DC COMICS美少女 DC UNIVERSE ブラックキャナリー 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
ペヤング、販売再開もまったく売れず どこも山積み状態で苦戦 ファンは他社に“浮気”  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「敗戦からの復活…日本の高度経済成長はこうして始まった」  (カイカイ反応通信)
【愚行】劇場版『進撃の巨人』が上海国際映画祭で上映禁止に、中国文化部の有害指定が影響か  (オレ的ゲーム速報@刃)
TVインタビュー系の名言貼ってくwww  (哲学ニュース)
アラブ「本当に尊敬すべき民族」 日本のサービスの質にアラブ各国から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国が261名の日本人重要戦犯名簿を公開 安倍首相の祖父・岸信介の名も」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】3部DIOは舐めプしすぎだろ  (ジョジョ速)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
巣穴にカメムシ5匹を投入したらスズメバチは全滅する  (ほんわか2ちゃんねる)
池上彰「韓国は自ら戦って独立したのではなく、棚からぼた餅式にできた国。韓国人は劣等感を持つようになった」 → 事実を指摘された韓国人が激怒wwwww  (きま速)
不倫した嫁と離婚して親権を取るつもりで双方の実家も巻き込んで話し合いをしたが子供の泣き顔に堪え切れなかった…  (気団ログ)
ポテトチップスや寿司を食べる時って手掴み?箸?  (なんか憑かれた速報)
ももクロの経済効果が凄すぎるwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
阪大生だけど大学辞めようかと思ってます、大阪大学中退ってかっこよくね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】くっそ適当に枝とか葉の絵描く方法教えるわ  (ソニック速報)
女性隊員の白バイ同士が交差でドシャッ!と衝突してしまうビデオ。白バイ壊れた(´・_・`)  (1000mg)
宅浪なのに勉強できない  (ニュース30over)
【ガルパン】さおりスト大歓喜のグッズも登場の6.22武部沙織生誕祭2015の詳細決定!  (あんこうニュース)
【ガルパン】さおりスト大歓喜のグッズも登場の6.22武部沙織生誕祭2015の詳細決定!  (ネトウヨ速報)
【ガンダム★】ガンダム好きのアイドルとして売り出すのに必要な要素とは?  (ガンダムまとめ速報)
格ゲー「ニトロプラス ブラスターズ」に閃乱カグラの「焔」が参戦!  (うるるんロギー)
韓国 平昌五輪、金メダル数は歴代最高の102個 韓国ネットは不安「日本に助けを求めることに」  (大艦巨砲主義!)
【サヨク速報】 世界遺産登録、韓国攻勢で支持表明国が撤回 さらなる攻勢を強める  (ちょっとアレなニュース)
お猫様画像頂戴ませ  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】今週末の柏木由紀の握手会 急遽中止にwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「本家と土地の取り合いをしているので加勢してほしいから家(彼の実家)にいつもいてほしい」「女なんだし大学院行くことはない。」こんなことを言われて悲しくなってきた【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】今月のマルロ関連のやりとり面白過ぎワロタwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースって何で見せ場が来ると必ずと言っていい程休載挟むの?  (ONE PIECE速報)
【積年の裏切り行為が発覚!!】年上嫁の行状とは!!  (気団ちゃんねる)
次兄彼女「お菓子作ってきました」 長兄嫁「何このゴミみたいな味…こんなもの作るなんて信じられない!」→次兄彼女ガチ泣き  (子育て速報 )
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
結婚してから旦那の食わず嫌いの多さに辟易してる。色んな料理作りたいのに作っても食べないし見向きもしない  (鬼女速)
横浜市に自称「プリキュア」からの寄付相次ぐ  (くちびる速報)
民主・小西「私に対して批判的なのは私が解釈改憲を論破してる唯一の国会議員だからなのかな(キリッ」  (ν即のまとめ)
アンティーク着物嫌いな人っているんだね…  (きものろぐ)
最近は「自衛隊は合憲だからこのままでいい」という転向左翼さんが増えてて草生える。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】刑務所の独居房が良すぎる件wwwwwww  (VIPワイドガイド)
「俺物語!!」10話感想 山で野性の猛男、猛男パパも登場!大和は夜に反応しすぎ可愛い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【政治】民主・小西氏「政権を奪い返し、必ず処分する」 官僚に激高  (何でもありんす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
3DS版「DQ8」 ゼシカ役の竹達彩奈さん ヤンガス役の立木文彦さんら声優陣のコメントが一挙公開  (チェックメイト)
【悲報】オレ氏・・・・・会社をクビになる(´・ω・`)・・・・・  (ブヒヒ速報)
我が家に毎日ご飯を食べに来ていた130キロ近かったアメリカ人男子  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「BABYMETALのSU-METALが、いつの間にか英語ペラペラになってる!」  (マグナム超誤訳!)
【驚愕…】就活生がブラック企業を判断する方法wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【アニメ】おっぱいクリエイターによるTVアニメ版「ヴァルキリードライブ」過激すぎる画像が多数公開  (もえぽんず。)
浮気してバレたのに許してくれた人が好きすぎるwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
女「PCやめるなら付き合ってあげる」  (ガジェット2ch)
右折車「曲がりたい」対向車俺「どうぞ^^」右折車「ありがと」二輪「うおおおおおおおおおおおさせるかあああ」  (【2ch】バイク速報)
腐女子の考えた理想の兄イケメン過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)