【Amazon.co.jp限定】Devil's Third(デビルズ サード)  (Amazon)
「マーガリン」「0kcalドリンク」「マヨネーズ」など医師が避ける危険な食材 子供の成長に影響も  (哲学ニュース)
中国人「日本が生物戦車開発したってマジ?」 日本の90式戦車、現場でオイルが漏れてダメになる  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
バイク初心者にスズキ400ccのオススメ教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
小学校1年生から6年生までを永久にループしますか? [はい] [いいえ]  (なんか憑かれた速報)
スクランブル交差点のゴレンジャー  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚前は理知的で頭の回転も早かった嫁が結婚して同居を始めた途端に甘えん坊になり「ん〜」しか言わずコミュニケーションが取れない…  (気団ログ)
セカオワの進撃の巨人実写映画の主題歌「ANTI-HERO」にはラップが使われているだと…  (進撃の巨人ちゃんねる)
セカオワの進撃の巨人実写映画の主題歌「ANTI-HERO」にはラップが使われているだと…  (ネトウヨ速報)
プリンで一番美味いのはプッチンプリンだよな! 焼いて食べると激ウマだぞwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【トリアージX】 5話 感想 なかなか緊張感のある展開で面白かった、良い引きだった  (もえぽんず。)
有吉とかマツコが言う事は全部真理をついてて正しい ← この風潮まじできもちわるくね?  (VIPワイドガイド)
浴衣着たいけど、帯はどんな結び方すればいいのかしら@40代  (きものろぐ)
【MERS】韓国MERS死者9人、感染者108人に…朴大統領は訪米延期  (きま速)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」第4回総選挙上位によるシングル『Absolute Nine』が発売決定!7月29日リリース予約も開始!  (ポンポコにゅーす)
テレビでBGMとしてよく使われるアニメ・ゲーム作品といえば?  (カゼタカ2ブログch)
最近は「自衛隊は合憲だからこのままでいい」という転向左翼さんが増えてて草生える。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『アイカツ!』描きおろしのウェディングあかり&セイラが眩しく可愛い!  (うるるんロギー)
きみ、エアコンの暖房が暑すぎるよ。冷房を入れてくれ  (ほんわか2ちゃんねる)
日銀・黒田総裁「ここからさらに円安に振れるということはなかなかありそうにない」  (watch@2ちゃんねる)
【浮気旦那と遂に離婚!!】離婚前の最後の浮気相手とは!!  (気団ちゃんねる)
中国人「日本のホームレス少なすぎィ!6541人しかいないらしいアルぞ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】ついに発表された劇場版特報PVの大洗登場シーンを特定してみました(未完:随時更新)  (あんこうニュース)
アメリカ人「日本のステーキwwwwwww」  (くちびる速報)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
年収200万の貧乏人夫のせいで死にそう。夫が巨額の詐欺に引っかかって夫婦貯金がなくなってしまった  (鬼女速)
洋楽でも邦楽でもいいからかっこいいギターロックが知りたい  (ソニック速報)
この猫の種類ってなんだと思う?  (〓 ねこメモ 〓)
超大手企業に入社した人ってどうやって面接突破してんの?  (ニュース30over)
【愕然...】ホワイト企業で働いてるオレ(経理)の午前中をご覧くださいwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ガンダム】スパロボ初参戦だしガンダムAGEの疑問とかについて答えるスレ  (ガンダムまとめ速報)
酒鬼薔薇聖斗(32)「本を出版したんで読んでね」  (アンダーワールド)
女「漫画が好きです!」俺「一番好きなのは?」 女「ワンピース」 俺(あっ…)  (ONE PIECE速報)
海外「あなたと結婚したい!日本人男性のお粥の作り方」  (マグナム超誤訳!)
SHARPのスマホ使ってたらバカにされたンゴ  (ガジェット2ch)
【投票行動】 「世界7大景観」選定で韓国が支払う“24億円”の電話代…名誉ほしさにのめり込み「大失態」  (ちょっとアレなニュース)
【読売新聞・社説】日韓世論調査 外交の幅狭める「反・嫌」の定着  (何でもありんす)
大地震で義実家が全壊し、我が家にウトメや親戚ら10名がやってきた。食事・洗濯の世話だけならまだしも家漁りや子供への過干渉…もうダメだ離婚する。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
民主・小西議員「政権を奪い返したら必ず皆さんを処分する」 中谷防衛相に耳打ちした官僚に激怒  (ν即のまとめ)
ワンピース「覇王色の覇気は数百万人に一人」←多すぎワロタwwwwwww  (チェックメイト)
俺「赤ちゃん工場作動します!」 嫁「やめてよもーwwww」  (特定しますたm9(`・ω・´))
私「熱が出たから帰りにおかず買ってきて」 旦那「わかった」→ご飯と味噌汁は作った→しかし翌日…  (子育て速報 )
【ONEPIECE】『ワンピース』の『人気』、落ちすぎワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】若い頃の西川貴教wwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「日本で最も人気のある女性アイドル」→「どこのおばさんだよ」  (カイカイ反応通信)
韓国外相、世界遺産登録投票国に反対直訴へ  (大艦巨砲主義!)
乙女ゲー版『喧嘩番長 乙女』ストーリーやキャラ紹介!声優に蒼井翔太さん、細谷佳正さん、柿原徹也さん、前野智昭さん、KENNさん!  (オレ的ゲーム速報@刃)
死神級スナイパーはどこから撃たれているのか知られずに相手を倒す。サバゲ動画。  (1000mg)
【SKE48】松井玲奈が卒業wwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】ザ・ワールドの能力知らなかった人どの位いるの?  (ジョジョ速)