ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定特典】「オーバーウェア:新人覚者のハイマフラーDLC(イベントコード)」 付  (Amazon)
キン肉マン、ロビンマスク、バッファローマン… あの伝説の超人たちの「キンケシ」が期間限定で復活!  (watch@2ちゃんねる)
翁長沖縄知事、ケネディ米大使と会談する方向で調整 辺野古移設反対を伝達へ  (大艦巨砲主義!)
中国人「中国にMERSを持ち込んだのは韓国人。絶対に許すな!」 MERSの影響により、韓国で休校する学校が相次いでいる。現在のところ、韓国国内で700校が休校を決定  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】松井玲奈がSKE48を卒業wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「非軍事の話し合いで世界の問題を解決しよう」 ソマリア沖で自衛隊に護衛してもらったピースポートが安保法制反対の抗議集会  (きま速)
MacBook買ったんだけど、これだけは入れとけってアプリある?  (ガジェット2ch)
彼がわざと私の手の振りに合わせて  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】1〜6部に「これは○○の物語」ってつけるとしたら?  (ジョジョ速)
【画像】篠原ともえ(36)のシノラー姿をご覧くださいwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本の警察ハンパねー」 日本の警察の過激な運転訓練に外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)
四大日常アニメにいらないキャラ「ハーフ」「金持ち」あと二つは?  (カゼタカ2ブログch)
田舎の工場に転職した結果  (ニュース30over)
【画像】ドラマ版デスノートのロゴwww  (ソニック速報)
【画像】ドラマ版デスノートのロゴwww  (ネトウヨ速報)
白バイやってるけど嫌われすぎワロタ  (【2ch】バイク速報)
震災後欧州の友達が続々日本を訪れてくれました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国で「進撃の巨人」「寄生獣」などが「危険思想煽る」とされ規制  (進撃の巨人ちゃんねる)
【トリアージX】 5話 感想 なかなか緊張感のある展開で面白かった、良い引きだった  (もえぽんず。)
中国人「サウジアラビア人の収入は日本や韓国に及ばないのに、なんで金持ちってイメージなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
作り帯にばかり頼っていたら、ずっと着付けができないままになりそう  (きものろぐ)
【ちばらき】千葉と茨城の境には菓子「ちばらぎ」があるらしい  (オタ飯VIP )
【ガルパン】ついに発表された劇場版特報PVの大洗登場シーンを特定してみました(未完:随時更新)  (あんこうニュース)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
海外「あなたと結婚したい!日本人男性のお粥の作り方」  (マグナム超誤訳!)
今のガキ「ネットでエロ画像検索ゥ!w」 ←可哀想  (アンダーワールド)
旦那「SNSに旅行写真をアップするな」 私「え!?友人が楽しみにしてるのに…」→驚きの理由とは?  (子育て速報 )
【雑談】「響け!ユーフォニアム」再オーディションはどういう形式?/葉月や夏紀先輩は再挑戦しないの?  (ポンポコにゅーす)
「自分は客じゃなくて◯◯さんに先日のお礼にうかがいました」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【W不倫の報い!!】2倍の罪に与えられる2倍の報いとは!!  (気団ちゃんねる)
俺の家の猫より可愛い猫飼ってるやついんの?wwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
『ガッチャマンクラウズ インサイト』るいるいのGスーツ解禁!短髪カッツェの姿も!  (うるるんロギー)
彼女が俺の収入に合わせたデートをしたがるのが嫌だ。自分に魅力がないと言われてるようで辛い  (鬼女速)
「福島原発の海洋汚染をシミュレーションしたとして拡散されている画像、デマでした」→放射脳発狂  (ν即のまとめ)
最近は「自衛隊は合憲だからこのままでいい」という転向左翼さんが増えてて草生える。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】営業の仕事って楽だぞwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
あぁこの人嫌いだなって思う時  (くちびる速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
家族に結婚した姿を見せたいからと余命三ヶ月の嫁と結婚し病気も快方に向かったが嫁の浮気現場を見て驚愕とした  (気団ログ)
大地震で義実家が全壊し、我が家にウトメや親戚ら10名がやってきた。食事・洗濯の世話だけならまだしも家漁りや子供への過干渉…もうダメだ離婚する。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
3.11のときテレビ見ながら泣いたよな?  (VIPワイドガイド)
【ワンピース】ネタバレ 789話 ルフィがドフラミンゴを一撃で仕留めるらしいけど…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
池上彰「韓国は戦って独立を勝ち取った国ではない。棚からぼた餅式にできちゃった国」→韓国人火病  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】松井玲奈がSKE48を卒業wwwwwwwwww  (チェックメイト)
【画像あり】『コンビニ』で前の女の『支払額』が凄いwwwww  (ブヒヒ速報)
【AIIB】中国紙が日本を「あまのじゃく」と批判 AIIBへの過剰な反発に対し、「落ち着いて」とも  (何でもありんす)
【ももクロ】夏菜子と羽生くんは面識あったのかな??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】今年のガンプラビルダーズカップ日本代表作品のキュベレイwwww  (ガンダムまとめ速報)
警察に届けられたまさかの『落し物』一覧!ヤバイもの落としすぎwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
おでん、からあげ、コーヒー、ドーナツ、次にコンビニがレジに置きそうなもの  (なんか憑かれた速報)
落し物を拾いに道路にでた女性がモロにはねられてしまう瞬間(@_@;)飛んでった・・・。  (1000mg)