燃える!漫才って笑える!スポーツ幹線って興奮する!恋人と過ごす時間は幸せ」  (ニュース30over)
一番かわいい猫の種類wwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
クオリティ高すぎなリアルGTA動画!歩き方も上手いwww  (うるるんロギー)
海外「まだあるなんて!!新宿で見つけた最強レトロなゲームセンターに行ってみた!」  (マグナム超誤訳!)
「うたわれるもの」10話感想 淑女、穏やかにして豪傑!作画も凄い、剣奴・カルラ登場回!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
【嫁と間男に怒り爆発!!】超えてはならぬ一線とは!!  (気団ちゃんねる)
「福島原発の海洋汚染をシミュレーションしたとして拡散されている画像、デマでした」→放射脳発狂  (ν即のまとめ)
ラスボス倒す→エンディング→ボスを倒す前←は?  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】クロコダイルがルフィに負けたのが未だに納得いかん  (ONE PIECE速報)
【驚愕...】コンビニ店員だけど客の前でレシート握り潰した結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
園の同じクラスにダウン症の子がいて息子がその子の真似をする。真似しないでねと注意してもやるし頭いたい  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
空気感染としか思えないレベルで広がっているな。あと感染者がノコノコ動き回っているのが凄い「韓国MERS 死者5人に感染64人、ソウルで拡大」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大地震で義実家が全壊し、我が家にウトメや親戚ら10名がやってきた。食事・洗濯の世話だけならまだしも家漁りや子供への過干渉…もうダメだ離婚する。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】毎日『2リットル』の『水』を飲むようにした結果wwwww  (ブヒヒ速報)
シー・シェパード 日鯨研など日本側に3億2千万円賠償へ  (アンダーワールド)
友人と映画を見に行く待ち合わせをして30分前に着いたのに時間ギリギリに来た友人から「早ぇーんだよ」と不機嫌そうに言われた  (気団ログ)
【鉄道】JR京浜東北線の車内で男が刃物を振り回し暴れ、電車が緊急停車  (きま速)
【ジョジョ*】ジョジョ三部アニメの声優陣はどうだった?  (ジョジョ速)
最強の学問って何だと思う?  (哲学ニュース)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
最もラスボスが居そうな地名WWWWWWWWWW  (なんか憑かれた速報)