響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]  (Amazon)
厚労省「砂糖は健康に悪いから課税検討しようぜ」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「中国にMERSを持ち込んだのは韓国人。絶対に許すな!」 MERSの影響により、韓国で休校する学校が相次いでいる。現在のところ、韓国国内で700校が休校を決定  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「非軍事の話し合いで世界の問題を解決しよう」 ソマリア沖で自衛隊に護衛してもらったピースポートが安保法制反対の抗議集会  (きま速)
【ジョジョ】ジョジョのスタンドパワー&スピードランキング作った  (ジョジョ速)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
LINE、Twitter、Facebook、Instagramの内3つ以上  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】篠原ともえ(36)のシノラー姿をご覧くださいwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国、国民の4割が「朴大統領の責任」 MERS拡大で高まる不信感  (大艦巨砲主義!)
セカオワの進撃の巨人実写映画の主題歌「ANTI-HERO」にはラップが使われているだと…  (進撃の巨人ちゃんねる)
友人イギリス人の教授に日本の将来について話したら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
テレビでBGMとしてよく使われるアニメ・ゲーム作品といえば?  (カゼタカ2ブログch)
テレビでBGMとしてよく使われるアニメ・ゲーム作品といえば?  (ネトウヨ速報)
本来の虫干しは梅雨が明けてからだと思うのですが、思い立った今がいいのか…  (きものろぐ)
お前どら焼きもつくれるのか…  (ほんわか2ちゃんねる)
【トリアージX】 5話 感想 なかなか緊張感のある展開で面白かった、良い引きだった  (もえぽんず。)
【画像】世界初!縦縞模様のピーマンが発売される!  (オタ飯VIP )
最近は「自衛隊は合憲だからこのままでいい」という転向左翼さんが増えてて草生える。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「響け!ユーフォニアム」 第10話 不穏な空気、まっすぐな思い 夏紀先輩はいい人だ・・・!  (うるるんロギー)
個人ホームページって完全に廃れたよな  (ソニック速報)
海外「日本の警察ハンパねー」 日本の警察の過激な運転訓練に外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)
整備士の給料明細wwwwwwwww  (くちびる速報)
社員A「ウチの社長ってマジ最悪…」 社員B「わかるわかる」 社員C「だよね〜」→その悪口大会に参加しなかった結果…  (子育て速報 )
「福島原発の海洋汚染をシミュレーションしたとして拡散されている画像、デマでした」→放射脳発狂  (ν即のまとめ)
今のガキ「ネットでエロ画像検索ゥ!w」 ←可哀想  (アンダーワールド)
【ガルパン】ついに発表された劇場版特報PVの大洗登場シーンを特定してみました(未完:随時更新)  (あんこうニュース)
俺「赤ちゃん工場作動します!」 嫁「やめてよもーwwww」  (特定しますたm9(`・ω・´))
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
彼女が俺の収入に合わせたデートをしたがるのが嫌だ。自分に魅力がないと言われてるようで辛い  (鬼女速)
海外「あなたと結婚したい!日本人男性のお粥の作り方」  (マグナム超誤訳!)
ゆとりゴミ「お先に失礼しまーす」←は?wwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【激論】結婚してもロクなことはないぞwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】 これがネコドリルだ!!!  (〓 ねこメモ 〓)
【雑談】「響け!ユーフォニアム」中川夏紀先輩大人気!一方のデカリボン吉川 優子先輩…まさかこれが2期フラグ?  (ポンポコにゅーす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【W不倫の報い!!】2倍の罪に与えられる2倍の報いとは!!  (気団ちゃんねる)
「ボクのおとうさんは、桃太郎というやつに殺されました」という視点 名コピーが伝えたかったこと  (ニュース30over)
ワンピースで800話目につくタイトルが気になるwww  (ONE PIECE速報)
家族に結婚した姿を見せたいからと余命三ヶ月の嫁と結婚し病気も快方に向かったが嫁の浮気現場を見て驚愕とした  (気団ログ)
大地震で義実家が全壊し、我が家にウトメや親戚ら10名がやってきた。食事・洗濯の世話だけならまだしも家漁りや子供への過干渉…もうダメだ離婚する。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】松井玲奈がSKE48を卒業wwwwwwwwww  (チェックメイト)
【投票行動】 「世界7大景観」選定で韓国が支払う“24億円”の電話代…名誉ほしさにのめり込み「大失態」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】『コンビニ』で前の女の『支払額』が凄いwwwww  (ブヒヒ速報)
【世界遺産】韓国が世界遺産反対に投票を要請した文書をテレ朝が入手  (何でもありんす)
淡々と画像を貼るスレ 秘密結社・犯罪組織編  (哲学ニュース)
中国人「サウジアラビア人の収入は日本や韓国に及ばないのに、なんで金持ちってイメージなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ウホッ】『マッチョカフェ』で調子に乗ったマッチョ達が遂にアイドルデビューwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【社会】 ヘルメットかぶっててもバイク死者倍増、なぜ? バイク乗車中の死亡事故が大阪府内で急増 [読売新聞]  (【2ch】バイク速報)
映画を趣味にしようといっぱい映画借りてきたんだけど  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム*】Gレコに登場したMAで皆が最強だと思うのはどれ?  (ガンダムまとめ速報)
スリルを求めた若者の末路。パンタグラフで焼け焦げている少年の映像が投稿される。  (1000mg)
【ももクロ】アラレちゃん杏果のブログ画像可愛すぎwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)