きらら☆マギカ(20) 2015年 07 月号 [雑誌]: まんがタイムきららキャラット 増刊  (Amazon)
韓国が世界で嫌われるのは、日本がネットで世界中に韓国人の悪口を書いてる為と判明  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本敗戦後のソ連軍の蛮行『赤軍紙幣』。これを使って東北から色々奪って、ソ連がいなくなった後にはゴミになった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【怖すぎ】 痴漢冤罪で人生終わるくらいなら道連れにする理論が怖すぎ! 人ってここまで残酷になれんのか・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
インド「日本は俺達の兄弟国」 日本人が抱く自国のイメージにインド人が感激  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ガンダム一番の名戦闘シーンって  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国のワールドスターがついに日本に進出!」  (カイカイ反応通信)
白バイやってるけど嫌われすぎワロタ  (【2ch】バイク速報)
【画像】「テラスハウス」で誕生したカップルの現在wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】百田夏菜子が国民的スーパースター写真を撮るwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の大食い女性・木下ゆうかが凄すぎる」「とても養えないアル・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
MacBook買ったんだけど、これだけは入れとけってアプリある?  (ガジェット2ch)
なぜ日本人は愛国心がここまでないのか。  (大艦巨砲主義!)
落し物を拾いに道路にでた女性がモロにはねられてしまう瞬間(@_@;)飛んでった・・・。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
京都には世界各国から多くの観光客がやってくる2  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【進撃の巨人】まさかここに来てあのキャラがピックアップされるとはな 役割が気になる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】橋本環奈ちゃんの顔の大きさwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「無断でBGMを流している」 JASRACが法的措置 258施設に  (きま速)
【ガルパン】ついに発表された劇場版特報PVの大洗登場シーンを特定してみました(未完:随時更新)  (あんこうニュース)
「昭和」を感じる言葉1位「えもんかけ(ハンガー)」  (哲学ニュース)
【閲覧注意】豆腐を毎日食べていた男性、腎臓に420個もの結石が見つかる  (ソニック速報)
【閲覧注意】豆腐を毎日食べていた男性、腎臓に420個もの結石が見つかる  (ネトウヨ速報)
【悲報】パワプロ、炎上が止まらない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【読売・韓国日報共同世論調査】互いに「信頼できぬ」…日本73%・韓国85%  (何でもありんす)
安室奈美恵と初音ミクが夢のコラボ!!  (チェックメイト)
俺「飯行こうぜ」新入社員「はい」俺「特上ロースかつ定食」新入社員「じゃあ『同じの』を」上司「!??!???」  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ★】バイツァダストの一周目って結局何だったの?  (ジョジョ速)
【画像】40代独身の俺が久々に自炊してみたwwwwww  (オタ飯VIP )
作り帯にばかり頼っていたら、ずっと着付けができないままになりそう  (きものろぐ)
女流棋士が弱い理由wwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【映画】映画ドラえもん、中国興収が90億円突破 日本国内興収超えるwwwwww  (もえぽんず。)
『ネプテューヌVII』DLC新キャラ「ミリオンアーサーちゃん」のCVは水瀬いのりさん!サポート妖精「チーカマ(CV:小澤亜李さん)」も登場!  (うるるんロギー)
【話題】できれば韓国語を消したかった・・訪日韓国人が遭遇した不愉快な出来事に「なんでそんな事を?」「国に恥をかかせる方法も色々」  (ちょっとアレなニュース)
最近は「自衛隊は合憲だからこのままでいい」という転向左翼さんが増えてて草生える。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「うたわれるもの」10話感想 淑女、穏やかにして豪傑!作画も凄い、剣奴・カルラ登場回!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
海外「まだあるなんて!!新宿で見つけた最強レトロなゲームセンターに行ってみた!」  (マグナム超誤訳!)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】肉じゃがの出来栄えとは!!  (気団ちゃんねる)
【国際】反捕鯨団体「シー・シェパード」、日本側に賠償金255万ドル支払いで合意 米サンフランシスコ連邦高裁の仮処分に違反  (ニュース30over)
【画像あり】『コンビニ』で前の女の『支払額』が凄いwwwww  (ブヒヒ速報)
ラスボス倒す→エンディング→ボスを倒す前←は?  (カゼタカ2ブログch)
【激論】現実は髪が長い男の方が女ウケが良いよなwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
(・∀・)ゝヨッ! 的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「福島原発の海洋汚染をシミュレーションしたとして拡散されている画像、デマでした」→放射脳発狂  (ν即のまとめ)
【ワンピース】今のジャンプにルフィが勝てる主人公が存在しない件…  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
私は事故のニュースや写真見るのが大嫌いなのに彼氏が横転した他人の車の事故写真を送りつけてきた  (鬼女速)
大地震で義実家が全壊し、我が家にウトメや親戚ら10名がやってきた。食事・洗濯の世話だけならまだしも家漁りや子供への過干渉…もうダメだ離婚する。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
ディズニースマホを製造する韓国LGに対し、NTTドコモ「ロゴ消して」、ディズニー「ロゴ(ry」  (アンダーワールド)
1日1食にした結果wwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
友人と映画を見に行く待ち合わせをして30分前に着いたのに時間ギリギリに来た友人から「早ぇーんだよ」と不機嫌そうに言われた  (気団ログ)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)