ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定特典】「オーバーウェア:新人覚者のハイマフラーDLC(イベントコード)」 付  (Amazon)
韓国が世界7大景観の名誉ほしさに電話代「24億円」詐欺られるwwww  (watch@2ちゃんねる)
【韓国】「世界7大景観」選定で支払う「24億円」の電話代…名誉ほしさにのめり込み「大失態」  (きま速)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【閲覧注意】豆腐を毎日食べていた男性、腎臓に420個もの結石が見つかる  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ノートパソコンに自信ニキ  (ガジェット2ch)
【速報】松井玲奈SKE卒業wwwwwwwwww  (ノム速)
セカオワの進撃の巨人実写映画の主題歌「ANTI-HERO」にはラップが使われているだと…  (進撃の巨人ちゃんねる)
セカオワの進撃の巨人実写映画の主題歌「ANTI-HERO」にはラップが使われているだと…  (ネトウヨ速報)
彼女がご飯食べるの遅すぎてムカつく  (オタ飯VIP )
【トリアージX】 5話 感想 なかなか緊張感のある展開で面白かった、良い引きだった  (もえぽんず。)
本来の虫干しは梅雨が明けてからだと思うのですが、思い立った今がいいのか…  (きものろぐ)
テレビでBGMとしてよく使われるアニメ・ゲーム作品といえば?  (カゼタカ2ブログch)
うちの実家に滞在していたメキシコからのご夫婦  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
最近は「自衛隊は合憲だからこのままでいい」という転向左翼さんが増えてて草生える。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】週刊少年ジャンプに連載中の格闘漫画 グラップラー刃牙を丸パクリwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国に住んでるんだけど、戦争になったら俺死ぬのかな?  (大艦巨砲主義!)
【画像】イチロー、ムネリンの“乱入”に「通常ありえない」  (ソニック速報)
【ガルパン】ついに発表された劇場版特報PVの大洗登場シーンを特定してみました(未完:随時更新)  (あんこうニュース)
「響け!ユーフォニアム」 第10話 不穏な空気、まっすぐな思い 夏紀先輩はいい人だ・・・!  (うるるんロギー)
中国人「日本が生物戦車開発したってマジ?」 日本の90式戦車、現場でオイルが漏れてダメになる  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
仕事で大きな負債を抱えた時に嫁からの深い愛情を貰い喧嘩中でも毎日「愛してる」と行ってきますのキスは欠かしていません  (気団ログ)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
【激論】結婚してもロクなことはないぞwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
職場の女性が妊娠して産休をとった事に対して彼女が「産休とか本当甘ったれてんな」と言ってて引いた  (鬼女速)
酒鬼薔薇聖斗(32)「本を出版したんで読んでね」  (アンダーワールド)
猫の楽園に逝ってきたンゴ  (〓 ねこメモ 〓)
【メシマズ母が生んだメシウマ娘!!】メシマズ母の味付けの秘密とは!!  (気団ちゃんねる)
【雑談】「響け!ユーフォニアム」中川夏紀先輩大人気!一方のデカリボン吉川 優子先輩…まさかこれが2期フラグ?  (ポンポコにゅーす)
「福島原発の海洋汚染をシミュレーションしたとして拡散されている画像、デマでした」→放射脳発狂  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
今年で30になるからベンツ買おうと思うんだが  (ニュース30over)
ワンピースでこれだけは納得出来ないってシーンwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
店員「503円になります」1005円出す  (くちびる速報)
海外「あなたと結婚したい!日本人男性のお粥の作り方」  (マグナム超誤訳!)
俺「赤ちゃん工場作動します!」 嫁「やめてよもーwwww」  (特定しますたm9(`・ω・´))
大地震で義実家が全壊し、我が家にウトメや親戚ら10名がやってきた。食事・洗濯の世話だけならまだしも家漁りや子供への過干渉…もうダメだ離婚する。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
『新約 とある魔術の禁書目録』13巻の長いあらすじと表示キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (チェックメイト)
【投票行動】 「世界7大景観」選定で韓国が支払う“24億円”の電話代…名誉ほしさにのめり込み「大失態」  (ちょっとアレなニュース)
私「ニキビできた…」 親「うわっ!汚らしい!臭い!昔はあんなに可愛かったのに…」→私「これって毒親ですか?」  (子育て速報 )
【画像あり】『コンビニ』で前の女の『支払額』が凄いwwwww  (ブヒヒ速報)
【読売新聞・社説】日韓世論調査 外交の幅狭める「反・嫌」の定着  (何でもありんす)
「夫くんは風呂か?」と尋ねる父  (ほんわか2ちゃんねる)
声優・田村ゆかりさん「目が覚めたら凄い虚無感。もうずっと眠ってたい。早く無になりたい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本のホームレス少なすぎィ!6541人しかいないらしいアルぞ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイクのオイル継ぎ足しってどうやるん  (【2ch】バイク速報)
ボーナス無しなのに頑張って働いてる奴いる?  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム★】ガンダムキャラ達で「きのこたけのこ戦争」を繰り広げていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
スリルを求めた若者の末路。パンタグラフで焼け焦げている少年の映像が投稿される。  (1000mg)
【ジョジョ★】ジョジョ三大メロン「法皇の緑」「東方フルーツパーラーのパフェ」あとひとつ・・  (ジョジョ速)
6/9「ももクロChan #110」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本の警察ハンパねー」 日本の警察の過激な運転訓練に外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)