ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
新しい服は着る前に洗濯したほうがよい理由  (watch@2ちゃんねる)
武士の時代の戦争って実際どんな感じだったんだろうな  (哲学ニュース)
中国人「日本が生物戦車開発したってマジ?」 日本の90式戦車、現場でオイルが漏れてダメになる  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
右折車「曲がりたい」対向車俺「どうぞ^^」右折車「ありがと」二輪「うおおおおおおおおおおおさせるかあああ」  (【2ch】バイク速報)
街中でミリタリーウェア着てるやつってなんなの?  (大艦巨砲主義!)
【フルブ】最近のガンダムEXVSFBってどうなってるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本のホームレス少なすぎィ!6541人しかいないらしいアルぞ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スクランブル交差点のゴレンジャー  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】YouTube、8K動画の投稿・再生に対応  (ガジェット2ch)
俺の嫁は10歳年下。交際時から嫁はほとんど敬語だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
35歳で結婚願望はありませんが周りが煩いので婚活をした場合に自分にはどの程度まで希望を出せるスペックなのでしょうか?  (気団ログ)
進撃の巨人月刊フィギュアコレクションvol4の表紙はジャン・キルシュタイン  (進撃の巨人ちゃんねる)
「あっこいつは怒らせたらヤバイな」ってなる奴の特徴  (なんか憑かれた速報)
「あっこいつは怒らせたらヤバイな」ってなる奴の特徴  (ネトウヨ速報)
【画像】ワイ「ハンバーガー買ってこい」新卒「はい」  (オタ飯VIP )
上司「今すぐに水菓子買ってこい!」俺「分かりました!(ん?水菓子って何だ・・・?)」  (VIPワイドガイド)
【アニメ】『ガッチャマン クラウズ』2期、累の“Gスーツ”初公開 キャラ設定画も  (もえぽんず。)
浴衣着たいけど、帯はどんな結び方すればいいのかしら@40代  (きものろぐ)
【芸能】神田うのの元シッター「月給20万円は安すぎる」と逆恨みか  (きま速)
最近は「自衛隊は合憲だからこのままでいい」という転向左翼さんが増えてて草生える。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
火垂るの墓イージーモードクリアできたwww  (ソニック速報)
【勃発―魔法少女事変】「戦姫絶唱シンフォギアGX」新キービジュアル、新キャラ&キャスト、放送情報、ストーリープロローグを公開ッ!7月3日より放送!!  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】ついに発表された劇場版特報PVの大洗登場シーンを特定してみました(未完:随時更新)  (あんこうニュース)
【読売新聞・社説】日韓世論調査 外交の幅狭める「反・嫌」の定着  (何でもありんす)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
韓国人ショック 「ふしぎの海のナディア」は日本のアニメだったニダ  (アンダーワールド)
海外「BABYMETALのSU-METALが、いつの間にか英語ペラペラになってる!」  (マグナム超誤訳!)
【浮気嫁と間男カップルの逢引に乱入!!】旦那の鮮やかな○○○○とは!!  (気団ちゃんねる)
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
【投票行動】 「世界7大景観」選定で韓国が支払う“24億円”の電話代…名誉ほしさにのめり込み「大失態」  (ちょっとアレなニュース)
母親の嫁いびりが原因で2度離婚したと説明しているのに今嫁が母親に挨拶だけでもしたいと言い出した  (鬼女速)
【画像】 切符売り場にネコちゃん寝てる…w  (〓 ねこメモ 〓)
【宇宙】ブラックホールに吸い込まれると人間はどうなってしまうのか?  (ニュース30over)
「MAJOR2」主人公・大吾、キャッチャーへ転向か  (うるるんロギー)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
年収1300万の俺、青木の3万のスーツにCASIOの1万の時計を着けてご満悦  (くちびる速報)
【ワンピース】小松とソーマとサンジがガチの食戟したらどうなんの?  (ONE PIECE速報)
中国メディア「安倍首相がウクライナ閲兵式で“低レベルすぎる”ミス、昭恵夫人は「やってしまったな」の表情」  (ν即のまとめ)
【助けて...】居酒屋でバイトし始めて2週間が経過した結果wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
私「ちょっと残業しないといけないから待ってて」 旦那「わかった」→1時間後、旦那「待たせすぎだろ!!」  (子育て速報 )
大地震で義実家が全壊し、我が家にウトメや親戚ら10名がやってきた。食事・洗濯の世話だけならまだしも家漁りや子供への過干渉…もうダメだ離婚する。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】オレ氏・・・・・会社をクビになる(´・ω・`)  (ブヒヒ速報)
親父泣かせたったwwwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】遊戯王、終わるwwwwwwwww(画像あり)  (チェックメイト)
海外では54歳でもDQN化。電車内で54歳が46歳の男性をフルボッコにする動画が話題に。  (1000mg)
【ジョジョ★】4部アニメもう決定したよね!?  (ジョジョ速)
大人気アプリ『ねこあつめ』のCDが発売決定!人気ボカロPやRyu*による描き下ろし楽曲が収録!3種類同時発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【週間文春】柏木由紀と手越裕也が抱き合ってる所を激写wwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本の警察ハンパねー」 日本の警察の過激な運転訓練に外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)
【問題】これ一分以内に解けないと数学的センスはないらしいwwwwwwwwwwww  (ノム速)