ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
新しい服は着る前に洗濯したほうがよい理由  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本が生物戦車開発したってマジ?」 日本の90式戦車、現場でオイルが漏れてダメになる  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【神回】今週のアニメ『銀魂』で性転換ネタ!→声優が豪華すぎるwww銀時が戸松遥さん!他にたかはし智秋さんや伊藤静さんなど!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ペヤング、売れすぎ! 予想以上の注文で製造追いつかず、関東以外の販売再開延期  (きま速)
【フルブ】EXVSFB:ペーネロペー、ノーベル、ブリッツ、ハルートの最新PVが公開!6月17日より配信!  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
バイク初心者にスズキ400ccのオススメ教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
スクランブル交差点のゴレンジャー  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
35歳で結婚願望はありませんが周りが煩いので婚活をした場合に自分にはどの程度まで希望を出せるスペックなのでしょうか?  (気団ログ)
中国人「日本のホームレス少なすぎィ!6541人しかいないらしいアルぞ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
進撃の巨人月刊フィギュアコレクションvol4の表紙はジャン・キルシュタイン  (進撃の巨人ちゃんねる)
俺の嫁は10歳年下。交際時から嫁はほとんど敬語だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
ドローン(クアッドコプター)買って1週間も立たず空の彼方に消えていったんだが・・・  (ガジェット2ch)
「我々がイラクに民主主義を作ろうとした構想は、非現実的だった」 ラムズフェルド元国防長官が誤りを認める  (大艦巨砲主義!)
今の人って考え甘くて打たれ弱すぎないか  (なんか憑かれた速報)
今の人って考え甘くて打たれ弱すぎないか  (ネトウヨ速報)
【トリアージX】 5話 感想 なかなか緊張感のある展開で面白かった、良い引きだった  (もえぽんず。)
内村光良とかいう笑いの才能が乏しいのに日本国民に異常なほど愛されてる謎の芸人wwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】ワイ「ハンバーガー買ってこい」新卒「はい」  (オタ飯VIP )
かわいい生き物の画像が集まるスレ  (哲学ニュース)
浴衣着たいけど、帯はどんな結び方すればいいのかしら@40代  (きものろぐ)
【勃発―魔法少女事変】「戦姫絶唱シンフォギアGX」新キービジュアル、新キャラ&キャスト、放送情報、ストーリープロローグを公開ッ!7月3日より放送!!  (ポンポコにゅーす)
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
最近は「自衛隊は合憲だからこのままでいい」という転向左翼さんが増えてて草生える。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【メシマズ嫁のユニークな使い回し!!】酸っぱい具材が入ったカレーの元ネタとは!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】ついに発表された劇場版特報PVの大洗登場シーンを特定してみました(未完:随時更新)  (あんこうニュース)
酒鬼薔薇聖斗(32)「本を出版したんで読んでね」  (アンダーワールド)
【画像】この9人を48時間自由に出来る代わりに  (ソニック速報)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
海外「BABYMETALのSU-METALが、いつの間にか英語ペラペラになってる!」  (マグナム超誤訳!)
「MAJOR2」主人公・大吾、キャッチャーへ転向か  (うるるんロギー)
母親の嫁いびりが原因で2度離婚したと説明しているのに今嫁が母親に挨拶だけでもしたいと言い出した  (鬼女速)
【画像あり】 猫のにゃんタマwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
焼酎の高いのはやっぱ旨いの?  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ワンピース読者「どうすりゃいいんだ・・・」  (ONE PIECE速報)
【投票行動】 「世界7大景観」選定で韓国が支払う“24億円”の電話代…名誉ほしさにのめり込み「大失態」  (ちょっとアレなニュース)
【愕然...】6年間に及ぶニート生活から抜け出し働き始めた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国メディア「安倍首相がウクライナ閲兵式で“低レベルすぎる”ミス、昭恵夫人は「やってしまったな」の表情」  (ν即のまとめ)
玉ねぎと納豆食べたら髪生えてきた。  (くちびる速報)
大地震で義実家が全壊し、我が家にウトメや親戚ら10名がやってきた。食事・洗濯の世話だけならまだしも家漁りや子供への過干渉…もうダメだ離婚する。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】バトルガールとスクストのCMいい加減にしろ  (チェックメイト)
私「お持ち帰りでお願いします」→店員が準備する〇〇〇と〇〇〇の量を見てビックリ!  (子育て速報 )
親父泣かせたったwwwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【読売新聞・社説】日韓世論調査 外交の幅狭める「反・嫌」の定着  (何でもありんす)
【ONEPIECE】『ワンピース』の『人気』、落ちすぎワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
海外では54歳でもDQN化。電車内で54歳が46歳の男性をフルボッコにする動画が話題に。  (1000mg)
【ももクロ】舌をペロッと出した夏菜子がクソ可愛いwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】花京院典明について語ろうッ!  (ジョジョ速)
【画像】のび太が受けた社会のテストが結構むずいwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本の警察ハンパねー」 日本の警察の過激な運転訓練に外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)